Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178]

最後までクエストいけてよかったっす。
なかなかLv上げに付き合えないでごめんな~tt
今後はずっとヴァッサーⅡでインするのかな?
時間が合えばお付き合いさせて頂きます。スパルタでw(うそうそ
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ハル
  • URL
  • 編集

[C179] こわw

今日、NCJからメールが来ました!

登録メールアドレスの変更に関して、お客様の書かれた情報とほぼ
合ってはいるのだけど一部違うところがあるので確認のメール^^;
着々と調査が…まだじゃん!^^;

えぇ、PW変更が解決してプレイNCに登録できたらヴァッサーの復帰かな^^
それまではヴァッサーIIかもです。

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C181] ありがとうございます^^

>管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方

なるほど、でもそのような事はありませんのでご心配なく。
でも読む人によってそのように感じられたと言う事は予想だにして
居ませんでしたので、すごく嬉しいコメントでした^^

気を付けますね^^

[C182] 大変失礼しました><

日記の本文で「酔いどれさん」と書いてしまいましたが
正しくは「夜更かしさん」でした^^;

ご本人の方々に深くお詫びしますと共に、これを読んで
下さった方の中にも「あの人が引退か…TT」と思わせてしまった
事をお詫び致します。

[C183] うんうんw

初心者には便利な、けど重いもの、沢山くれますよね、今のNCJ w ヴァッサーⅡさんは やはりエルフさんなんやね^^ 色々頑張っておられるヴァサさんを見てると、「わしもリアルがんばるぞ!」って気になります。お互い、がんばりましょうねぇ。リネもリアルもw
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C184] むみゅうさん、ありがとです^^

そうなんですよねー。重くて仕方無いのよ^^;
早く良い装備を持つようにならないと回復ポットも大量に持てない^^;
でも、昨日日記に書いた夜更かしさん、今日も装備を貸して下さったんです…。
それも凄い装備><
持ったことが無い4PGとか8LBとか…。おいら何でも無かったら
カリパクしたくなっちゃうような豪華な装備…。
NCJから装備戻ってきたら**に装備返しといてって言うので
忘れないようにSS撮って…。
他のご友人にも(サバを?)変えるからと言って装備をお貸ししていた
ようです…。
夜更かしDEさんとかも夜更かしさんの別キャラで、おいらが聞いた
最後の言葉が悲しかったなぁ。

「最後にドレでも見てくるか」ですって…TT

あ、そうそう。ヴァッサーアカウントもパスワード変更が何とか出来まして
プレイNCに登録することが出来ました!
なのでパスワード変更してIN、ちょっと持ち物を確認…。
あーやっぱりだいぶ無いや…><

パスワード変更ではNCJさんと数度のメールやり取りをしたんだけど、
今度はアイテムがハック前と跡で違っている場合には新たに申し込んで下さい…え?( ̄□ ̄;)!!
今まではパスワード変更の為に時間かかってたのか?TT
って事で、改めてアカハックにより装備盗用されました届けを出す事に…。

あー今日から数ヶ月…。ふぅ。

で、久しぶりのヴァッサーINだったので久しぶりにお話出来たお友達が
装備とDAIを3枚頂いて…><
今DAIって高いっていう話じゃありませんか…TT
それなのに一式下さって><

まだまだヴァッサーIIはアライメントが低いのでお借りしたOE装備などを
倉庫に保管する事に…。
んでレベル13なのでLv1精霊魔法とLv1魔法を覚えました。

それでまたもや精霊魔法の水晶とか頂いちゃって…。
COPも貸して下さった…。ハルさんありがとう><
初期ドベちゃんもいただいちゃって…。大事にします。

ってかぷりめらさんにわざわざテイムしていただいたドベが2匹、ちょっと
育ってるドベが1匹がヴァッサーIIのメインわんこです^^
頂いたわんこも一通りまんべんなく育てますけどね^^

あー、そうそう。レベル13になって思ったこと…。象牙の塔「各町の
名前」帰還スクロールが使えなくなっちゃって不便^^;

あ、それからね、初期にお友達になった冷石さんってナイトさんが
居たんですが、TIで死んじゃったわんこの為にRESスク買いたくて
「お店ってどこでしょうか?」
って叫んだら冷石さんの別キャラさんが「もしかしてヴァッサーさん
ですか? 本人?」みたいな会話をして、RESスクを売って下さった
んですTT
友人に大量にもらったのであげますって言われたんだけど、
そんなのに甘えてばかりじゃいかんと思って@300で2枚だけ
売ってもらいました。
…そしたら、その取引とは別にだいぶ頂いちゃって^^;
結局甘えてるんじゃないか、おいらってだめだなぁ^^;

今読み返したんだけど、なんかおいらって文章書くのまとまってないな^^;
本当に思いつくことを行き当たりばったりで書いてる感じ^^;
皆様、読みにくいでしょうか?^^; ご迷惑をお掛けしております^^;;

[C185]

何かあったときに 心配して 助けてくれる 友達がいるのは とても素敵なことですね^^
完全復帰できる日を 待ってます!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C186] れいちゃん、ありがとうございます^^

そうですよね、心配してくれる。助けてくれる。
友達ってすばらしいですね!

でも助けを受けるのも、心配に甘えてばかりではダメだと思って
居ます。

おいら自信がしっかりして、逆においらがお友達の助けにならないと
ダメなんですよ。
なんか変な方向に行きそうなのでこの話はここまでにして…。

アカハックその後。
PW変えて、プレイNCにも入って・・・。これで安心と思っていました。
いや、今のところなんの問題も出ていないんですが、あれ? と
思うような事が…。

ID、PW入力してプレイNCに以降後はここでまた新たな情報を
入力する必要がありますが、これに3度失敗するとPWを変える
必要がありますみたいなメッセージが出て、INできないンですね。
ヴァッサーでINしようとして、続けてそのメッセージが出るんです><
って事は、アカハックした方がプレイNCを知らなくて3度失敗してる
のかな…。いまだに…^^;

まーアカハックされたとしても、ヴァッサーは大事な物は持っていないし
倉庫にもお肉とか価値の無いものばっかりだから被害はないんだけど
気持ち悪いよね…><

なんとかしたいな…。

あ、そうだ>< 別アカでプリが居るんですが、それもアカハックされて
いるのかな…。見てなかったんだけど…。
何故このように思ったかというと、500円課金しているんですよね。
だから課金切れればそれなりのメールが登録したメアドに届くのです。
そのアドレスに課金が切れましたのメールが届いたんです。
自分でINして切れたのを確認していれば何も問題が無いのですが、
課金が切れましたメールの日時がおいらINした覚えの無いものだった
ので確認もしないで心配だけしているのです^^;

こっちもID、PW盗まれていたとすると変えておこうかな…。
でも大事なアイテムは無いし、安い呪文書くらいだし…。
でも気持ち悪い。確認するのが怖い^^;
臆病者のおいらで困りました^^;
あとで確認してみよう。WM(ウェブマネー)も余っているし…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/68-bacb5213
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんな訳で

光になってプロバイダを新しくしたのでそれで新アカウントを
登録しました!
今さ、新規アカウントの中でイメージの中に書いてある文字列を掛けって
いうのがあるのね。
おいら見えないもんだから、お友達に登録してもらってPWおいらが
変更しました。
プレイNCにも入ったし、これなら安心?w

その方はぷりめらさんっていう方です。どうも有り難う御座います^^

必要と思われる消耗品も沢山頂いて、初期装備とかも頂きました。
クランにも入れて頂いたのです!w
でも念のためタイトルは付けて頂かずに…。

エルフ男で、新しいキャラ名は「ヴァッサーII」ですw
2世誕生ですよw なんかそんなタイトルの映画有ったよね?w

それで今、初心者クエスト?が終わって次に何するかなーって所です。

あ、そうそう。酔いどれさんってご存知? WBでよくお見かけする方だと
思いますが、昨日アカハックをされた話をしたら「お金あげようか? 引退するんだ」なんて言うんです><
そりゃ喉から手が出るくらい欲しいですよ、装備も買い揃えられるしなにかと
助かるでしょう?

でもおいら断りました。そしたら高価な装備をおいらに…><
だから、借りておくことにして、引退じゃなく休憩にしてくださいと
お願いしました。

今朝もINしてたからとりあえず安心w

でもね、おいらまだアライメント低いから怖いのよ^^;
アラマックスになるまでは装備しないで置こうと思い、倉庫に入れました。
プレイNCにも登録したアカウントだし、安全よね?

んで、初心者クエストってトーキングスクロールを各町にいる
NPCに届ける(っていうか見せに行く)って奴なんですが、ブックマークするのに
便利なクエストですわw

でも象牙の塔の~ってアイテムが重いのよね^^;
各クラスで使えるように全ての装備があって(象牙の塔のボウ、~のクロスボウなど)
それがなかなか優秀な性能な訳ですよ。
んでクエストが終了(間際にももらえるけど)AC1下げるリングとか
もらえちゃうのw
でも重いし、取引、売買も出来ないので捨てるしかなく…。
回復ポットとかも重いw まぁ捨てられない、預けられないので
がぶ飲みするしかないのが難点かな…。
貧乏症のおいらにはもったいなーい^^; って感じですわw

そんなわけで、Lv1精霊魔法を覚えられる10にまでなりました!w
久しぶりに徹夜しちゃったよ^^;
いや、性格には30分くらい寝ようと頑張った…か。
結局起きちゃてクエスト終わらせましたわ^^;

久しぶりにリネして、狩りもして、楽しかったです!w
スポンサーサイト

9件のコメント

[C178]

最後までクエストいけてよかったっす。
なかなかLv上げに付き合えないでごめんな~tt
今後はずっとヴァッサーⅡでインするのかな?
時間が合えばお付き合いさせて頂きます。スパルタでw(うそうそ
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ハル
  • URL
  • 編集

[C179] こわw

今日、NCJからメールが来ました!

登録メールアドレスの変更に関して、お客様の書かれた情報とほぼ
合ってはいるのだけど一部違うところがあるので確認のメール^^;
着々と調査が…まだじゃん!^^;

えぇ、PW変更が解決してプレイNCに登録できたらヴァッサーの復帰かな^^
それまではヴァッサーIIかもです。

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C181] ありがとうございます^^

>管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方

なるほど、でもそのような事はありませんのでご心配なく。
でも読む人によってそのように感じられたと言う事は予想だにして
居ませんでしたので、すごく嬉しいコメントでした^^

気を付けますね^^

[C182] 大変失礼しました><

日記の本文で「酔いどれさん」と書いてしまいましたが
正しくは「夜更かしさん」でした^^;

ご本人の方々に深くお詫びしますと共に、これを読んで
下さった方の中にも「あの人が引退か…TT」と思わせてしまった
事をお詫び致します。

[C183] うんうんw

初心者には便利な、けど重いもの、沢山くれますよね、今のNCJ w ヴァッサーⅡさんは やはりエルフさんなんやね^^ 色々頑張っておられるヴァサさんを見てると、「わしもリアルがんばるぞ!」って気になります。お互い、がんばりましょうねぇ。リネもリアルもw
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C184] むみゅうさん、ありがとです^^

そうなんですよねー。重くて仕方無いのよ^^;
早く良い装備を持つようにならないと回復ポットも大量に持てない^^;
でも、昨日日記に書いた夜更かしさん、今日も装備を貸して下さったんです…。
それも凄い装備><
持ったことが無い4PGとか8LBとか…。おいら何でも無かったら
カリパクしたくなっちゃうような豪華な装備…。
NCJから装備戻ってきたら**に装備返しといてって言うので
忘れないようにSS撮って…。
他のご友人にも(サバを?)変えるからと言って装備をお貸ししていた
ようです…。
夜更かしDEさんとかも夜更かしさんの別キャラで、おいらが聞いた
最後の言葉が悲しかったなぁ。

「最後にドレでも見てくるか」ですって…TT

あ、そうそう。ヴァッサーアカウントもパスワード変更が何とか出来まして
プレイNCに登録することが出来ました!
なのでパスワード変更してIN、ちょっと持ち物を確認…。
あーやっぱりだいぶ無いや…><

パスワード変更ではNCJさんと数度のメールやり取りをしたんだけど、
今度はアイテムがハック前と跡で違っている場合には新たに申し込んで下さい…え?( ̄□ ̄;)!!
今まではパスワード変更の為に時間かかってたのか?TT
って事で、改めてアカハックにより装備盗用されました届けを出す事に…。

あー今日から数ヶ月…。ふぅ。

で、久しぶりのヴァッサーINだったので久しぶりにお話出来たお友達が
装備とDAIを3枚頂いて…><
今DAIって高いっていう話じゃありませんか…TT
それなのに一式下さって><

まだまだヴァッサーIIはアライメントが低いのでお借りしたOE装備などを
倉庫に保管する事に…。
んでレベル13なのでLv1精霊魔法とLv1魔法を覚えました。

それでまたもや精霊魔法の水晶とか頂いちゃって…。
COPも貸して下さった…。ハルさんありがとう><
初期ドベちゃんもいただいちゃって…。大事にします。

ってかぷりめらさんにわざわざテイムしていただいたドベが2匹、ちょっと
育ってるドベが1匹がヴァッサーIIのメインわんこです^^
頂いたわんこも一通りまんべんなく育てますけどね^^

あー、そうそう。レベル13になって思ったこと…。象牙の塔「各町の
名前」帰還スクロールが使えなくなっちゃって不便^^;

あ、それからね、初期にお友達になった冷石さんってナイトさんが
居たんですが、TIで死んじゃったわんこの為にRESスク買いたくて
「お店ってどこでしょうか?」
って叫んだら冷石さんの別キャラさんが「もしかしてヴァッサーさん
ですか? 本人?」みたいな会話をして、RESスクを売って下さった
んですTT
友人に大量にもらったのであげますって言われたんだけど、
そんなのに甘えてばかりじゃいかんと思って@300で2枚だけ
売ってもらいました。
…そしたら、その取引とは別にだいぶ頂いちゃって^^;
結局甘えてるんじゃないか、おいらってだめだなぁ^^;

今読み返したんだけど、なんかおいらって文章書くのまとまってないな^^;
本当に思いつくことを行き当たりばったりで書いてる感じ^^;
皆様、読みにくいでしょうか?^^; ご迷惑をお掛けしております^^;;

[C185]

何かあったときに 心配して 助けてくれる 友達がいるのは とても素敵なことですね^^
完全復帰できる日を 待ってます!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C186] れいちゃん、ありがとうございます^^

そうですよね、心配してくれる。助けてくれる。
友達ってすばらしいですね!

でも助けを受けるのも、心配に甘えてばかりではダメだと思って
居ます。

おいら自信がしっかりして、逆においらがお友達の助けにならないと
ダメなんですよ。
なんか変な方向に行きそうなのでこの話はここまでにして…。

アカハックその後。
PW変えて、プレイNCにも入って・・・。これで安心と思っていました。
いや、今のところなんの問題も出ていないんですが、あれ? と
思うような事が…。

ID、PW入力してプレイNCに以降後はここでまた新たな情報を
入力する必要がありますが、これに3度失敗するとPWを変える
必要がありますみたいなメッセージが出て、INできないンですね。
ヴァッサーでINしようとして、続けてそのメッセージが出るんです><
って事は、アカハックした方がプレイNCを知らなくて3度失敗してる
のかな…。いまだに…^^;

まーアカハックされたとしても、ヴァッサーは大事な物は持っていないし
倉庫にもお肉とか価値の無いものばっかりだから被害はないんだけど
気持ち悪いよね…><

なんとかしたいな…。

あ、そうだ>< 別アカでプリが居るんですが、それもアカハックされて
いるのかな…。見てなかったんだけど…。
何故このように思ったかというと、500円課金しているんですよね。
だから課金切れればそれなりのメールが登録したメアドに届くのです。
そのアドレスに課金が切れましたのメールが届いたんです。
自分でINして切れたのを確認していれば何も問題が無いのですが、
課金が切れましたメールの日時がおいらINした覚えの無いものだった
ので確認もしないで心配だけしているのです^^;

こっちもID、PW盗まれていたとすると変えておこうかな…。
でも大事なアイテムは無いし、安い呪文書くらいだし…。
でも気持ち悪い。確認するのが怖い^^;
臆病者のおいらで困りました^^;
あとで確認してみよう。WM(ウェブマネー)も余っているし…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/68-bacb5213
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

