Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C197] WIZのクェイサーもイアリングげっちゅ^^

あんなに悩んでたWIZのクェイサーのイアリング、なんとか終わらせる
事が出来ました!^^

どこかクラン入りなおそうかな・・・などと思っていましたが、ヴァッサーの
お世話になっているクランStrayDogsのゆみりんさんがご一緒して
下さったので無事終了する事が出来ました^^

でもね、落とし穴がありますよ。クラウスと話をして荷物を受け取る時に
アデナ1kが必要だったのです。
そんなの知らないおいらは、既にお渡ししてる筈とか言われて、リスタ
してみたりいろいろしましたがだめで・・・。
何度か手ぶらで終点まで言っちゃって、あれ? もらえないTT なんて
事がありました^^;

アデナが足りませんくらいのメッセージ出せっていうんだよねー^^;
で、1週目をやっていないクェイサーですので、もらえたのは勇者の
イアリング。それは納得いきます。
では今週やった内容をこなしたのに、騎士のイアリングはもらえないの?^^;
それとも来週?^^;;;
そしたら待ちに待った効果が勇者→騎士のイアリングに変わるだけで
終わっちゃうのかな^^;

他にも手伝ってくださるって方が居たんですが、嬉しい事ですねTT
でもその方お仕事で遅くなるかもって言ってたので終わらせちゃった
事をお話してお詫び&お礼をしておかなきゃね^^

お手伝いしてくださったゆみりんさん、変身スク切れちゃったおいらに
変身リングとメイプル1chをお貸し下さったことに感謝します。
あ! 荷物代にお金かかるというので4kもお借りしたんです。
ありがたくお礼を言ってお返ししました^^

ヴァッサーが持ったイアリングは普通にこなしていこう。
クェイサーもこれ以降の分はこなしましょう。
ナイトとDEは運が無かったという事で諦めてもらいましょう^^;

[C198] よかった^^

とりあえず今週の分終わって良かったです^^
アデナ足りないのにメッセージ出ないのは不親切ですね^^;
頼りになります!「攻略通信」
何かあったらいつでも言ってくださいw
なんとか3週目も強化して無事終わりましょう!
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C199] ゆみりんさんありがとう><

なんとお礼を言ったら良いか…。
INしてそうそうの「行こうかw」って言って下さったゆみりんさんが
まるで天使に見えましたw
そうですね、3週目も頑張ろう!

[C203] 気になる人

以前から、WBで無料スキンをやっているヴァッサーさんを不思議な人だと思って気になっていました。
スキン屋さんとしては以上に長い間開店しているし、無料でやっているし、
あまり狩場でお会いしていませんし、「御武運を」の一言はなにか新鮮でいい事ありそうで、すきでしたね。
お体の不調であまり狩りに重点をおいて遊べないようで、ちょっと残念です。
また、火山でも一緒にやりましょかね~~
おさそいしますので付き合ってくださいね。
私は年齢53歳の老人で、マウスの操作やキーボードなんかもあまり上手ではないです。
たぶん、シリウス最高齢の52↑ではないかとおもっています。(あまり自慢にならないが。)
WBで会えることをたのしみに~~
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : Takの息子
  • URL
  • 編集

[C210] おぉ! いらっしゃいませ!

Takの息子さん、こんにちわ^^
そうですかーw 前から気になっていたなら声掛けて下されば
良かったのにぃw
リアル年齢なんて関係ないですよね?^^
おいらもリネ中でリアル中学生とかと友達になった時には
話がかみ合わなくてあせった事も有りましたけど、今お友達と
呼ばせて頂いているみなさんは良い人ばかりで話もあわせて
くれるし、甘えちゃってばかりです^^;
それはそうと、火山と言ってもふもとでヒゴレ食べてるだけです
のでTakの息子さんには飽きちゃうかもですよ^^;
だからスキンが必要な時だけおいらの画面内に姿を見せて
下さればスキンお掛けしますので、そういう事で宜しくです^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/77-cc9b58ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れちゃいそうなので書いておく…

騎士のイアリングでしたっけ?
ヴァッサーの分が出来たので、今度はWIZの分…と思い、
勇者のイアリング作成から始める事に…。

何とか今、運ぶべき荷物が用意出来ました^^
さーて、DEC2Fに運ばなくちゃ…。

裸同然のWIZ一人じゃ無理だろうな…。
モンスもアクティブだって聞くので変身しててもダメか…。
ポット満載で走り抜けるか! いざとなったら帰還すれば…。
と思ってはみたものの、怖いです^^;

うまく見かけた団体さんの後ろを着いて行こうかな^^;
クモ変身かな…。
でもいざという時の為にBBは出して行った方が良いかな…。
クランの誰かに一緒に行ってもらえば? って協力してくれた黄金仮面さんが
言いますが、クェイサーはプリさんの個人的な倉庫クランなのでクラン員さんと
お会いすることが無いのです^^;

ヴァッサーのクランの人に頼んだら? と言われましたが、それじゃ
悪すぎるような…。

まぁ、とりあえず一人で1度試してみよう。
ダメだったら帰還すればいいや…。(いいの?)

それともクラン探そうか…。でもなぁ…^^;
ちょっと考えてみます。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C197] WIZのクェイサーもイアリングげっちゅ^^

あんなに悩んでたWIZのクェイサーのイアリング、なんとか終わらせる
事が出来ました!^^

どこかクラン入りなおそうかな・・・などと思っていましたが、ヴァッサーの
お世話になっているクランStrayDogsのゆみりんさんがご一緒して
下さったので無事終了する事が出来ました^^

でもね、落とし穴がありますよ。クラウスと話をして荷物を受け取る時に
アデナ1kが必要だったのです。
そんなの知らないおいらは、既にお渡ししてる筈とか言われて、リスタ
してみたりいろいろしましたがだめで・・・。
何度か手ぶらで終点まで言っちゃって、あれ? もらえないTT なんて
事がありました^^;

アデナが足りませんくらいのメッセージ出せっていうんだよねー^^;
で、1週目をやっていないクェイサーですので、もらえたのは勇者の
イアリング。それは納得いきます。
では今週やった内容をこなしたのに、騎士のイアリングはもらえないの?^^;
それとも来週?^^;;;
そしたら待ちに待った効果が勇者→騎士のイアリングに変わるだけで
終わっちゃうのかな^^;

他にも手伝ってくださるって方が居たんですが、嬉しい事ですねTT
でもその方お仕事で遅くなるかもって言ってたので終わらせちゃった
事をお話してお詫び&お礼をしておかなきゃね^^

お手伝いしてくださったゆみりんさん、変身スク切れちゃったおいらに
変身リングとメイプル1chをお貸し下さったことに感謝します。
あ! 荷物代にお金かかるというので4kもお借りしたんです。
ありがたくお礼を言ってお返ししました^^

ヴァッサーが持ったイアリングは普通にこなしていこう。
クェイサーもこれ以降の分はこなしましょう。
ナイトとDEは運が無かったという事で諦めてもらいましょう^^;

[C198] よかった^^

とりあえず今週の分終わって良かったです^^
アデナ足りないのにメッセージ出ないのは不親切ですね^^;
頼りになります!「攻略通信」
何かあったらいつでも言ってくださいw
なんとか3週目も強化して無事終わりましょう!
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C199] ゆみりんさんありがとう><

なんとお礼を言ったら良いか…。
INしてそうそうの「行こうかw」って言って下さったゆみりんさんが
まるで天使に見えましたw
そうですね、3週目も頑張ろう!

[C203] 気になる人

以前から、WBで無料スキンをやっているヴァッサーさんを不思議な人だと思って気になっていました。
スキン屋さんとしては以上に長い間開店しているし、無料でやっているし、
あまり狩場でお会いしていませんし、「御武運を」の一言はなにか新鮮でいい事ありそうで、すきでしたね。
お体の不調であまり狩りに重点をおいて遊べないようで、ちょっと残念です。
また、火山でも一緒にやりましょかね~~
おさそいしますので付き合ってくださいね。
私は年齢53歳の老人で、マウスの操作やキーボードなんかもあまり上手ではないです。
たぶん、シリウス最高齢の52↑ではないかとおもっています。(あまり自慢にならないが。)
WBで会えることをたのしみに~~
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : Takの息子
  • URL
  • 編集

[C210] おぉ! いらっしゃいませ!

Takの息子さん、こんにちわ^^
そうですかーw 前から気になっていたなら声掛けて下されば
良かったのにぃw
リアル年齢なんて関係ないですよね?^^
おいらもリネ中でリアル中学生とかと友達になった時には
話がかみ合わなくてあせった事も有りましたけど、今お友達と
呼ばせて頂いているみなさんは良い人ばかりで話もあわせて
くれるし、甘えちゃってばかりです^^;
それはそうと、火山と言ってもふもとでヒゴレ食べてるだけです
のでTakの息子さんには飽きちゃうかもですよ^^;
だからスキンが必要な時だけおいらの画面内に姿を見せて
下さればスキンお掛けしますので、そういう事で宜しくです^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/77-cc9b58ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

