Entries



-件のコメント

[C239] 寂しいねぇ

お世話になったクランの解散は寂しいねぇ
うちのクランも解散する時はくるだろうなぁ
クラン員が引退したり抜けたりするのも寂しいもんだけど
クランの解散はまた別ものかもぉ

私も身体は不自由だけど体調は落ち着いているので
オフ会クランと言われるほどオフ会してましゅ
リネやめてもお友達でいたいのだぁ

[C240] かおりん姫さん、コメントありり^^

クランの解散…。悲しいですよねー。
おいらって気分の浮き沈みが激しいのでちょっとの事ですぐ暗く
なっちゃうの^^;
昨日はお世話になったクランの解散にくわえ、桃りんがおいらの
周りに粘着してるから気分悪くなっちゃって…。
これじゃ本当に精神おかしくなっちゃうよ^^;
無視してれば平気か? というと、空wisの連発くるし…TT
もしおいらが数日WBの定位置に現れなくなったら、ちょっと
長いQKなんだと思ってねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/87-211b8eda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいらがお世話になっていた…

あすなさん率いるクラン『NativeDragon』が昨日の晩終わりました><
おいらにとってスキン屋を始めたクランであり、脳梗塞になって
連絡なく休んでしまったクランであり、復帰後も少しお世話になって
いたクランなので、なんだか言葉が出なかった…。

それは普通にWBで無料スキン屋をしようかな…と思っていた時、
あすなさんが(おいらは姫様と呼んでいたのです)やってきて
「あと数分でクラン解散します」と…。
最後にと思って、エンブレムをつけたくてJOIN…。
久しぶりのNDでのクラチャ>< なつかしい…TT
いろいろあったので解散するとの事…。でも姫様はリネを辞めるのでは
ないそうなので、リネ中でならまたお話出来るのかな…。

姫様の45試練(だっけ?)でおいらの命を捧げた事があって、
いろんな意味で忘れられないクランでした。

当時はおいら元気で、ある意味いろんな迷惑を多くのクランのみなさんに
お掛けしちゃったんだっけ…。

なんか考えてたら涙出てきちゃった^^;

姫様、これからはまた別の形で宜しくお願いしますね!^^
尼になる とか冗談言ってたけど,頑張って下さい。

今、StrayDogs血盟でお世話になっているけど、いつかは同じ思いをするんだ
ろうか…。
そしてもっと先の事だけど、リネが終わる時にお世話になってるクランとの
別れもあるんだね…。
多分おいらはリネが終わるまで続けると思うけど、これからも楽しい出会いを
増やして、前向きにみんなの為に、自分の為に頑張っていきたいと思った。

最近、桃りんという粘着便箋ドロボウに嫌気がさして、すこし休もうか
なんて考えてるけど、どうなるかは様子を見なくちゃ分かりません。
公式サイトで迷惑報告もしたけど、対応なにもされないみたいだし…。
精神的になにか問題が出ない限り対応してくれないんでしょうね…。
桃りんにとっては、便箋ドロボウ、MPKという楽しみ方なんだろうし…。
あーもう考えたくないですわ…><

2件のコメント

[C239] 寂しいねぇ

お世話になったクランの解散は寂しいねぇ
うちのクランも解散する時はくるだろうなぁ
クラン員が引退したり抜けたりするのも寂しいもんだけど
クランの解散はまた別ものかもぉ

私も身体は不自由だけど体調は落ち着いているので
オフ会クランと言われるほどオフ会してましゅ
リネやめてもお友達でいたいのだぁ

[C240] かおりん姫さん、コメントありり^^

クランの解散…。悲しいですよねー。
おいらって気分の浮き沈みが激しいのでちょっとの事ですぐ暗く
なっちゃうの^^;
昨日はお世話になったクランの解散にくわえ、桃りんがおいらの
周りに粘着してるから気分悪くなっちゃって…。
これじゃ本当に精神おかしくなっちゃうよ^^;
無視してれば平気か? というと、空wisの連発くるし…TT
もしおいらが数日WBの定位置に現れなくなったら、ちょっと
長いQKなんだと思ってねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/87-211b8eda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

