Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

リンクさせていただきました!

私も間が悪くなってしまうことが多くて 不安はありましたが それを迷惑だとは考えなくて いいと思いますよ^^
楽しんでやりましょう!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C113] ヴァッサー

んー、そうね。迷惑って考えちゃうのがおいらの悪い癖らしいw
よく「ヴァッサーは考えすぎだw」って笑われます^^;

レイちゃんはパンチ速度がこれから速くなって、悩みも何も無く
リネを楽しんで下さいね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/54-d68570d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もういやだよ^^;

昨日のメンテで何か盛り込まれたの?
やたらと重くて発言も出来ないんです^^;
特に困るのがクラチャでINの挨拶をしたいのに出来なくて
出来ないって言うかちょっとずつ発言の入力は出来るので
下手wpするとやっと「こんにちわw」って発言できたと思ったら
その直前に誰かが「落ちます、またね~w」って発言^^;
なんてタイミング悪いんでしょうw

今日はスキン屋もせずにWBでたっていました。
便箋も出さないのでただの寝落ちかと思われたのでしょう^^;
MPKが盛んにパイン振ってたみたいです^^;
でもおいらはじっと動かず…。でもWBのお友達がおいらの周りで
モンスを倒してくれていたみたいです。
おいらはチャットウィンドウをさかのぼらないとその事実さえも分からな
飼ったわけですが^^;

ふと今日思ったのです。クラチャでのおいらの発言って、タイミングがずれてる
せいでしょうか^^; チャットウィンドウを差が登ると何を今更w って
感じばかり^^;
一生懸命やってる方の迷惑になっちゃう^^;

そうそう、アクとさんはWBに来るたびにおいらに大量のエンチャをして
下さるのですが、エンチャしてくださってる間に気付かずに右上の
魔法アイコンが一杯あってアクロさんだ!って分かる漢字^^;
だからクラチャでエンチャのお礼を言います。

スキン屋便箋なんて出してたら、牛に食べられても見えないし^^;
ギリギリ見えて牛を追いかけても牛殺せないしw
殺せたとしても便箋は散らばらず商家されたのか、ロウフルだけ減って^^;
その問うフルも戻せずこのままじゃアカネームになっちゃいますよw

だからおいらにとって今のリネってお友達とwisするのが誠意@@愛って感じ^^;
こんなんじゃ迷惑だよね、ごめんなさい…って謝ったのだけど
怒られた^^;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C112]

リンクさせていただきました!

私も間が悪くなってしまうことが多くて 不安はありましたが それを迷惑だとは考えなくて いいと思いますよ^^
楽しんでやりましょう!
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : れい
  • URL
  • 編集

[C113] ヴァッサー

んー、そうね。迷惑って考えちゃうのがおいらの悪い癖らしいw
よく「ヴァッサーは考えすぎだw」って笑われます^^;

レイちゃんはパンチ速度がこれから速くなって、悩みも何も無く
リネを楽しんで下さいね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/54-d68570d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

