Entries



-件のコメント

[C131]

るじゃーだよー
がんばってねー!!
るじゃー実はPCすごく詳しいから色々できるよー
るじゃーのリネPCはPentiumⅢの750Mhz、メモリ512だけどいけるよー
何でも聞いてねー
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : るじゃー
  • URL
  • 編集

[C132] るじゃ!w

るじゃ! 来てくれてありがとう!^^

ちょっと調子悪くて休んでたさ^^;
コメント遅くなってごめんね。

おぉ、詳しいのか!w
それじゃいろいろ教えてもらうね!
おいおいとよろしくね!^^
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/57-1d185d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SPY BOTその後・・・

SPY BOTって日本語化出来るのね^^;
インストの際の言語を選ぶだけやん…。
ダウンもしないでやってみたつもりでコメント書いてたおいらって…w
怖いっす^^;

んで、結局6つも見つかったので削除して、リネを期待してやってみたけど
なんだ? かえって遅くないか?^^;
んー、なんか調子がのらなくなって落ちました^^;
今日は夜までゆっくりしているか…。

あ! 思い出しました…。
課金切れてて10時間課金しました。だからラグイのにスキン屋やること
ないなって思ったの^^;
手持ちのウェブマネーが500円…。さーてどうしよう…。
新エピのCDとセットで買えばプレイチケットもついてくるんですってね…。
CDはNewPCに入れるのにも必要になるだろうし…あわせてプレイチケットも買っちゃおう
かなー。
でも高い…のよね^^; かみさんを言いくるめられるだろうか…w

2件のコメント

[C131]

るじゃーだよー
がんばってねー!!
るじゃー実はPCすごく詳しいから色々できるよー
るじゃーのリネPCはPentiumⅢの750Mhz、メモリ512だけどいけるよー
何でも聞いてねー
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : るじゃー
  • URL
  • 編集

[C132] るじゃ!w

るじゃ! 来てくれてありがとう!^^

ちょっと調子悪くて休んでたさ^^;
コメント遅くなってごめんね。

おぉ、詳しいのか!w
それじゃいろいろ教えてもらうね!
おいおいとよろしくね!^^
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/57-1d185d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

