Entries



ふうこちゃんも30になりました!

よーし、進化の実のお金貯めなくちゃ^^;

ってか、リネ嫁さんのなおりちゃんがアカハックされたらしいと
行ったままINしないんですけど・・・。
便箋も届くのでキャラは消されて無いんですが、ショックで
いやになっちゃったのかな・・・TT

それに付随して新たな悩みが・・・TT

WL覚えました!

今日、クランにファリエールさんというエルフさんを
勧誘しました^^
そしたら倉庫に寝かせていたWLをおいらに下さって・・・。
ありがたく覚えさせて頂きました!
すんごいの!
なにこれ・・・。
玉1MP1・・・。
滅多に精霊出さないおいらも玉を使う機会増えるかな^^
やったよぅ!

あ、そうそう。
ふうたくんの進化も無事済みました^^
ビリーさんがラクーン実装当時に進化の実プレゼントするって
言ってくれてて、今日頂いた訳です^^
嬉しかったー^^
PC買い替える前の狩りもままならない時にラクーン育成する
ことで嫌にならなかったんです^^
おいらをリネやめさせないでくれたありがたいペットです^^
それじゃぁふうこちゃんは? というと、29です!
ふうこちゃんの進化の実は自分で買わなくちゃな!w

よもぎイベント終わっちゃったね・・・

桜キャンディー良かったのになぁ^^;
雫も良かった・・・。

仕方ないので、オレンジポットに戻りました^^;
そしてHC2へ・・・。

そうしたらなんと! またまたSC変わっちゃう現象が@@
F5にオレンジポット入れてたのに
レッド ポーションを持っていません。
そりゃねーわ!w
オレンジPは30個もあるやん^^;
今びびって落ちたところです。

んで何を考えたかというと、一度リネをアンインストールして
きれいにしてから再度インストールする事にします。
って今はそう思ってこれを書いてるんですが、まぁ本当にやるでしょう!
やらなくちゃ!

ちっくしょーw

朝早く目が覚めちゃったので、よし今日も頑張るか!
とリネ起動したんですが・・・ヴァッサーのアカ切れてた^^;
ま、IN出来たとしてもこんな早い時間だと遊んでくれる
人誰もいないし、結局の所一人で死んじゃってたかな^^;
昨日はDVCでクラハンでした^^
いつも傲慢でのクラハンが多いのですが、おいら傲慢は苦手で^^;
見づらくてさー、必ずと言っていいほどエンドしてるか、
途中で目が疲れたからと言って一人帰還・・・。
最後までみんなと遊びたいなぁ~って思ってた。
それがDVCだったので、もともとDVC嫌いだったおいらでも嬉しくて
急いじゃったさw
そしたら案の定、矢の準備不足で途中みなさんから分けてもらうハメに^^;
レアは出なかったけど、楽しかったなー^^

そうそう。ゆみりんさんから有り難い助言を頂きました。
水の人にもNTしてるでしょ。あれ無駄だから自分の為に使え。って。
そ、そうなんですけどね^^;
そりゃそうですよねぇ、実際水の人からは即座にNT返ってきたりするw

しかし、なおりちゃんから何の連絡もないので心配です・・・。
お友達のかぶと姫さんも心配してくれて、連絡あったの?って聞かれたけど
まだ何の連絡もないのって言ったら・・・。
やる気なくなってない? って言われた^^;

いやぁ、何とかやる気は保ってますけど、気が入ってなくてなのか
エンドが多いですわ^^;
今47の75%くらいまで落ちちゃったかな^^;
りねめーるも送ったし、あれって普通のメアドのほうに届くのよね?
だからもしキャラを消されちゃってても届いてるはずだから、
なんの連絡も無いと言う事はショックだったってことですよね・・・。
そらそうですよ。おいらもアカハックされた時には、ショックだったもんな・・・。
アカハックされた当時のブログでも見直してみようかな・・・。
おいらは神経図太いから? NCJにメールしてセキュリティ強化して・・・って
冷静に考えられたけど、きっとショックで見たくもなくなってる
んじゃないかなぁTT
装備やアデナなくたってキャラ消されてなければINは出来るから、
心配してくれてる人に状況だけでも知らせる事は出来るもんね・・・。
まさかキャラ消されちゃったのかなTT
残っていますように。そしてショックから立ち直ってINしてもらいたい・・・。
ショックなのは分かるんだ・・・。おいらのせいでもあるしTT
おいらがメイン装備貸してあげたりしてて、たぶんそれをやられちゃった
んでしょうね・・・。
だからショックというよりおいらに申し訳ないって気持ちが大きくて
IN出来ないんじゃないかなぁ・・・。
まーおいらは何とか狩りが出来ているから心配しないでね^^
NCJの調査、アイテム補償には2ヶ月くらい掛かったかな・・・。
アデナとか宝石、魔石や玉などの消耗品は戻ってこなかったけど
装備は完璧に戻ってきたから心配することないよ。
元気出して状況だけでも知らせて下さい。
ミクシィでもいいし、わざわざリネ入らなくてもいいしね^^
まー、みんな心配してるんだから・・・。
柚蜜姫のクランの人とちょっとおしゃべりしたけど、アカハックされたって事
知らなかったみたいよ?
逆においらが言い触らしてるみたいで迷惑だったらごめんね^^;
一日も早い復帰をお待ちしております。
このブログ見てくれてるんだっけ・・・。
見てくれてますように。

レベルダーウン><

以前からSCに設定している内容が変わってしまって、
帰還しようとしているのにシアンPが入ってて帰還できずに
死亡という事がありました。
それが昨日、久しぶりに起きてしまいました><
昨晩のクラハンに参加させて頂き、なんとかあと1%まで
言ったところで明日にしようと思い寝ました。

そして今朝(も早く起きちゃって^^;)リネしてて
無事48に戻せました^^

数分しない内に・・・再び47・・・><
どうしてSCの中身が変わっちゃうんでしょうねTT
思えば、アイテム欄のぐちゃぐちゃが直ったみたいですけど、
それが直ってからおき始めたのかなぁ・・・TT
今やる気なくなって落ちましたけど、ご飯でも食べれば
またやる気出るでしょうw

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

