Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169] 皆無でした!w

ウィルス皆無でした!w
あー、HDDの空きを増やそうとして「これ使ってないな、アンインストしちゃえ」ってアンインストールしたインターネットセキュリティが役に立ってたなんて…。思っても居ませんでしたわ^^;

さっそく、やっぱりノートンだ!と思ったおいらは、ノートン体験版の無料体験期間が終わってもお金を払って製品版を買おうと思いました。(ニューPC買うときかな)

それまでにはNCJからのメールの返事も来るでしょうし、メアドも変更できてPWを変えることが出来るでしょうから。

ほにゃららNCに入るのも同時にしないとね^^

[C170]

ほにゃららNC(笑)にはすぐに加入できるから、やっといたほうがいいんじゃない?アドレス変えるのも多分あとでできるでしょ?やれることは今のうちに・・・・・・やっといたほうがいいのかな~?と思う。ちなみに加入はただだぞ。あと怪しげなサイトには行かないようにね。装備戻ってくることをお祈りしてます。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C171]

垢ハック・・・大変でしたね。

プレイNCに入ることで垢ハックが防げるかというと、そうでもないんですよ。
先日プレイNCに登録してて、セキュリティーカード持っているにもかかわらず
垢ハックの被害にあった知り合いが居ました。
面倒だと思うけど、プレイNC登録+マメなウィルスチェック+WindowsUpdate
+パス変更等行ったほうがいいでしょうね。
リネの為だけではなく、マメなウィルスチェックやUpdateは是非行ってください。
自分が知らない間に、友人にウィルスメールを送ってしまったり・・・なんてことも
ありますからね。
早く装備等が戻ってくるといいですね。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 緋香里@緋村里香
  • URL
  • 編集

[C172] みなさん、有難う御座います!><

今何故か昔言われた事を思い出して涙が出てしまいました^^;
みんなヴァッサーさんの事が嫌いじゃないから色々としてくれるんだよ。嫌いだったら「ザマミロ」で終わりでしょ?
そうでしょうね、誰にもザマミロなんて言われてません。
協力して下さったり、助けて下さったり…。

ヴァッサーではしばらく課金しない事にしたので、別垢ですこし
リネしてました。
WBの村長にもなった事があるプリさんのクランに入れてもらい、
念の為にタイトル無しで置いてもらっています。
そのキャラ、ハンターボウだけは持っていたんですが他はなし^^;
だからペットで狩りしてました。

するとクラン員さんが「UB出ようよ」と誘って下さり、おいら渋って
たら一緒に狩りして下さって…。なんでもその方しばらく来なくなる
そうで…。引退ではないそうですが、ちょっと寂しくなりました。
だから、迷惑掛けないようにしないと…と思いましたがおいら得意な
ラグラグで^^;
待ち合わせはドワ場ねと言われたオーレン上のドワ荒地までテレポ屋で
交通費まで出してもらって、あぁUBコワイなーと思ってたら
ドワ狩りになっててw
レベル13になりました!
正確には13→12→13です^^;
タゲとるから攻撃してね とのお言葉に甘え、狩りをしていました。
時にはおいら止まるので、迷惑掛けちゃったかな^^;

狩りの最中、マクロさんがシフしてきてドロップを持ち逃げ…。
怒ったその方、なんかの魔法使ったらマクロさんとんでったw
あいつ攻撃して と言われ、おいらも攻撃^^;
そしたらマクロ飛んでったw
でもしつこくやってきて、今度はその方追いかけて行っちゃって^^;
久しぶりに/locコマンド使いましたよw

で、その方はご飯、おいらはQKという頃でまたねー^^ と
言う事になりました^^

ペアハン(と言えるのか?^^;)なんて久しぶりw
何年ぶりと言った方が正しいか^^;
ニューPCになればもっとペアも出来るだろうに…と思いながら
今これを書いてます。

あ、WB村長にもなったことがあるプリさんのご厚意でEBPとか
EC、ラスタバドブーツを頂き、ありがたく装備しました事は
言うまでも有りません。

本当に有難う御座いました^^

[C173] コメントありがとうです!

>オルティウスさん

ほにゃららNCタダっすか!w
じゃぁやってこよう。メアドの変更簡単だって、おいらHP見るのも
難儀してるんですよ…^^;
まー見てきます^^

>緋香里@緋村里香さん

お? つい先日StrayDogsに入った方ですね?^^
宜しくお願いします^^

え?@@ ほにゃららNCに入ってもアカハックされちゃった方が?><
でもでも、何もしないよりは良いんでしょう?
そっか、まめなウィルスチェックやwindowsアップデート、PW変更ですね。
そうします。

確かに、お友達にウィルスメールを送っちゃったらご迷惑掛けちゃいますものね…。

気をつけます!

[C174] 分かりません><

ほにゃららNC、登録の仕方が分かりません><
どのボタンなんですか? おいらには分かりませんでしたTT
それから問い合わせ窓口は365日やってるって書いてあった
気がします。対応時間が書いて有りましたが…。
って事は、おいらのアカハックの調査依頼メールも既に届いてて
調査始まっていると思ってもいいのかな?^^;
それからちょっと無理なお願いもしちゃいました^^;
数あるアカウントでおいらが登録してるものを教えて下さいって^^;
電話番号だけは統一して登録してたから、登録メアドが違っても
アカウントが分かればINだけは出来るようになると思うのです。

脳梗塞なんかにならなくて、ID、PWもちゃんとメモっておけばこんな
事にはならなかったのにね^^;
記憶力には自信があったのになぁ…TT

[C175] プレイNC登録は

公式HP→のほうに「新規会員登録」「サービス追加」「PlayNC会員へ移行」
「セキュリティーサービス」etc・・・とあるのですが
そこの「PlayNC会員へ移行」または「セキュリティーサービス」から入り
「会員登録YES/NO診断」という女エルフが目印のボタンがあるので
YES/NOを進めていくと「リネージュアカウントをPlayNCアカウントへ移行」と
出てくると思います。
あとは指示通りに進めば登録できると思いますよ。
ですが、登録メールアドレスがもう使えないと言うことでしたよね?
そうなると多分公式からログイン出来ないと思うので・・・(違ってたらごめんなさい)
まずは現在使っているメールアドレスに変更後になると思うのですが・・・

とりあえず登録メルアド変更出来るまで焦らずマッタリ待ちましょう(^▽^)/
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 緋香里@緋村里香
  • URL
  • 編集

[C176] お?w

>緋香里@緋村里香さん

おっと! 公式の右の方ですか^^
よーし、メルアド変更出来たらやってみよう…ってか、とりあえず
確認だけしてきましょう!w

どうも有り難う御座います!^^

[C177] 分かりました!^^

有難う御座います!^^

認証コードが登録メアドに送られてくるのですね。
早く登録メアドの変更したいなー。
土日休みだったとして今日メール届いたかしら…。
もう少しですね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/66-c9137a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕方なく…

おいらの足りない頭で一生懸命考えました。
おいらが寝てる夜中とかに、おいらのID、PWを抜いた人がまたおいらで入って
装備、倉庫だけでなくクラン庫まで荒らしてしまったら…><
足りない頭でピーンと来ました!
今丁度10時間課金中。幸いのこり数十分。課金終わらせちゃえばID、PW知ってても
何も出来ないだろう。まさか課金してまで悪さしないだろう。
って思ったのでとりあえず課金を終わらせるために時間がくるまでお友達とwisしたり
クラチャで話している事にしました。
…が、言われました。
そういう人って自宅からはやらないでしょう。ネカフェでしょ? 課金切れてても
入れちゃうんじゃない? って…。
ガーン>< そう言われてみればそうです。自宅なんてすぐに足がつきますから
そのくらいはするでしょうねTT

そんな事があり、ウィルスバスター2006を居れてウィルス皆無状態になって、
それでもシマンテックのHPで出来る無料ウィルスチェック(チェックのみ可能)を
してみました。
するとどうでしょう>< ウィルスバスターでは皆無だったウィルスが18個も
チェックに引っ掛かって…TT
ウィルスバスターって弱いのか?>< インターネットセキュリティが強いのか?
思わずウィルスバスター2006をアンインストールしてノートンインターネット
セキュリティをインストールしました。
どちらも無料お試し版なのでお金あるときにちゃんとした製品版を買いましょう。
んでインターネットセキュリティを入れたので入れたものでスキャン。
お! ウィルスがなくなってるぞ!w よーしよしよしw
…ん? 待てよ? ここでシマンテックのHPのウィルスチェックをしてみよう。ってことで今裏でチェックしてます。
結果は後ほど…。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C169] 皆無でした!w

ウィルス皆無でした!w
あー、HDDの空きを増やそうとして「これ使ってないな、アンインストしちゃえ」ってアンインストールしたインターネットセキュリティが役に立ってたなんて…。思っても居ませんでしたわ^^;

さっそく、やっぱりノートンだ!と思ったおいらは、ノートン体験版の無料体験期間が終わってもお金を払って製品版を買おうと思いました。(ニューPC買うときかな)

それまでにはNCJからのメールの返事も来るでしょうし、メアドも変更できてPWを変えることが出来るでしょうから。

ほにゃららNCに入るのも同時にしないとね^^

[C170]

ほにゃららNC(笑)にはすぐに加入できるから、やっといたほうがいいんじゃない?アドレス変えるのも多分あとでできるでしょ?やれることは今のうちに・・・・・・やっといたほうがいいのかな~?と思う。ちなみに加入はただだぞ。あと怪しげなサイトには行かないようにね。装備戻ってくることをお祈りしてます。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C171]

垢ハック・・・大変でしたね。

プレイNCに入ることで垢ハックが防げるかというと、そうでもないんですよ。
先日プレイNCに登録してて、セキュリティーカード持っているにもかかわらず
垢ハックの被害にあった知り合いが居ました。
面倒だと思うけど、プレイNC登録+マメなウィルスチェック+WindowsUpdate
+パス変更等行ったほうがいいでしょうね。
リネの為だけではなく、マメなウィルスチェックやUpdateは是非行ってください。
自分が知らない間に、友人にウィルスメールを送ってしまったり・・・なんてことも
ありますからね。
早く装備等が戻ってくるといいですね。
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 緋香里@緋村里香
  • URL
  • 編集

[C172] みなさん、有難う御座います!><

今何故か昔言われた事を思い出して涙が出てしまいました^^;
みんなヴァッサーさんの事が嫌いじゃないから色々としてくれるんだよ。嫌いだったら「ザマミロ」で終わりでしょ?
そうでしょうね、誰にもザマミロなんて言われてません。
協力して下さったり、助けて下さったり…。

ヴァッサーではしばらく課金しない事にしたので、別垢ですこし
リネしてました。
WBの村長にもなった事があるプリさんのクランに入れてもらい、
念の為にタイトル無しで置いてもらっています。
そのキャラ、ハンターボウだけは持っていたんですが他はなし^^;
だからペットで狩りしてました。

するとクラン員さんが「UB出ようよ」と誘って下さり、おいら渋って
たら一緒に狩りして下さって…。なんでもその方しばらく来なくなる
そうで…。引退ではないそうですが、ちょっと寂しくなりました。
だから、迷惑掛けないようにしないと…と思いましたがおいら得意な
ラグラグで^^;
待ち合わせはドワ場ねと言われたオーレン上のドワ荒地までテレポ屋で
交通費まで出してもらって、あぁUBコワイなーと思ってたら
ドワ狩りになっててw
レベル13になりました!
正確には13→12→13です^^;
タゲとるから攻撃してね とのお言葉に甘え、狩りをしていました。
時にはおいら止まるので、迷惑掛けちゃったかな^^;

狩りの最中、マクロさんがシフしてきてドロップを持ち逃げ…。
怒ったその方、なんかの魔法使ったらマクロさんとんでったw
あいつ攻撃して と言われ、おいらも攻撃^^;
そしたらマクロ飛んでったw
でもしつこくやってきて、今度はその方追いかけて行っちゃって^^;
久しぶりに/locコマンド使いましたよw

で、その方はご飯、おいらはQKという頃でまたねー^^ と
言う事になりました^^

ペアハン(と言えるのか?^^;)なんて久しぶりw
何年ぶりと言った方が正しいか^^;
ニューPCになればもっとペアも出来るだろうに…と思いながら
今これを書いてます。

あ、WB村長にもなったことがあるプリさんのご厚意でEBPとか
EC、ラスタバドブーツを頂き、ありがたく装備しました事は
言うまでも有りません。

本当に有難う御座いました^^

[C173] コメントありがとうです!

>オルティウスさん

ほにゃららNCタダっすか!w
じゃぁやってこよう。メアドの変更簡単だって、おいらHP見るのも
難儀してるんですよ…^^;
まー見てきます^^

>緋香里@緋村里香さん

お? つい先日StrayDogsに入った方ですね?^^
宜しくお願いします^^

え?@@ ほにゃららNCに入ってもアカハックされちゃった方が?><
でもでも、何もしないよりは良いんでしょう?
そっか、まめなウィルスチェックやwindowsアップデート、PW変更ですね。
そうします。

確かに、お友達にウィルスメールを送っちゃったらご迷惑掛けちゃいますものね…。

気をつけます!

[C174] 分かりません><

ほにゃららNC、登録の仕方が分かりません><
どのボタンなんですか? おいらには分かりませんでしたTT
それから問い合わせ窓口は365日やってるって書いてあった
気がします。対応時間が書いて有りましたが…。
って事は、おいらのアカハックの調査依頼メールも既に届いてて
調査始まっていると思ってもいいのかな?^^;
それからちょっと無理なお願いもしちゃいました^^;
数あるアカウントでおいらが登録してるものを教えて下さいって^^;
電話番号だけは統一して登録してたから、登録メアドが違っても
アカウントが分かればINだけは出来るようになると思うのです。

脳梗塞なんかにならなくて、ID、PWもちゃんとメモっておけばこんな
事にはならなかったのにね^^;
記憶力には自信があったのになぁ…TT

[C175] プレイNC登録は

公式HP→のほうに「新規会員登録」「サービス追加」「PlayNC会員へ移行」
「セキュリティーサービス」etc・・・とあるのですが
そこの「PlayNC会員へ移行」または「セキュリティーサービス」から入り
「会員登録YES/NO診断」という女エルフが目印のボタンがあるので
YES/NOを進めていくと「リネージュアカウントをPlayNCアカウントへ移行」と
出てくると思います。
あとは指示通りに進めば登録できると思いますよ。
ですが、登録メールアドレスがもう使えないと言うことでしたよね?
そうなると多分公式からログイン出来ないと思うので・・・(違ってたらごめんなさい)
まずは現在使っているメールアドレスに変更後になると思うのですが・・・

とりあえず登録メルアド変更出来るまで焦らずマッタリ待ちましょう(^▽^)/
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 緋香里@緋村里香
  • URL
  • 編集

[C176] お?w

>緋香里@緋村里香さん

おっと! 公式の右の方ですか^^
よーし、メルアド変更出来たらやってみよう…ってか、とりあえず
確認だけしてきましょう!w

どうも有り難う御座います!^^

[C177] 分かりました!^^

有難う御座います!^^

認証コードが登録メアドに送られてくるのですね。
早く登録メアドの変更したいなー。
土日休みだったとして今日メール届いたかしら…。
もう少しですね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/66-c9137a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

