Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C270] 結局・・・

だれがハックしたのかは分かりませんでした。
まぁ分かったところでどうしようも無いんですけどね^^;
少なくとも、日本人ではないのでしょう…と祈っていましたが、
ある意味だれも恨まずに済んでよかった^^

[C271] 良かった~

完全復旧ではないみたいだけど
肝心な装備が戻ったのは良かったね。
でも1人1回のみの復旧なのか・・・。
今後はウィルス、スパイウェア等の対策を出来るだけしましょう!

何はともあれ、おめでと~!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 緋香里
  • URL
  • 編集

[C272] ありがとうございます^^

緋香里さん、コメントありがとです^^
青P、魔石、精霊の玉・・・。ぜーんぶ無くなったまんまですが、
装備とかはEBPなんていうのまで完璧でした^^;
その内使うかなーって思ってた闇水晶とか安い呪文書も^^;
一番気になるのがアデナ…。復旧された100kがハック時の所持金
だったんだろうか^^;
さて、お借りしていたOE品の数々や、PG代とかの整理しな
くちゃな…。

[C274] とりあえず よかったね^-^

とりあえず良かったね^-^
これからの 借りた装備の返却が忙しそうだけど がんばって

ついでに 今度 一緒に狩でも行きましょう??
間違った 連れて行って下さいだ。(藁) よろしくね
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ファイト
  • URL
  • 編集

[C279] ファイトさんコメントありがとです^^

ファイトさん、コメントありがとです^^

おおうw 今度ご一緒にって、おいらってラグイから行くとしても
BB荒地かリザか昨日今日だとHCですよー^^;
HC沸き沸きですね@@
ガラーンとしてるなーと思ったらポット間に合わないほどで帰還とか^^;
あれでペット育成できればHCお気に入りなんだけどなw
あ、もう1箇所いくところがありますw
それはアリ穴w
目的はペットを緑色にする為にムカデ狩りするの・・・w

[C298] Lineage

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
魔法師が騎士を追尾しながら、自動でヒールと
各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/95-ee384724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復旧されましたよー^^

丁度今年のお盆でしたかね、アカウントハックされました。
それの復旧が行われました^^

以下復旧しますメールw
***************************************************************
○○ ○○ 様

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

アカウント盗用被害の復旧に関してのお知らせです。
盗用被害の確認が終了致しました。
被害に遭われた日時に失われたアイテムの復旧をさせていただきます。

以下の通り、対象ワールドの個人倉庫内に復旧致します。
ご確認ください。

ワールド:シリウス
場所:個人倉庫
日時: 10月31日(火)定期メンテナンス時
アイテム:添付ファイル(復旧アイテムリスト.txt)参照

※消耗品に関しては申し訳ございませんが、対象外とさせていただいています。
 消耗品以外にも復旧できないアイテムが一部ございます。何卒ご了承ください。

■ご注意■
復旧アイテムをご確認の際、全てのアイテムが表示されない場合がございますが、
個人倉庫内にある他アイテムの移動に伴い表示が行われます。
表示されない場合は、いくつか取り出してご確認ください。


なお、弊社エヌ・シー・ジャパンが提供する全てのサービスにおいて、
アカウント盗用被害によるアイテム復旧及びキャラクター復旧の回数は、
アカウント所有数に関わらず、お一人様1回のみとしております。

再び盗用の被害に遭わないためにも、今後とも継続して対策を行ってください。


以上、ご不明な点や不都合などがございましたら、お知らせください。
よろしくお願い致します。
> ----------------------------------------------------------------
******************************************************************
     ◆オンラインRPG【リネージュ】公式サイト◆
          http://www.lineage.jp
******************************************************************
      リネージュサービスチーム
***************************************************************
って感じでした^^
何名かに装備をお借りしていますので、順次お返ししなくちゃね^^
ありがとうございました^^
それに、お借りしただけじゃなく多くの方にポット類、アデナの
補助をして頂きました。
ありがたく使わせていただきました^^

皆様もアカウントハックされないように気をつけましょうね^^
スポンサーサイト

6件のコメント

[C270] 結局・・・

だれがハックしたのかは分かりませんでした。
まぁ分かったところでどうしようも無いんですけどね^^;
少なくとも、日本人ではないのでしょう…と祈っていましたが、
ある意味だれも恨まずに済んでよかった^^

[C271] 良かった~

完全復旧ではないみたいだけど
肝心な装備が戻ったのは良かったね。
でも1人1回のみの復旧なのか・・・。
今後はウィルス、スパイウェア等の対策を出来るだけしましょう!

何はともあれ、おめでと~!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 緋香里
  • URL
  • 編集

[C272] ありがとうございます^^

緋香里さん、コメントありがとです^^
青P、魔石、精霊の玉・・・。ぜーんぶ無くなったまんまですが、
装備とかはEBPなんていうのまで完璧でした^^;
その内使うかなーって思ってた闇水晶とか安い呪文書も^^;
一番気になるのがアデナ…。復旧された100kがハック時の所持金
だったんだろうか^^;
さて、お借りしていたOE品の数々や、PG代とかの整理しな
くちゃな…。

[C274] とりあえず よかったね^-^

とりあえず良かったね^-^
これからの 借りた装備の返却が忙しそうだけど がんばって

ついでに 今度 一緒に狩でも行きましょう??
間違った 連れて行って下さいだ。(藁) よろしくね
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : ファイト
  • URL
  • 編集

[C279] ファイトさんコメントありがとです^^

ファイトさん、コメントありがとです^^

おおうw 今度ご一緒にって、おいらってラグイから行くとしても
BB荒地かリザか昨日今日だとHCですよー^^;
HC沸き沸きですね@@
ガラーンとしてるなーと思ったらポット間に合わないほどで帰還とか^^;
あれでペット育成できればHCお気に入りなんだけどなw
あ、もう1箇所いくところがありますw
それはアリ穴w
目的はペットを緑色にする為にムカデ狩りするの・・・w

[C298] Lineage

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
魔法師が騎士を追尾しながら、自動でヒールと
各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
(www.automouse.jp)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/95-ee384724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

