Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

 そんなときは、俺が悪いんじゃなく、PCが悪いんだと開き直りましょう(ぉ。仮にもらえてなくても文句言う筋合いではないし。あくまで善意の行為なんだからね。まあ便箋でラグイので失礼と書いておけば、誰も文句は言わないと思うよ。言うほうがおかしいしね。と思う。
 何が言いたいかと言うと、あまり気にしないようにね。目を早く治して、PC買い換えてがんばってね。迷惑かかるので狩りは一緒に行けないけどがんばっす^^。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C99] ありがとです^^

おいら変なのかなー。
そうなんですよね、きっと気にしないで済ませちゃってもいいんでしょうが、変にこだわっちゃう…。
改善できることは改善しなきゃ…って思っちゃう。まぁそれにはお金
もからむPCの買い替えも含めてですが、時間が掛かるよね…。

きっと後数ヶ月後には、きっときっと! ニューPCになっているでしょう。(本当?w)

いや、そうに違いない!w(楽天的だな^^;)

リネには関係ないけど、なんだか今日は右ひじのあたりがいたい。
どうしたんだろう、やっぱ歳なのかな^^;

[C100] あ^^;

上のコメント、オルティウスさんへのコメント帰しです^^;
ありがとうございました^^

最近、コメントいただきづらい書き込みばかりで済みませんでした。明るく行かなくちゃねー!w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/47-061838b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・

今日、凹みました…。

いつも通りWBでスキン屋便箋を出してスキン屋をしていたんです。

そしたら間さんがDK変身でおいらを叩くの。だからおいらスキンして
差し上げたつもりなんだけど、間さんにスキンもエフェクト出ないのね…。
間さんはおいらを攻撃モーション止めない。って事はスキンまだ掛かって
ないんですね。って事でおいらは何度もスキンを試みますがエフェクト出ない…。
間さん攻撃しつづけ…、おいらMPがなくなっちゃって…TT
wisでごめんなさいと言おうとしたのですが、間さんは既に落ちてしまった
らしく、wisが遅れない…。
確かアイダさんってキャラも居たような気がしたのでアイダさんにwisするも
アイダさんも居ない…。

なんで? おいらラグイから幻を見てたの? でもMPは減ったよ?
マンタンだったのにMPなくなっちゃったもの…。

直後に再起動してこれを書いてるんですが、なんだかリネするのが
怖くなっちゃった…。

確かに良く見えてないんだけど、攻撃されてるのは見えるし、お供出してて
攻撃されてる音が続いてたもんなァ…。

間さん、ごめんなさい。間さんはここを知らないでしょうから聞えないでしょう
けど、無視したわけじゃないですから…。

でも幻だったらMP減らないよね? 減るのかな…。

あ、でも昔、火田かどこかでお友達を発見してスキンしたんだけど、今日と
同じようにエフェクト出なくて、でもMP減って…。
んでwisしたらそこには既に居なくて、でも目も前に立ってる…。

って事は、幻にも魔法掛けられるけど、いやMPは減るけど掛かってないって
事か…。

ラグイのやだぁ><
スポンサーサイト

3件のコメント

[C98]

 そんなときは、俺が悪いんじゃなく、PCが悪いんだと開き直りましょう(ぉ。仮にもらえてなくても文句言う筋合いではないし。あくまで善意の行為なんだからね。まあ便箋でラグイので失礼と書いておけば、誰も文句は言わないと思うよ。言うほうがおかしいしね。と思う。
 何が言いたいかと言うと、あまり気にしないようにね。目を早く治して、PC買い換えてがんばってね。迷惑かかるので狩りは一緒に行けないけどがんばっす^^。
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C99] ありがとです^^

おいら変なのかなー。
そうなんですよね、きっと気にしないで済ませちゃってもいいんでしょうが、変にこだわっちゃう…。
改善できることは改善しなきゃ…って思っちゃう。まぁそれにはお金
もからむPCの買い替えも含めてですが、時間が掛かるよね…。

きっと後数ヶ月後には、きっときっと! ニューPCになっているでしょう。(本当?w)

いや、そうに違いない!w(楽天的だな^^;)

リネには関係ないけど、なんだか今日は右ひじのあたりがいたい。
どうしたんだろう、やっぱ歳なのかな^^;

[C100] あ^^;

上のコメント、オルティウスさんへのコメント帰しです^^;
ありがとうございました^^

最近、コメントいただきづらい書き込みばかりで済みませんでした。明るく行かなくちゃねー!w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/47-061838b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

