Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C248] ★光レディース★血盟にお世話になりました^^

作り直したきよっちゃがレベル14になりました!^^
きよっちが誘って頂いた血盟です。すごく親切なクランなので気に
いってしまい、わざわざプリさんを待って再ジョインさせていただきました^^
チーキングスクロールクエストでほぼ全ての町のブックマークは出来る
のです。でも最初の事に行く場所とかワニ島とか連れてってもらって
ブックしてきました。
そしたらクロコ出ちゃってw おいらヴァッサーのつもりで攻撃…。
うお^^; 装備悪いとこんなに食らうのね^^;
そんな楽しい一日でした。途中桃りんがWBに来た時には焦ったけど^^;

[C249] いいなぁワニ島w

私いっつも自力で飛んでたよw
ワニ島に向かってとべるポイントってのがあって
そこから気合でいつも飛んでたわ

それにしても管理できないくらいメアド持ってるのかw
一応自分のメアド一覧でも作るといいよ
私もたまにどのメアドで登録してたかわからなくなるけどw
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 犬神梓
  • URL
  • 編集

[C250] なんなら・・・w

ワニ島に行こう!という名目でワニ島のブックないキャラを
おいらと一緒のクランに入れるとか?w
んまーそんな事はしなくても自分でワニ島にいける
ポイントを抑えてるのは羨ましいですなw
おいらヴァッサーでも連れてってもらってブックしたのよw
それからクロコにはまって4連続END報告したりとかしたよw
いいもの出ないのがお決まりなんでしょうか^^;
水生活でも出しやがれ! って感じですよw

[C251]

そんなに思いつめていたの!?
またちょっとだけ戻ってきているので 会えたらよろしくです^^
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C252] れいちゃーんw

どーん が口癖のれいちゃんだよね?w
なんか最近会ってないからどうしちゃったのかなって
HP身に行ったりしてたけど更新ないし寂しく想ってました。
おいらは思いつめてるのもあるけど、課金できないだけなので
予定では半ば過ぎには課金できそうです^^(と予想)
また楽しく遊びましょうね^^

[C253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C254] えへ♪

自分のブログにも書きましたが、変身コントロールリング出ちゃいました♪
β時代から続けて、初のレアですw
これでポットも買えない貧乏生活から脱出できそうです♪

ワニ島かぁ…BMできるまで、ひたすら気合で飛んだ覚えが…
でも、クロコに合った事もないw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C255] カエル姫さんおめでとうです!^^

カエル姫さん、変身コントロールリングおめでとうございます^^
むむむ? ポット買えない貧乏生活とおさらばってさ、
ヘンコンリング売っちゃうの?
もってたほうが良いよー。
とにかくおめでとうです!^^


[C256] すでに遅いしw

もうすでに売っちゃったもーんw

だって、私使わないし…

私にとって変身ワンドは、クラン員と遊ぶ為のおもちゃだもんw

3人で分けて、2M…何を買おうかな~♪
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C257] あら、売っちゃいましたかw

まーおいらもメイプルの使い方っていったらカエル姫様と
同じかなーw
ってかね、変身しなきゃダメな狩り場余り好きじゃないんです^^;
bスク出した火山だけは好きだけど^^;
あー、もう1枚出ないかなーw

[C258] NCJに問い合わせたんです

登録したけど登録メアド忘れちゃってパス変えられないってね^^;
そしたら返答が来てました!
登録されていないようです。
え?w そなのか^^;
じゃぁ登録だ! って訳で、おいらトーキングスクロールクエストの
達人になっちゃいそうです^^;
新たなキャラ作ってクランにもお誘いいただいたのでお世話になって
いるのですが、ずーっと続けられない旨のお断りを最初に話して
joinさせて頂いたので、今は思いっきり楽しもうと思います^^
新しいお友達がたくさん増えましたw
でもこんなんじゃいけないんだろうな…。

[C259] 昨夜はごめんね^^;

怒ってたんじゃなくて、足跡を残してくれない事に拗ねてただけです^^;
コメント強要して、ごめんね^^;

変身は、私にとっては身を守る方法かも…^^;
複数こられると、処理しきれないので^^;

あの後、グローブを変えてACが1下がった^^
でも、クラン員さんが余っているのと交換してくれたので、所持金変わらず^^;
まだベルトの種類で悩んだままです^^;
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C262] カエル姫さまありがとです^^

なるほどねー。変身は身を守る手段ってのは理解出来ます^^
おいら火山に行く時、ペアするともみっちさんがわざと
未変身でえさになるーとか言っててヒヤヒタしてます^^;
確かに未変身だとモンス寄って来るから危ないですよね^^;
まー、臨機応変に変身すれば良いのかなー。
昔は変身必須の狩り場とかありましたよね? 今もあるの?
未変身だとモンスが暴走するので変身してくださいってのが
変身必須だった理由であったような気がします。
まー、自分の身を守る為に変身するのは理解出来ます。
でもでも、せっかく出た変身コントロールリングを売らずに、変身
ワンドを買ったほうが安上がりだったんじゃないのかなーって
思っただけですけどね^^;

ベルト迷いますよねー。おいらもMPの為にと思ってマインドベルト
買ったりしましたけど、お友達に貸してるんだ^^
アカウントハックされちゃったので今は無いけど、持ってたのは
トロールベルトだったしねー。
オーガベルト欲しいくらいですw
買えない額なんだもんw

[C263] 管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

申し訳ありません、もうだいぶ前に頂いてた管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方、どうも有り難うございました。
コメントのレス送れて申し訳ありません。

そうですねー、確かにそうです^^;
でもおいらそれなりに遊べる事が分かりましてねw
マクロさんって攻撃すると飛ぶんですよw

それはこうして始まった…。
おいらが倒したモンスがドロップを地面にまいてくずおれる。
すると拾いに行こうとするが先に拾ってしまう中華マクロ…。
おいら初心者エリアがフリーだと知っているのでコントロールキーを
押して攻撃します。
無反応…。
中華マクロがバレーオーガを叩いてます。実際ににはエルフさんだから
叩いているというか矢を射ているんですがね^^;
オーガを攻撃してる間に(死なない内に)マクロを攻撃しました。
そしたら! 飛んだんですw
弱ったオーガだけ残してw 弱ったオーガはおいらが簡単に倒し、
ドロップもいただきましたw
そうして研究をした結果、モンス攻撃中に攻撃すると飛ぶというのが
分かり、わざとあとをついてってモンス攻撃する度に攻撃して飛ばして
あげましたw
でも、ナイトの中華マクロだとちゃんと倒してアデナだけ拾って
飛ぶんです@@
しっかりしてますね^^;
どういう仕組みなんでしょうね…。攻撃された音楽になったら
帰還するマクロなのかな…。しかも、自分が攻撃始めない限り
飛ばないの…。
まー、仕組みが分かればそれなりに遊べますw
本当はいけない事なので皆さんは真似しないようにw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/91-23698369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いけない事と知りつつ…^^;

ヴァッサーのアカが課金切れてるという事と、桃りんに会いたくない(出来れば忘れて欲しい)のもあって捨てアドで新アカとって遊んでます^^;
で、プレイNCのセキュリティ入れ間違えてパスワードを変えて下さいと…。
ところが管理の悪いおいら捨てメルのアドレス忘れちゃって^^;
パスワード変更出来ずに泣く泣く別の捨てメルアド取ってそれで
新アカ登録してはじめました。
おいらやらないけど、こうやって効率よくやれば無料24時間で
30くらいになるだろうからエルフにしてET-Sとか量産して
売ったら大もうけでしょうね^^;
今はトーキングスクロールクエストのお陰でブックマークを各地に
しに行くのが楽だし、初期は回復ポットやヘイストPも支給されるし、
初期装備だって性能良いのでそこそこ遊べるんです^^;
初心者レベルなので死んでもペナルティ無くて、PCラグイおいらにとっては
こりゃええわいw といった感じ^^;
そんな訳で、きよっちゃというエルフが11になりましたので
もう少し無料期間遊んでます^^;
お友達関係増えれば500円課金してたまにやろうかな^^;
スポンサーサイト

14件のコメント

[C248] ★光レディース★血盟にお世話になりました^^

作り直したきよっちゃがレベル14になりました!^^
きよっちが誘って頂いた血盟です。すごく親切なクランなので気に
いってしまい、わざわざプリさんを待って再ジョインさせていただきました^^
チーキングスクロールクエストでほぼ全ての町のブックマークは出来る
のです。でも最初の事に行く場所とかワニ島とか連れてってもらって
ブックしてきました。
そしたらクロコ出ちゃってw おいらヴァッサーのつもりで攻撃…。
うお^^; 装備悪いとこんなに食らうのね^^;
そんな楽しい一日でした。途中桃りんがWBに来た時には焦ったけど^^;

[C249] いいなぁワニ島w

私いっつも自力で飛んでたよw
ワニ島に向かってとべるポイントってのがあって
そこから気合でいつも飛んでたわ

それにしても管理できないくらいメアド持ってるのかw
一応自分のメアド一覧でも作るといいよ
私もたまにどのメアドで登録してたかわからなくなるけどw
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : 犬神梓
  • URL
  • 編集

[C250] なんなら・・・w

ワニ島に行こう!という名目でワニ島のブックないキャラを
おいらと一緒のクランに入れるとか?w
んまーそんな事はしなくても自分でワニ島にいける
ポイントを抑えてるのは羨ましいですなw
おいらヴァッサーでも連れてってもらってブックしたのよw
それからクロコにはまって4連続END報告したりとかしたよw
いいもの出ないのがお決まりなんでしょうか^^;
水生活でも出しやがれ! って感じですよw

[C251]

そんなに思いつめていたの!?
またちょっとだけ戻ってきているので 会えたらよろしくです^^
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C252] れいちゃーんw

どーん が口癖のれいちゃんだよね?w
なんか最近会ってないからどうしちゃったのかなって
HP身に行ったりしてたけど更新ないし寂しく想ってました。
おいらは思いつめてるのもあるけど、課金できないだけなので
予定では半ば過ぎには課金できそうです^^(と予想)
また楽しく遊びましょうね^^

[C253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C254] えへ♪

自分のブログにも書きましたが、変身コントロールリング出ちゃいました♪
β時代から続けて、初のレアですw
これでポットも買えない貧乏生活から脱出できそうです♪

ワニ島かぁ…BMできるまで、ひたすら気合で飛んだ覚えが…
でも、クロコに合った事もないw
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C255] カエル姫さんおめでとうです!^^

カエル姫さん、変身コントロールリングおめでとうございます^^
むむむ? ポット買えない貧乏生活とおさらばってさ、
ヘンコンリング売っちゃうの?
もってたほうが良いよー。
とにかくおめでとうです!^^


[C256] すでに遅いしw

もうすでに売っちゃったもーんw

だって、私使わないし…

私にとって変身ワンドは、クラン員と遊ぶ為のおもちゃだもんw

3人で分けて、2M…何を買おうかな~♪
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C257] あら、売っちゃいましたかw

まーおいらもメイプルの使い方っていったらカエル姫様と
同じかなーw
ってかね、変身しなきゃダメな狩り場余り好きじゃないんです^^;
bスク出した火山だけは好きだけど^^;
あー、もう1枚出ないかなーw

[C258] NCJに問い合わせたんです

登録したけど登録メアド忘れちゃってパス変えられないってね^^;
そしたら返答が来てました!
登録されていないようです。
え?w そなのか^^;
じゃぁ登録だ! って訳で、おいらトーキングスクロールクエストの
達人になっちゃいそうです^^;
新たなキャラ作ってクランにもお誘いいただいたのでお世話になって
いるのですが、ずーっと続けられない旨のお断りを最初に話して
joinさせて頂いたので、今は思いっきり楽しもうと思います^^
新しいお友達がたくさん増えましたw
でもこんなんじゃいけないんだろうな…。

[C259] 昨夜はごめんね^^;

怒ってたんじゃなくて、足跡を残してくれない事に拗ねてただけです^^;
コメント強要して、ごめんね^^;

変身は、私にとっては身を守る方法かも…^^;
複数こられると、処理しきれないので^^;

あの後、グローブを変えてACが1下がった^^
でも、クラン員さんが余っているのと交換してくれたので、所持金変わらず^^;
まだベルトの種類で悩んだままです^^;
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : カエル姫
  • URL
  • 編集

[C262] カエル姫さまありがとです^^

なるほどねー。変身は身を守る手段ってのは理解出来ます^^
おいら火山に行く時、ペアするともみっちさんがわざと
未変身でえさになるーとか言っててヒヤヒタしてます^^;
確かに未変身だとモンス寄って来るから危ないですよね^^;
まー、臨機応変に変身すれば良いのかなー。
昔は変身必須の狩り場とかありましたよね? 今もあるの?
未変身だとモンスが暴走するので変身してくださいってのが
変身必須だった理由であったような気がします。
まー、自分の身を守る為に変身するのは理解出来ます。
でもでも、せっかく出た変身コントロールリングを売らずに、変身
ワンドを買ったほうが安上がりだったんじゃないのかなーって
思っただけですけどね^^;

ベルト迷いますよねー。おいらもMPの為にと思ってマインドベルト
買ったりしましたけど、お友達に貸してるんだ^^
アカウントハックされちゃったので今は無いけど、持ってたのは
トロールベルトだったしねー。
オーガベルト欲しいくらいですw
買えない額なんだもんw

[C263] 管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

申し訳ありません、もうだいぶ前に頂いてた管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方、どうも有り難うございました。
コメントのレス送れて申し訳ありません。

そうですねー、確かにそうです^^;
でもおいらそれなりに遊べる事が分かりましてねw
マクロさんって攻撃すると飛ぶんですよw

それはこうして始まった…。
おいらが倒したモンスがドロップを地面にまいてくずおれる。
すると拾いに行こうとするが先に拾ってしまう中華マクロ…。
おいら初心者エリアがフリーだと知っているのでコントロールキーを
押して攻撃します。
無反応…。
中華マクロがバレーオーガを叩いてます。実際ににはエルフさんだから
叩いているというか矢を射ているんですがね^^;
オーガを攻撃してる間に(死なない内に)マクロを攻撃しました。
そしたら! 飛んだんですw
弱ったオーガだけ残してw 弱ったオーガはおいらが簡単に倒し、
ドロップもいただきましたw
そうして研究をした結果、モンス攻撃中に攻撃すると飛ぶというのが
分かり、わざとあとをついてってモンス攻撃する度に攻撃して飛ばして
あげましたw
でも、ナイトの中華マクロだとちゃんと倒してアデナだけ拾って
飛ぶんです@@
しっかりしてますね^^;
どういう仕組みなんでしょうね…。攻撃された音楽になったら
帰還するマクロなのかな…。しかも、自分が攻撃始めない限り
飛ばないの…。
まー、仕組みが分かればそれなりに遊べますw
本当はいけない事なので皆さんは真似しないようにw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/91-23698369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

