Entries

えっと・・・

性能よく分かってないので見た目だけで選んでみました。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/goods_pc.php?b10=44&x10=1&x20=n&t10=44a&a=plのページの…
Prime Magnate LD - プライム マグネイト LD
これはギリ6万円以内で買えるの^^
これ皆さんから見たらどう思われますか?
リネ2は可能?^^; 無理でも良いんです、どうせやらないし^^;
いやリネ2が可能ならリネ1も余裕かと思っただけです^^;
スポンサーサイト



7件のコメント

[C151]

予算を決めて検討したら、上のランクに目移り・・・
良くあることです。
もちろん、LDの方が良いとは思いますが、そういうことなら、もう一度予算を大きくして検討したらどうでしょう?他のお店もOS込み8万円ならいろいろあると思います。
それと、差額が2万円くらいなので、目のことを考えて19インチくらいの液晶モニターの購入を考えたらいかがですか?
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ぷりめら
  • URL
  • 編集

[C152] ぷりめらさんありがとうです!^^

ぷりめらさん、本当にありがとうございます^^

確かに予算を大きくして他もいろいろ見るというのも
良いのだと思います。

でも^^; 最初にかみさんにお願いしちゃったのが「5万くらいで…」
言う内容だったのでおいらが目をつけたものでも6万円未満で、
さすがにこれがギリギリではないかな…と思います^^;
でもでも、ぷりめらさんは色々とアドバイスくださって本当に
ありがとうございます!^^

このありがたいアドバイスは絶対に忘れません。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

[C153] その前に^^;

あー、XPの値段を考慮していませんでした^^;

XPは外せないのでランクを下げるか…。

セキュリティソフトの値段も考えてなかった><

しょぼーん…。

[C154] んー

本体をワンランクダウンして…
Prime Slim Knight LP - プライム スリム ナイト LP あたりかなぁ。
¥56154-ってとこですね。それに安いセキュリティソフトでいいかな…。

[C155]

とりあえずリネ2は無理だと思います ノ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ラフィ
  • URL
  • 編集

[C156] ありがとです^^;

やっぱリネ2は無理かぁ^^;
画面と動きを一度だけでも見たいと思ってたのよね^^;
いーや、おいらには今出来るリネ1があればw

[C157] こうなったらねーw

おいらの裏技を使って機種のランクダウンをせず、XPを買うって事で
予算大幅アップの交渉をしてみるしかないな…w
ん? おいらの裏技ってなんだ? って?w
肩揉みですよw かみさん肩こりなので喜んだ隙に甘い声でお願いしてみよう!^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/63-6ba0cbe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索