Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/39-3d8ec9d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日、UBを見に行きました

お友達のRedStingerちゃんがUBミニ以降よって誘ってくれた
ので
重いんだろうなーと思いながら言ってきました。
(あ、今日は目の出血があるので誤字脱字多いかも^^;)
SKT闘技場らしいので、行きましょう。
(ってbテレをすうまい下さるRedちゃん。先に飛んでった。
よしおいらも行くか! って思ったら…
SKTっていつもテレポ屋で言ってるようにして宝、ブックにのよ^^;
SKTで始まるブックマーク名はSKT3Fだけ・・・^^;
だめだめ、死んじゃう^^;
って事でテレポ屋で飛びます(時間掛かっちゃってごめんね^^;)
飛んだらRedStingerちゃんが待っててくれて案内してくださった。
(助かった! 闘技場なんて知らないもん^^;)
おー! ここか。見たことアルw と思いながら…
危なくUBに参加を選びそうになっちゃった^^;
入ったら真ん中ねと言われるままに真ん中辺に移動。
お! アイダさんが出てる! wisで頑張ってねーと応援^^
見回すと春のつばめちゃんもみっけw
あれ? WIZだっけ? でも火弓に返信してる…。
WIZで弓? なんでだろうって思いながらつばめちゃんにもがんばってねーと
wisします。
そしたら「あろがと~w」みたいなwisが帰ってきた!
( ̄□ ̄;)!! wisしてる余裕あるのね^^; ってwisしたら笑ってた。
すごいなーと思った。
そんなおいらはwis送ったって言っても一生懸命入力ですよ^^;
画面は見てるけど、入力がラグイの出反応遅くて^^;
ちゃんと分として成田R\って折るか見直しで大変^^;
まー音だけでも雰囲気を楽しみましょうって思ってスピーカーをONしてたので
次々とモンスの断末魔の声が聞えてきます。
RedStingerちゃんが「どう? みえてる?」とwisくれるんだけど
おいらにはコマ送りに見える^^;
確かにそうなのよ^^; モンスがワラワラと出てきて止まり、音だけ激しい
銭湯音が響き、数秒するとモンスが少なくなってるって感じ^^;
まるで電子の紙芝居を見ているようです^^;
それでも一生懸命見てます。
しばらくすると、出場者の皆さん同士がおつかれ~と言い合ってる。
人によっては**が刀をくれましたとかあっけなかったなwとか話してる。
帰るよとRedStingerちゃんからwisが^^;
え? 終わったの? って聞いたら終わったらしい…。
なに!^^; あっけないって言ってもボスやん?^^; 一瞬だったの?
画面と待ってる間に終わってたのね…。
つばめちゃんにお疲れ様~とwis。重かったでしょうwって言われ
確かに…と思ったw
途中でつばめちゃんでさえ、周りのみんなが魔法使う時はラグかったと
言ってた。どんな感じだったのだろうw おいらが普段WBの待ちの中を
歩こうと思っても歩けない時くらいなのかな^^;
お肉を食べようとしてお肉をダブルクリックしても食べられない時くらいかしら。
アイテムグcグチャグチャを直す時にアイテムが移動できない時くらいなのかな。

はー、早くPC買い換えたいですTT

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/39-3d8ec9d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

