Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136]

MPKの被害が自分でよかったと、思っちゃダメだよ。
WBはちっとも、MPKできやしない。って思ってもらうくらいじゃないと・・・。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぷりめら
  • URL
  • 編集

[C140] すみませんTT

WBではMPKできやしない…って思わせる…ですか^^;
すみません、おいらよくやられてるから、今度も成功するだろうって
思われてたのかも知れませんね^^;

でも、今の状況では宿屋にでも入ってるくらいしか防御できないし、
なにしろ気付くのが事後だったりするわけですから^^;

それならリネするな! って? そうですよね…。
だから最近は出来るだけ別のゲーム(TDQ2)をするようにしてます^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/59-5351081b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前向きに!

今日はリネをアンインストールしてから、再インストールしました。
それで、処理速度が…変われば良かったのにやっぱり変わらず^^;
酷いことに、WBで立ち話してたらMPKが来て…。
気付いた時には死んだ後でしたTT

あ、MPKか? って見えてれば帰還とかリスタ出来たのに
まだMPKのモンスが見えてないときから止まってて、動き出した時には
激しい音とHPがあっという間に真っ白…という状態^^;

またMPKか…。WBも危なくなったなー。いやいや、そうじゃない。
これはラグイおいらに警告をしてくれたのよ!w
そんなじゃやられちゃうよ…ってね^^;

いいんです。MPKは誰かを殺せれば満足でしょうから、おいらでよかったw

もうすぐPCも買い換えられると思うので、そうしたら一気にレベル戻すぜ!w

まずは目標としてレベル47だな。脳梗塞やって復帰した途端にアカトラされて
38まで下がってしまう前には47だったんだもん!><
脳梗塞にならないで続けてたら多分今ごろ50にもなれてたかな…。
だから、まずは47に戻す! そして50を目指す!
おいらは忙しいぞ~w

あ、そうそう! ふうたくん、ふうこちゃんも犬小屋に預けっぱなしで
運動不測になってるかなー。ふうふうカップルもハイにしてあげよう!
今は確か28くらいまで育ててあったはずだからもう一息です!^^

話は戻るけど、他になにをすればPCが軽くなりますか?
HDDは空きを増やしました。OSのディスクは引越しで捨てられちゃったので
デフラグもOSの入れなおしも出来ない状態です…。
出来ることがあったらアドバイス下さい!
時間はあります!w

それと、PC買い替えの件ですが、ベストはどんな方法でしょうか…。
おいらの考えは安い通販ショップで安いものを選ぶ…ことを考えてましたけど
型落ちのモデルを新古で買うというのも良いんじゃない? と言われ、
迷っています。
とらぬタヌキの…でしょうか^^;
でも! 少なくともあと2ヶ月位以内には買い換えできますから!
その頃にはOSも新しいのが出るかな・・・。そしたらあえてXPのマシンを買うのも
安く買えると言われました。

前に教えていただいたHPでは必要なPCパーツを自分で組み合わせて注文出来る
というものでしたが、おいらには必要なパーツが分からない…^^;
だから、中古か新古の出来上がってるマシン+OSを狙ってます。
あ、余裕あったら液晶モニタか…? いや! モニタは今のでいい!
見えるから充分です!w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C136]

MPKの被害が自分でよかったと、思っちゃダメだよ。
WBはちっとも、MPKできやしない。って思ってもらうくらいじゃないと・・・。
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ぷりめら
  • URL
  • 編集

[C140] すみませんTT

WBではMPKできやしない…って思わせる…ですか^^;
すみません、おいらよくやられてるから、今度も成功するだろうって
思われてたのかも知れませんね^^;

でも、今の状況では宿屋にでも入ってるくらいしか防御できないし、
なにしろ気付くのが事後だったりするわけですから^^;

それならリネするな! って? そうですよね…。
だから最近は出来るだけ別のゲーム(TDQ2)をするようにしてます^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/59-5351081b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

