Entries



-件のコメント

[C277] おかえりなさい

補償復帰おめでとう。
PC環境が整うまでじっくりいきましょう。
事故死も怖いですよ。って言おうと思ったら、何で名前白いのよ!!

まだ、出稼ぎをつついちゃ駄目ですよ。
狩り中の遭遇は一旦引っ込んでから、万全の体制で討伐するなりして下さい。
なんか、行きがかりでの報復に反撃がこわいです。
COIのボディーガードが居たらどうするつもりですか?

トラブルの周りには、それを餌にする思わぬハイエナが居るかもしれませんよ。
出稼ぎに限らないですよ。
慎重に行動するべきです。

ちゃんと、青くしてくださいね。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ぷりめら/あさもん
  • URL
  • 編集

[C278] ぷりめらさん、どうもです^^;

まずはありがとです^^
長かったけど待ちに待ったハックの補償が行われました^^
魔石とか青Pなどの消耗品はまったく戻って着ませんでしたが^^;
装備は完璧だと思います。
EBPとか複数増えていたの^^;
おいら持っていたのかなぁ^^;;;

んで、白くなっていた件ですが…^^;
だめですね^^; なんかおいらケチになったのかしら^^;;;
ペット育成しててリザとかおいらだけで倒したりして
床に落ちたアデナとかをマクロがすごく早く拾っちゃって…。
それを見たら拾うんじゃねぇ!と重いながらコントロール押してる
おいらが…^^;
初心者エリアだと攻撃しても中華が途端に飛んでくれるから
気が済むんだけど、BB荒地でよく見かける”ちあんあ”とかって
いう男エルフ中華マクロはシーフだけじゃなくおいらのペットに
DK仕掛けてくるんです。
目を離してるとペットたちが勝手にやっちゃって…^^;
知らない間にアカネですわ^^;
おいらがペットに反撃する事もあるけど、殺しちゃっても
仕返しDKだからアカネにならない!と思ってたのに…。
実際なってしまったんです^^;;
バグなのかしら?
まー、仕返ししてやるって思ってること自体、おいら自身も
危ない考えをしてるなーって思います…。
もう接待にコントロール押しません!
すぐ帰還します^^;

[C283] ^^

回復されているようで、よかったです^^

私、攻撃受けたり、嫌がらせ受けたら、大抵飛ぶんで、赤ネってないですね~

って、犬が微妙に赤いんですけどねw(色は赤くないけど、性向値がマイナス…)

むかーしむかし、私をかみ殺したり、PTの仲間をかみ殺したりしちゃったからねぇ…^^;
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C284] おぉw

カエル姫さん、コメントありがとです^^

今となっては貴重な赤犬ですね!w

犬と言えば、おいらの設定ですが^^; 毒とか食らったわんこは
メスという設定で遊んでいます。
ラクーン2匹育てているんですが、名前はふうたくんとふうこちゃんなんです。
名前からしてオスメスはくんかちゃんで分けるんでしょうが、
なんと今、ふうたくんが緑犬なんです^^;
どうしましょう^^;(勝手にしなさいっw)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/98-34193492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前もって掛けませんでしたが

今日、眼科でレーザー手術してきました。
痛かった…TT
1ヶ月経過観察して、またみせてくださいってのが先生の
お話でした。
で、どうなんですか? ってお聞きしたところ、視力も良くなってるし
眼底出血治まっている今、新たな眼底出血が起こらないように危なそうな
所にレーザーしておきたい。
だそうで…。
1ヶ月後に(今度はレーザーじゃないです!w)みてもらって
次のレーザーの予約を取ることになるのかな…。
まー、悪くなるのではないのだから我慢してやりますよ!
楽しく遊びたいもん…。

4件のコメント

[C277] おかえりなさい

補償復帰おめでとう。
PC環境が整うまでじっくりいきましょう。
事故死も怖いですよ。って言おうと思ったら、何で名前白いのよ!!

まだ、出稼ぎをつついちゃ駄目ですよ。
狩り中の遭遇は一旦引っ込んでから、万全の体制で討伐するなりして下さい。
なんか、行きがかりでの報復に反撃がこわいです。
COIのボディーガードが居たらどうするつもりですか?

トラブルの周りには、それを餌にする思わぬハイエナが居るかもしれませんよ。
出稼ぎに限らないですよ。
慎重に行動するべきです。

ちゃんと、青くしてくださいね。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : ぷりめら/あさもん
  • URL
  • 編集

[C278] ぷりめらさん、どうもです^^;

まずはありがとです^^
長かったけど待ちに待ったハックの補償が行われました^^
魔石とか青Pなどの消耗品はまったく戻って着ませんでしたが^^;
装備は完璧だと思います。
EBPとか複数増えていたの^^;
おいら持っていたのかなぁ^^;;;

んで、白くなっていた件ですが…^^;
だめですね^^; なんかおいらケチになったのかしら^^;;;
ペット育成しててリザとかおいらだけで倒したりして
床に落ちたアデナとかをマクロがすごく早く拾っちゃって…。
それを見たら拾うんじゃねぇ!と重いながらコントロール押してる
おいらが…^^;
初心者エリアだと攻撃しても中華が途端に飛んでくれるから
気が済むんだけど、BB荒地でよく見かける”ちあんあ”とかって
いう男エルフ中華マクロはシーフだけじゃなくおいらのペットに
DK仕掛けてくるんです。
目を離してるとペットたちが勝手にやっちゃって…^^;
知らない間にアカネですわ^^;
おいらがペットに反撃する事もあるけど、殺しちゃっても
仕返しDKだからアカネにならない!と思ってたのに…。
実際なってしまったんです^^;;
バグなのかしら?
まー、仕返ししてやるって思ってること自体、おいら自身も
危ない考えをしてるなーって思います…。
もう接待にコントロール押しません!
すぐ帰還します^^;

[C283] ^^

回復されているようで、よかったです^^

私、攻撃受けたり、嫌がらせ受けたら、大抵飛ぶんで、赤ネってないですね~

って、犬が微妙に赤いんですけどねw(色は赤くないけど、性向値がマイナス…)

むかーしむかし、私をかみ殺したり、PTの仲間をかみ殺したりしちゃったからねぇ…^^;
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C284] おぉw

カエル姫さん、コメントありがとです^^

今となっては貴重な赤犬ですね!w

犬と言えば、おいらの設定ですが^^; 毒とか食らったわんこは
メスという設定で遊んでいます。
ラクーン2匹育てているんですが、名前はふうたくんとふうこちゃんなんです。
名前からしてオスメスはくんかちゃんで分けるんでしょうが、
なんと今、ふうたくんが緑犬なんです^^;
どうしましょう^^;(勝手にしなさいっw)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/98-34193492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

