Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241] ごめんなさい^^;

ごめんなさい、分からないんです^^;
トラックバックに4件のコメントを頂きましたが、どうコメント
すればいいのか分かりません^^;
トラックバックって皆さんには普通に見えるの?
おいらもトラックバックとして書けばいいのかしら^^;

[C242] 荒らしだと思えましたので

数件のトラックバックを削除させて頂きました。
見かた分かったので見たらしょうもない内容で^^;
楽しめました(まてw

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/88-e4e1dc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4PG買いましたw

ちがうの^^;
おいらアカハックされたので別ゲームに行った夜更かしさんが
装備を貸してくれたんですよね?
嬉しくて使わせて頂いてました…が、なーんかシフばっかりする
マクロさんがいて、驚かそうと1発撃っちゃったのね。
そしたら飛んだので「これは良いw」と思ってつぎのマクロさんに
1発…。
え?
死んじゃった^^; 1発で死ぬかよ^^;
アカネですわ^^;
んでお友達に誘われて象牙で狩りして、お借りしてた4PGを落としちゃったTT
アイテム補償されたらお返ししようと思ってたんで、弁償の意味で
こつこつお金貯めてました。
運良く先日bDAI出たので、それに呪文書サイレンスも売ったのでお友達から
売ってもらえましたって訳です。
来月お支払いするって事になってて、使わないように気をつけなくちゃ^^;
4PC1.2mでした^^
しかし、この値段のアイテムで良かった…。
だってお借りしてるアイテムには8ロングとかもあってそれを落としちゃったら
アイテム補償される時までに弁償するのが間に合いませんからね^^;
まーその時は補償された自分の装備売っちゃえば…2mにもならんか^^;
8ロング落とさなくて良かった^^;

桃りん、ここ連日おいらの立ち居地でIN/OUTしています。
だからおいらも便箋出さないで声掛けてってことにしてます。
でもね、無言でそばに立たれてごらんなさいな…。気持ち悪い><
日本人だと思うんです。女キャラだけど中身は男でしょう…。
先日お友達が質問してた。
年はいくつ?
         256さい
黒竜?
         日本人でし
んー、日本人ですよね?^^;
便箋取るだけならただの中華と同じですけど、パイン振るのよ…。
迷惑な話です。
おいら精神的に参っちゃう…><
で、どうしようかと別キャラになって近くで見てた。
そしたら、キャラチェンジを見抜いてるのか空wisの連発…。
だからwis閉じました。逃げキャラも作った。最悪はしばらく逃げキャラを
育てて桃りんに忘れてもらいたいw
ところで、桃りんはおいらの事をバディ登録してる><
別キャラになってしばらくして桃りん居なくなったと思ってヴァッサーに
戻ると途端に出現><
なんかもう迷惑なんですけど…TT
でも公式で報告したけどなにもされないんだろうな…。
WB好きだから他の町でスキン屋したくないし…。

あ、明日は(もう今日か^^;)眼科に行きます。
一応、レーザーを何度かしたので様子をみているのですが、明日はレーザーの
追加が必要か否かの判断をしてもらう為だけの診察のはずなので、
明日がレーザーしないと思ってますw
したら泣くぞ!w
スポンサーサイト

3件のコメント

[C241] ごめんなさい^^;

ごめんなさい、分からないんです^^;
トラックバックに4件のコメントを頂きましたが、どうコメント
すればいいのか分かりません^^;
トラックバックって皆さんには普通に見えるの?
おいらもトラックバックとして書けばいいのかしら^^;

[C242] 荒らしだと思えましたので

数件のトラックバックを削除させて頂きました。
見かた分かったので見たらしょうもない内容で^^;
楽しめました(まてw

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/88-e4e1dc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

