Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] エロリアンだったんですか?w

お話したいな~と思ってwisするのは自然なことだと思いますよ。
(エロリアンは困りますがw)
なかなかそれも出来ない人もいるので良いことだと思います。
昨日はたまたまヴァッサーさんとクラチャでふたりきりだったので
ちょっと話せてよかったです^^
ともみっちさんも感じの良いかたで(^人^)勧誘感謝♪
月美さんは前うちにしばらく居てもらってて戻ってきて欲しいな~と思ってます。
スキン屋兼勧誘がんばってください~^^
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C104] ゆみりんさん^^

おいらね、ゆみりんさんがSDのエンブつけてたのをはじめてみた頃
から存じ上げてますが、もう50超えちゃったなんて驚きです!w
ってかねーw エロリアンじゃないですよw
なぁなたんの認識ではそうなのかも知れないけど、別に普通ですw
(だと思います…思いたい…^^;)

今日もね、スキンを下さいって来たお客さんで、かっこいいお名前の
方がいて、ファンになっちゃいそうでした^^;
お友達登録の許可を頂いたことは言うまでもありませんがw

この辺がエロリアンなのかしら^^;

まー前からクラン勧誘は好きで、よくやってたんですよ。
WBのナンパ師とか言われてたかも知れません^^;
いやいや、おいらはナンパ師じゃないですよ? 勧誘好きってだけですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/51-e864fb04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここ数日は・・・

遅くまでリネしないで早めに寝るようにしてます。
今のおいらに出来る事って言ったら、wisでのおしゃべりと
スキン屋くらいなのですが、昔からの癖だったのかw 勧誘癖が
あるようで、最近ではともみっちさんという方をクランにお誘い
出来ました^^
今現在、月美さんという方にもお声を掛けています。

関係ないけどおいらってこんな事思ってるんじゃないかなーって
思った事があるんです。

自分はこんな目にあってます。かわいそうでしょ? 同情してよ。

…そんな風に思っている訳ではないのですが、深層心理でだれかの
気を引きたい、関心を持ってもらいたいってのがあるのでしょうか?^^;

wisする相手も、お話したいなーって思う人ばかりだし、なんだかねー。
そんなんじゃ迷惑ですよね^^;

なぁなたんがミクシィの紹介文で書いてたけど、寂しがり屋でエロリアン…。
寂しがり屋は認めよう…。エロリアンってなんじゃ!w
普通だと思うんだけどなぁ…^^;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C103] エロリアンだったんですか?w

お話したいな~と思ってwisするのは自然なことだと思いますよ。
(エロリアンは困りますがw)
なかなかそれも出来ない人もいるので良いことだと思います。
昨日はたまたまヴァッサーさんとクラチャでふたりきりだったので
ちょっと話せてよかったです^^
ともみっちさんも感じの良いかたで(^人^)勧誘感謝♪
月美さんは前うちにしばらく居てもらってて戻ってきて欲しいな~と思ってます。
スキン屋兼勧誘がんばってください~^^
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C104] ゆみりんさん^^

おいらね、ゆみりんさんがSDのエンブつけてたのをはじめてみた頃
から存じ上げてますが、もう50超えちゃったなんて驚きです!w
ってかねーw エロリアンじゃないですよw
なぁなたんの認識ではそうなのかも知れないけど、別に普通ですw
(だと思います…思いたい…^^;)

今日もね、スキンを下さいって来たお客さんで、かっこいいお名前の
方がいて、ファンになっちゃいそうでした^^;
お友達登録の許可を頂いたことは言うまでもありませんがw

この辺がエロリアンなのかしら^^;

まー前からクラン勧誘は好きで、よくやってたんですよ。
WBのナンパ師とか言われてたかも知れません^^;
いやいや、おいらはナンパ師じゃないですよ? 勧誘好きってだけですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/51-e864fb04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

