Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/43-d64028e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはようございます

おはようございます、ヴァッサーです。
昨日の検査の結果からお知らせしますね。
先生の言葉「あー出血増えちゃってますねー。これは手術しないと
失明しちゃいますねー。どうしましょう?」って…・。
そんで、お友達からもらった情報を先生に話し、術中の声が聞えるとか、
メスが見えちゃうよか怖いので全身麻酔でお願いします。全身麻酔に
すると眼球が動くらしいので眼の手術にはあまり全身麻酔はしないそうですね? と言いたい放題言いました。
そしたら「んー、お気持ちは分かりますけどねー。全身麻酔では目の手術できない
ってのはウソですね。全身麻酔でする人も居ますよ。でも身体に負担が大きい
んですよ。述語にうつぶせになってもらいたいこともあるので、意識はあった
方が良いんです。全身だと抜けるまで動けないでしょう>(それに
(難しいので省略)実際に切る方の目は出血してるので何も見えませんよ。
感じるのは押されるくらいの感覚だけでしょう。(長いのでおぼえてない)」
おいら怖がりなりに理由をつけてみましたが、なんだかそんなことありませんよって
感じで誤魔化された感じ^^;
とにかく、あと1週間様子を見ましょうって言ってくださったので、かみさんに
手を引きながら帰宅しました^^;
同行を開く目薬のせいで、部屋の蛍光灯ですらまぶしく見えるんです。
だから夕方よはいえ夕日がまぶしくて一人じゃ倒れそうだったの^^;
本当ですよ?^^;

帰宅してすぐに寝ました。その間、かみさんは用事G出来てお出かけしたらしく、
帰ってきたのが0時近かったかな。それから夕飯でした。

あと1週間…。こんどだめだったら手術しますよ…。怖いのは我慢だね^^;
オペミスで失明もありえるってのだけが怖いかな^^;
でも、白内障とかの手術でも同じだって聞いたので、お年をめした方々が
してる手術なんだもんねー。大丈夫ですよ…。どうせほうっておいたら失明だし^^;
遅いか早いかだけの違いよ^^;

って事で、今朝起きたら見え方は出血状態の見えにくさに戻っていましたので
ご報告しておかなくちゃと思ってこれを書いてます^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/43-d64028e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

