Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C266] 瞳孔開くのはー

めーちゃーくーちゃーまーぶーしーいー

[C268] おw 良くご存知で^^;

そうなんですよね^^;
蛍光灯の灯りでさえ目を細めるくらいのまぶしさなんですよね^^;
かみさんに手を引いてもらわないと日中外なんて歩けませんw

話は変わるけど、おいらって時間が決まっててちょっと前に余裕を
持って集合場所に行きたい人なんです。
(よく遅刻とかするのは何故だろう…)
ところがかみさん! ギリギリまで寝て居たい人なのよね…。
それも静かに寝ない^^;
のだめカンターヴィレのビデオ観ながら横になってる…。
静かにしてたらおいらだって寝ちゃうさw

あ! 今日こそウェブマネー買ってもらえるだろうか…。
頼んでみようw
でも「どうせ見えないでしょ?」とか言われそうだな…^^;

んー、宝くじでも当てたいなー…。

[C269] 行ってきました^^

今日の検査で、驚きました。
左眼の視力が1.2もあったんです!w
右目は相変わらず悪いですが^^;
でもでも、先生の話では・・・
「眼底出血も引いているし、まだやっていないところをやりましょう。
眼底出血しそうなところ、目の外側なので痛いかもですが…。
我慢してください。」
ですって!><
痛いの嫌だ~^^;
でも今後の眼底出血の可能性を減らすというのなら我慢するか…。
そう言う訳で、次回の眼科は22日16時の予約で、左眼のレーザー
です…。

あと何年かすればリネのサービスも終わってしまうんでしょうね。
そんな話をある人としてました。
リネが終わらないうちにDKになろうね! って約束もしました。
そのためには目を大事にしないと…。
そうですよ、リネ終わらなくても自分が調子悪くなってしまったらリネ
出来なくなっちゃうもんね^^;
DKって52でなれるんでしたっけ…。あと何年だろう…。
やらなくちゃ! じゃなく、楽しくやるんだ!
これからも宜しくお願いしますね!^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/94-65654389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れていましたw

うっすらと覚えてはいましたが、今日は眼科に行く日でした。
今日の予定は検査だけなので、レーザーとかは無い筈です!^^
痛くないだけ気が楽なの^^;
でも、眼底を見るので瞳孔を開く目薬するから夜までボヤ-っと
しちゃうかな…。
ご飯食べて10時くらいに家を出ます。
それまでリネか?w
スポンサーサイト

3件のコメント

[C266] 瞳孔開くのはー

めーちゃーくーちゃーまーぶーしーいー

[C268] おw 良くご存知で^^;

そうなんですよね^^;
蛍光灯の灯りでさえ目を細めるくらいのまぶしさなんですよね^^;
かみさんに手を引いてもらわないと日中外なんて歩けませんw

話は変わるけど、おいらって時間が決まっててちょっと前に余裕を
持って集合場所に行きたい人なんです。
(よく遅刻とかするのは何故だろう…)
ところがかみさん! ギリギリまで寝て居たい人なのよね…。
それも静かに寝ない^^;
のだめカンターヴィレのビデオ観ながら横になってる…。
静かにしてたらおいらだって寝ちゃうさw

あ! 今日こそウェブマネー買ってもらえるだろうか…。
頼んでみようw
でも「どうせ見えないでしょ?」とか言われそうだな…^^;

んー、宝くじでも当てたいなー…。

[C269] 行ってきました^^

今日の検査で、驚きました。
左眼の視力が1.2もあったんです!w
右目は相変わらず悪いですが^^;
でもでも、先生の話では・・・
「眼底出血も引いているし、まだやっていないところをやりましょう。
眼底出血しそうなところ、目の外側なので痛いかもですが…。
我慢してください。」
ですって!><
痛いの嫌だ~^^;
でも今後の眼底出血の可能性を減らすというのなら我慢するか…。
そう言う訳で、次回の眼科は22日16時の予約で、左眼のレーザー
です…。

あと何年かすればリネのサービスも終わってしまうんでしょうね。
そんな話をある人としてました。
リネが終わらないうちにDKになろうね! って約束もしました。
そのためには目を大事にしないと…。
そうですよ、リネ終わらなくても自分が調子悪くなってしまったらリネ
出来なくなっちゃうもんね^^;
DKって52でなれるんでしたっけ…。あと何年だろう…。
やらなくちゃ! じゃなく、楽しくやるんだ!
これからも宜しくお願いしますね!^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/94-65654389
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

