Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

今日できなくても明日できるかもしれない。
明日できなくても明後日できるかもしれない。
あせる事は無い。
ヴァッサーを応援している人はヴァッサーが思っているよりも多いよ(´∀`)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C72] なぁなたん、ありがとうTT

なぁなたん、コメントありがとうです^^
なんだよぅ、泣ける事言ってくれるじゃないか…TT
でもね、おいらってお馬鹿だから嬉しくて頑張ろうって思っちゃうのよw
まぁ、それが悪い所でもあり良い所でもあるのかな^^;

頑張ればなんとかなるさ って思ってても、昔みたいに
プログラマの仕事には戻れないでしょうね…。
でも今はどんな仕事でもいいからしたいです。
もうちょっとしたら職安でも行ってみようかしら…。

[C78] いみなくない

職安いいねー。
職安はさ、あれですよ。込んでるw
ということで、5月から無職のわたしがきましたよ~。
で、
生きていて意味無いなんて言わない。
ふと、思ってしまっても書かない。
奥さん泣くよ
子供泣くよ
泣かせるとおっかないよ。
あと、わたし独身w負けてますよ。ええ負けてますとも。


ふぅ。生きていて・・・・・wwwwww
おいらも、明るく生きよう。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ぷりめら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/36-f694cb2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は・・・

なんだか頭が痛くて、ほとんどリネ出来ませんでしたTT
ちゃんと寝てたお陰で、なんとか治り、さーてリネだ! と
思ったのですが、課金切れてる^^;
そうか^^; 500円課金だったので10時間だったか^^;
しかし時間課金のくせにスキン屋やるなってーのw
いいじゃん^^; 好きなんだから^^;

今晩、かみさんが帰ってきたらコンビニに行ってもらって
ウェブマネー買ってこよう^^;
考えてみると、最近出歩いてるのは病院とかばっかしだな^^;
うちの周りでも散歩しよう…でも怖いんですよね^^;
車の通りは激しい訳じゃないんだけど、道に迷ったら帰れないw
でも暗くなってからへそくりで自販機にタバコを買いに行っても
帰ってこれたもん!(普通の人なら当たり前ですねw)
見え方が悪いから暗いとダメなんですTT

どこら辺に住んでるの? って聞かれて、説明できないのよ^^;
家の周り近所の地図を書いてみて…なんて、いぢめです^^;
かみさんにたまに言われます。
「我が家の間取りを書いて下さい」って…。
書けないんですTT
おトイレ行こう…って思って行けないわけじゃないのよ?
お風呂だって行けるんですが、玄関がここだとすると…あれ?
こっち側には何があったっけ? 子供たちの部屋はどこだっけ?TT
って感じで、頭痛くなっちゃうのTT

なんだか生きてても意味が無い気がしてきました…TT

だめだ! いつか良くなる! 明るくいこう…。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C71]

今日できなくても明日できるかもしれない。
明日できなくても明後日できるかもしれない。
あせる事は無い。
ヴァッサーを応援している人はヴァッサーが思っているよりも多いよ(´∀`)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C72] なぁなたん、ありがとうTT

なぁなたん、コメントありがとうです^^
なんだよぅ、泣ける事言ってくれるじゃないか…TT
でもね、おいらってお馬鹿だから嬉しくて頑張ろうって思っちゃうのよw
まぁ、それが悪い所でもあり良い所でもあるのかな^^;

頑張ればなんとかなるさ って思ってても、昔みたいに
プログラマの仕事には戻れないでしょうね…。
でも今はどんな仕事でもいいからしたいです。
もうちょっとしたら職安でも行ってみようかしら…。

[C78] いみなくない

職安いいねー。
職安はさ、あれですよ。込んでるw
ということで、5月から無職のわたしがきましたよ~。
で、
生きていて意味無いなんて言わない。
ふと、思ってしまっても書かない。
奥さん泣くよ
子供泣くよ
泣かせるとおっかないよ。
あと、わたし独身w負けてますよ。ええ負けてますとも。


ふぅ。生きていて・・・・・wwwwww
おいらも、明るく生きよう。
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ぷりめら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/36-f694cb2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

