Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105] 寝てれば良いのに…^^;

寝てれば良いのにお友達のブログとかをチェックしていました。
あー何時頃出かけるんだろう…。
おいらが行く病院は茨城県の土浦市にある土浦協同病院ですが、
脳梗塞の時もこの前の左肩脱臼骨折の時も同じ病院だったので
勝手は分かっているんです。
夜中にタバコが吸いたくなったらあそこの自動扉を手で開けて、
空き缶かなんかに吸殻を捨てる…とかねw(そういう使い勝手かよ!w)

んで、普通の診察についてですが、眼科って異様に時間が掛かる
んですわ^^;
だから今日も朝から行ったとしても、まず呼ばれるまでに数時間
掛かると思っています。
終わったら「どこでお昼食べようか。すっかり遅くなっちゃったね^^;」
って時間だと思う。

いつもはそれに加えてお薬をもらうまでに更に数時間…。
一度病院から出て食事して、それからお薬をもらいに病院に
戻るとかやってた。
その食事が楽しみでねーw おいらはラーメン大好きなんで、いつも
ある店に行くのですが、そこのラーメンが美味しいの!
大辛タンタン麺ってやつなんですが、辛さが赤、青、白の3段階あって
赤がちょっとピリ辛って感じで、白がすんげー辛いのですw
で、味も塩、味噌、しょうゆから選べまして、おいらはいつも
「鬼塩白お願いします」ってのが決り文句なんですw
うちのかみさんと出会った頃に見つけたラーメン屋でして、辛いのが
全くダメだったかみさんですら、今ではそれなしじゃ物足りないって
言わしめるくらい夫婦ではまってますw

普通、家庭でも生ラーメン作ってトウバンジャン入れたりすれば同じ
かなーってやってみたけど、全然違うの…。
オバケのQ太郎だっけ? ドラえもんだっけ?
ラーメン大好き小池さんって出てきますよねw
あれはおいらがモデルになっていると思い込んでますw

[C106] ドラえもんじゃないなw

きっと違うw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/52-90ed9396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は眼科…

検査結果がどうなるか…って状態ではありませんw
もう眼底出血の具合からみて、手術って言われちゃうのかな…^^;

よーし、リネしちゃえ!w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C105] 寝てれば良いのに…^^;

寝てれば良いのにお友達のブログとかをチェックしていました。
あー何時頃出かけるんだろう…。
おいらが行く病院は茨城県の土浦市にある土浦協同病院ですが、
脳梗塞の時もこの前の左肩脱臼骨折の時も同じ病院だったので
勝手は分かっているんです。
夜中にタバコが吸いたくなったらあそこの自動扉を手で開けて、
空き缶かなんかに吸殻を捨てる…とかねw(そういう使い勝手かよ!w)

んで、普通の診察についてですが、眼科って異様に時間が掛かる
んですわ^^;
だから今日も朝から行ったとしても、まず呼ばれるまでに数時間
掛かると思っています。
終わったら「どこでお昼食べようか。すっかり遅くなっちゃったね^^;」
って時間だと思う。

いつもはそれに加えてお薬をもらうまでに更に数時間…。
一度病院から出て食事して、それからお薬をもらいに病院に
戻るとかやってた。
その食事が楽しみでねーw おいらはラーメン大好きなんで、いつも
ある店に行くのですが、そこのラーメンが美味しいの!
大辛タンタン麺ってやつなんですが、辛さが赤、青、白の3段階あって
赤がちょっとピリ辛って感じで、白がすんげー辛いのですw
で、味も塩、味噌、しょうゆから選べまして、おいらはいつも
「鬼塩白お願いします」ってのが決り文句なんですw
うちのかみさんと出会った頃に見つけたラーメン屋でして、辛いのが
全くダメだったかみさんですら、今ではそれなしじゃ物足りないって
言わしめるくらい夫婦ではまってますw

普通、家庭でも生ラーメン作ってトウバンジャン入れたりすれば同じ
かなーってやってみたけど、全然違うの…。
オバケのQ太郎だっけ? ドラえもんだっけ?
ラーメン大好き小池さんって出てきますよねw
あれはおいらがモデルになっていると思い込んでますw

[C106] ドラえもんじゃないなw

きっと違うw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/52-90ed9396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

