Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114] 今は我慢

ヴァサさん、迷惑だなんて感じてる人は一人といないと思いますよ。
今は、つらいでしょうが我慢して下さい。そしてNewPC入手の際はみんなで狩りに
行きましょう。みんなヴァサさんと狩り出来るのを楽しみにしてると思います。それま
で、エロリアン発揮!
ps.体、大事にしてください。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : 鳳凰
  • URL
  • 編集

[C115] 我慢ですか…

鳳凰さん、コメントありがとうです!

我慢強くないのかしら^^; そうですよね、よわっちいんです^^;
でも頑張りますよ!

[C116] ラグがあってもリネはリネ♪

今日ブログのページに初めて来ました^^;
結構前に便箋頂いてたのに遅くなってごめんなさーい
一気に4月分まで読んで本当にリネが好きなんだなぁって思いましたよ~
 で、ラグの件ですけど私には想像も付かない過酷な画面表示なんですねっ><
「リネが好きだから」という理由があれば全然平気ですよねっ!?
ラグで返事が遅れる事や、反応が無いって
ヴァッサーさんが気にしてるほど周りの人は気にしてないですよ。
むしろ、そういう環境の中でもスキン掛けてくださる優しい行為を
微笑ましく感じます。
 目標は・・・ヴァッサーさんがアイアンスキンを掛ける事じゃなくて
もうちょっと先のデス・ナイト変身位に目標アップしましょうよ~^^
いつまでに!?じゃなくてのんびりと一歩ずつ前進でって事で♪
 手術とか、私にはわからないし怖い事なので
コメントできませんけど きっとね、仲間や友達はこう思ってると思うんです
「無理しないようにしてね」って
 私もヴァッサーさんのチャットが遅れる事は予め便箋で頂いた事で判ってましたし
クラチャの流れを見て理解してますので気にしないで下さいね~
正直今日ブログを読んでこんなに酷い環境(PCの)なのにびっくりしました
ヴァッサーさんのリネ道を楽しんでくださいね~^^
ヴァッサーさんがnewPC手に入れる日を楽しみにお待ちしています^^v
そしたら狩りの時は私を守って下さいねっ
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ともみっち
  • URL
  • 編集

[C122] ともみっちさん!w

ともみっちさんようこそいらっしゃいました!^^

えっと、確かクランに勧誘した事に送った便箋でしたよね?w
あの頃、絶対に他クランからのお誘いも多いだろうなって思って
ましたのでうちは昼間にONしてる方も多い(少ない?^^;)ので
お誘いしてみました。
今、居心地が良ければ良いのですが、ともみっちさんは良く
ソロで象牙とか行ってるみたいですのでお誘いしてご一緒出来ない
おいらは申し訳なく、そして心苦しく思っているんですよ^^;

PCは本当に酷いんです^^; 回線はADSLモドキなので
速度は1M近く出ているのですが、やっぱりPC…。
喋れたと思って、次の発言を打ち込み…出来ない^^;
数秒止まるだけで済めば良い方です。
下手すると数分は平気で止まります^^;
画面はまるで写真でも見ているようです。動きはありませんw
動き始めると近くでテレポする方の光の柱がゆっくりと形を変えて
見えるといった感じですね^^;
手術のことは忘れましょうw おいらも忘れましたww
おいらがNewPCを買えた暁には、ともみっちさんとも
一緒に狩りしましょうね^^
もちろん、そうしたらお守りしますよ!w

[C123] コメントし忘れてた^^;

あぶね~^^;

鳳凰さん! なによ!

NewPC入手までエロリアン発揮って^^;
クラン勧誘という意味でのナンパ師ってか、どっちにしろ
エロリアンじゃありません!w

[C129]

見つかっちゃったのねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/55-b35798eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すごく欲しかったものが

もしも、すごく欲しくてお金をコツコツと貯めていたとして、
もう少しで目標達成! って時、あるいは目標のものが変える!w
ってなったときに、その目標だったものが売り切れちゃって、
既に清算終了しちゃってて、どうしようもないとしたらどうなのでしょうか…。

おいら思ったんですよ。お金がなんとか出来たってなったとして、
この世からPC全て無くなったりして…w

50目指してるのに、アイアンの魔法が取り消しになったとかw

そんな事は有り得ませんけど、そんな事を考えてました^^;

待ちに待った何かの目標が、なくなっちゃうんですよ?><
スポンサーサイト

6件のコメント

[C114] 今は我慢

ヴァサさん、迷惑だなんて感じてる人は一人といないと思いますよ。
今は、つらいでしょうが我慢して下さい。そしてNewPC入手の際はみんなで狩りに
行きましょう。みんなヴァサさんと狩り出来るのを楽しみにしてると思います。それま
で、エロリアン発揮!
ps.体、大事にしてください。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : 鳳凰
  • URL
  • 編集

[C115] 我慢ですか…

鳳凰さん、コメントありがとうです!

我慢強くないのかしら^^; そうですよね、よわっちいんです^^;
でも頑張りますよ!

[C116] ラグがあってもリネはリネ♪

今日ブログのページに初めて来ました^^;
結構前に便箋頂いてたのに遅くなってごめんなさーい
一気に4月分まで読んで本当にリネが好きなんだなぁって思いましたよ~
 で、ラグの件ですけど私には想像も付かない過酷な画面表示なんですねっ><
「リネが好きだから」という理由があれば全然平気ですよねっ!?
ラグで返事が遅れる事や、反応が無いって
ヴァッサーさんが気にしてるほど周りの人は気にしてないですよ。
むしろ、そういう環境の中でもスキン掛けてくださる優しい行為を
微笑ましく感じます。
 目標は・・・ヴァッサーさんがアイアンスキンを掛ける事じゃなくて
もうちょっと先のデス・ナイト変身位に目標アップしましょうよ~^^
いつまでに!?じゃなくてのんびりと一歩ずつ前進でって事で♪
 手術とか、私にはわからないし怖い事なので
コメントできませんけど きっとね、仲間や友達はこう思ってると思うんです
「無理しないようにしてね」って
 私もヴァッサーさんのチャットが遅れる事は予め便箋で頂いた事で判ってましたし
クラチャの流れを見て理解してますので気にしないで下さいね~
正直今日ブログを読んでこんなに酷い環境(PCの)なのにびっくりしました
ヴァッサーさんのリネ道を楽しんでくださいね~^^
ヴァッサーさんがnewPC手に入れる日を楽しみにお待ちしています^^v
そしたら狩りの時は私を守って下さいねっ
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ともみっち
  • URL
  • 編集

[C122] ともみっちさん!w

ともみっちさんようこそいらっしゃいました!^^

えっと、確かクランに勧誘した事に送った便箋でしたよね?w
あの頃、絶対に他クランからのお誘いも多いだろうなって思って
ましたのでうちは昼間にONしてる方も多い(少ない?^^;)ので
お誘いしてみました。
今、居心地が良ければ良いのですが、ともみっちさんは良く
ソロで象牙とか行ってるみたいですのでお誘いしてご一緒出来ない
おいらは申し訳なく、そして心苦しく思っているんですよ^^;

PCは本当に酷いんです^^; 回線はADSLモドキなので
速度は1M近く出ているのですが、やっぱりPC…。
喋れたと思って、次の発言を打ち込み…出来ない^^;
数秒止まるだけで済めば良い方です。
下手すると数分は平気で止まります^^;
画面はまるで写真でも見ているようです。動きはありませんw
動き始めると近くでテレポする方の光の柱がゆっくりと形を変えて
見えるといった感じですね^^;
手術のことは忘れましょうw おいらも忘れましたww
おいらがNewPCを買えた暁には、ともみっちさんとも
一緒に狩りしましょうね^^
もちろん、そうしたらお守りしますよ!w

[C123] コメントし忘れてた^^;

あぶね~^^;

鳳凰さん! なによ!

NewPC入手までエロリアン発揮って^^;
クラン勧誘という意味でのナンパ師ってか、どっちにしろ
エロリアンじゃありません!w

[C129]

見つかっちゃったのねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/55-b35798eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

