Entries



-件のコメント

[C194] あー普通に…

イアリングを作れるって意味なのかな?^^;
まさかただでくれるとかありえないしなぁ^^;
ただだったら嬉しいけどさw

[C195]

先週作った勇者のイヤリングを 今週のイベントで強くするってことだと思います
先週作れなかった方は 今週のイベントをこなすことで 勇者のイヤリングを手に入れられるはずです


図解(こんなことまで書いておいて もし間違っていたらごめんなさいw)

先週→今週→来週
イヤリング入手→強化→強化(1週目参加、2週目参加、3週目参加)2回強化
×→イヤリング入手→強化(1週目未参加、2週目参加、3週目参加)1回強化
イヤリング入手→×→強化(1週目参加、2週目未参加、3週目参加)1回強化
×→×→イヤリング入手(1週目未参加、2週目未参加、3週目参加)イヤリング入手
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/75-357e0531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なになに?@@

なんだってぇ!?
公式の情報によると、イアリングを手にしてなくても
効果付与イベントでイアリングを手に入れることが出来るとか…。

※1週目をクリアしていない方は「勇者のイアリング」を
  入手できます。

これはれいちゃんのブログの記事を読んでて見つけたのですが、
一体どうやって入手出来るのでしょうねぇ。

インク消しとかパウダーを失敗無く必要数使った分のお金掛かるのかなぁ。
無料で入手出来るとしたら、非難轟々でしょうな^^;

って事で、おいらはヴァッサーの分は出来たけど、別キャラ分は
この「入手できます」を信じてみますw

その分、ヴァッサーを青くしなきゃ^^;

昨日ね、火田でラグ死しちゃって、7BOEを落としちゃったですよ…。
そこにタイミングよくスライムが…( ̄□ ̄;)!!
クラチャを見てすっ飛んできて下さったボブソンさんのお陰で
7BOEは食べられずに済んだけど…。
呂芳春さんにGレスして頂き、アクロさんも心配で来て下さって、
急遽ミニクラハンみたいになった(気がしたw)。
でもおいらラグくて、お先に失礼するって事で帰還^^;
あー、ニューPCになりさえすればおいらを縛るものが時間だけに
なるんだろうな…とか思うと残念でした^^;

しかし、誰も来てくれなかったり、丁度中華なんかが通りかかったとしたら
7BOEとられちゃっただろうな…と思うと、危なかったと怖くなった^^;
7BOEを弁償するとしたら、おいくらするんでしょうね…。
補償されてアデナ戻ったとしても、アデナ1Mも持ってなかったおいらにとって
弁償なんて出来ない額なんでしょうね…。

丁度、あすな姫様にお借りしてた1Mをお返ししたばかりだし…。
何か欲しいものがあるなら使ってていいよ ってお貸し下さった1M…。
プリさんにとって1M貯めるのなんて大変だったでしょうに…><
それを何も心配しないでおいらにお貸し下さったあすな姫様、ありがとです><
どーすんの? おいらがカリパクしちゃったら?
しませんけどねw

7BOEをお貸しくださっている夜更かしさんにだって、なんと言い訳すれば
いいのか…。
夜更かしさんはロハンというゲームに行っちゃいました…。
戻って来れば良いのに…。
んで実際、おいらもロハン誘われましたよ^^;
試しに見てみるだけ…と思って公式HPを検索、行ってみました。
おー、嫌いじゃない雰囲気…。それにすごく綺麗なグラフィック…。
ん? これ3Dやん^^; おいらのPCじゃ無理^^;
ニューPCになったら出来るのかしら…。でも分かりません。
多分おいらはずーっとリネ1をやりつづけることでしょう…・ね^^

2件のコメント

[C194] あー普通に…

イアリングを作れるって意味なのかな?^^;
まさかただでくれるとかありえないしなぁ^^;
ただだったら嬉しいけどさw

[C195]

先週作った勇者のイヤリングを 今週のイベントで強くするってことだと思います
先週作れなかった方は 今週のイベントをこなすことで 勇者のイヤリングを手に入れられるはずです


図解(こんなことまで書いておいて もし間違っていたらごめんなさいw)

先週→今週→来週
イヤリング入手→強化→強化(1週目参加、2週目参加、3週目参加)2回強化
×→イヤリング入手→強化(1週目未参加、2週目参加、3週目参加)1回強化
イヤリング入手→×→強化(1週目参加、2週目未参加、3週目参加)1回強化
×→×→イヤリング入手(1週目未参加、2週目未参加、3週目参加)イヤリング入手
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/75-357e0531
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

