Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] (〃⌒ー⌒)/

またやりますよ(^ー^* )♪
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : しぃ姫
  • URL
  • 編集

[C49] え?^^;

しぃ姫さんコメントありがとうございます^^
・・・何をするの?
思い出せない馬鹿なおいら^^;

[C50] やほー^^

パパの日記読んできました~♪
もちろんヴァッサーさんの日記も読んでますよー!!
いつも読むだけで、コメント書かなくてごめんねーw
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ako
  • URL
  • 編集

[C51] Akochanいらっしゃい^^

コメントなんていいのよw(本当は欲しくてたまらないんだけど^^;)
おいらのブログはなんていうか愚痴っぽくていじいじしてる感じ
でしょう?^^; おいらが健常だったら「ヴァッサーってネガティブだな・・・」って
思ってると思う^^;
でもネガティブなりに頑張ってる(つもり)なので、そこのところ
理解した上でしばらくお付き合いくださいw
さてさて、PC買い換えなきゃラグくてチャットウィンドウすら止まる
おいらなので、狩りになんて行けてない訳ですが、新しいPCに
買い換える望みは常に持っています^^;
その仕組みは分からない(理解出来ない)ので説明出来ませんが、
この夏にはどうなの? って感じです。
そうしたら50目指して頑張るんだーw
でもおいらは初心者にやさしく! で行きますので、狩りばっかりで
なんか初心者に適当だなーって感じたら「こらっ!」って怒って
下さいw
おいらの目標は50になってアイアンスキンを覚えることなんだw
アイアンスキンの水晶もすでに買って目標として眺めてるんだよwww
簡単に50になったお友達とか見てると、簡単に見せて実は頑張って
いたんだろうなーって尊敬するばかり…。
まー頑張るさw

[C52] 思い出しちゃった・・・

しぃ姫って思い出しましたよ!
貸した100kを踏み倒し、MPKをして、全チャ厨だった
方だと思います。

今朝、しぃ姫にMPKされました。それで思い出した^^;
レベル下がっちゃったw
新しいPCになったらすぐに取り戻せるから良いんだけど、
しぃ姫の成長の無さがかわいそうになってきたw
がんばって、しぃ姫!
ってこんな事書いちゃったけど、違う人だったらどうしよう^^;
その時はごめんなさい^^;;

[C53] 大好きなバッサーさんへ

すきんやさん用の手紙いっぱい作っておこーっ
いつでも足元にたしますぞー

だからいっぱいかけてね♪w
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : りちん
  • URL
  • 編集

[C58] あはw

りちんさん、コメントありがとうです!^^
実はね、先日スキン屋便箋を出してくださったでしょう?
おいら嬉しくてねw ずっと大事にとってありますww

昨日の出来事…。
目の前に並べていた3枚の便箋が無い! 近くにいたお友達に
聞いたら牛が食べて立って^^; 間に合わなかったらひ^^;
( ̄□ ̄;)!!
おいらって牛の接近も分からなくなっちゃってるの?
目のせい? PCのせい? どっちもかな^^;
負けずに頑張りますよー。(懲りないねとか言わないでね^^;)
そして将来、牛に食べられない便箋を発明するのだ!w(え?w)
なんか特殊なインクで地面に文字が書けるとかだったら落書きが
増えそう…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/31-ecd897d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぅ^^;

スキン屋やる時は自分の前に3枚の便箋をひろげてやっているのですが、
やられるんですよ^^;
前にも書いたかも知れないけど、中華もしくは悪戯好きな邦人なのかが、
拾って飛んじゃうのよね^^;
今は目の調子が悪いので誰なのかも分からないのでwis出来ず独楽って
います。
PCがラグいおいらにとっての脅威があるんですw
それは牛!
ちょっと目を離した隙になくなっているときがあるんです^^;
近くに牛が居るなら殺せば、大抵便箋のドロップがあるか、牛の死体の周りに
散らばるんですが…。

昨日今日、おいらも牛を殺そうとしました。もちろん便箋を取り戻す為ですよ?^^;
…ところが、牛を殺せないの^^;
弓が弱いのをミス装備してるのかな…。ロング6です…。
分かりますか? PCがしょぼいから殺せないのですねー^^;
酷い時には牛が目の前に居るとして、矢が違った方向に飛んでいく^^;
牛が短距離テレポする…。

…はやくPC買い替えしたいなー。買い替え出来るのかなー。
マウスコンピューターのHPをブックしました。5万円くらいでも充分リネには
満足なスペックのマシンが買えるのではないでしょうかねぇ。
ってか満足したいですw 他に安くPCを入手できる方法をご存知の方がいましたら
是非とも教えて下さい。
麻痺は全く無いのでお店を教えてもらって行く事も可能なのですが、
目が悪いし頭が悪いので交通手段を使って遠くに…というのは無理なんです^^;
アキバあたりで足で探せば安い出物が見つかるんだろうけど、そうもいきません^^;
不便な体になっちゃった^^;(くれぐれも繰り返しますが麻痺は無いんです)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C48] (〃⌒ー⌒)/

またやりますよ(^ー^* )♪
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : しぃ姫
  • URL
  • 編集

[C49] え?^^;

しぃ姫さんコメントありがとうございます^^
・・・何をするの?
思い出せない馬鹿なおいら^^;

[C50] やほー^^

パパの日記読んできました~♪
もちろんヴァッサーさんの日記も読んでますよー!!
いつも読むだけで、コメント書かなくてごめんねーw
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ako
  • URL
  • 編集

[C51] Akochanいらっしゃい^^

コメントなんていいのよw(本当は欲しくてたまらないんだけど^^;)
おいらのブログはなんていうか愚痴っぽくていじいじしてる感じ
でしょう?^^; おいらが健常だったら「ヴァッサーってネガティブだな・・・」って
思ってると思う^^;
でもネガティブなりに頑張ってる(つもり)なので、そこのところ
理解した上でしばらくお付き合いくださいw
さてさて、PC買い換えなきゃラグくてチャットウィンドウすら止まる
おいらなので、狩りになんて行けてない訳ですが、新しいPCに
買い換える望みは常に持っています^^;
その仕組みは分からない(理解出来ない)ので説明出来ませんが、
この夏にはどうなの? って感じです。
そうしたら50目指して頑張るんだーw
でもおいらは初心者にやさしく! で行きますので、狩りばっかりで
なんか初心者に適当だなーって感じたら「こらっ!」って怒って
下さいw
おいらの目標は50になってアイアンスキンを覚えることなんだw
アイアンスキンの水晶もすでに買って目標として眺めてるんだよwww
簡単に50になったお友達とか見てると、簡単に見せて実は頑張って
いたんだろうなーって尊敬するばかり…。
まー頑張るさw

[C52] 思い出しちゃった・・・

しぃ姫って思い出しましたよ!
貸した100kを踏み倒し、MPKをして、全チャ厨だった
方だと思います。

今朝、しぃ姫にMPKされました。それで思い出した^^;
レベル下がっちゃったw
新しいPCになったらすぐに取り戻せるから良いんだけど、
しぃ姫の成長の無さがかわいそうになってきたw
がんばって、しぃ姫!
ってこんな事書いちゃったけど、違う人だったらどうしよう^^;
その時はごめんなさい^^;;

[C53] 大好きなバッサーさんへ

すきんやさん用の手紙いっぱい作っておこーっ
いつでも足元にたしますぞー

だからいっぱいかけてね♪w
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : りちん
  • URL
  • 編集

[C58] あはw

りちんさん、コメントありがとうです!^^
実はね、先日スキン屋便箋を出してくださったでしょう?
おいら嬉しくてねw ずっと大事にとってありますww

昨日の出来事…。
目の前に並べていた3枚の便箋が無い! 近くにいたお友達に
聞いたら牛が食べて立って^^; 間に合わなかったらひ^^;
( ̄□ ̄;)!!
おいらって牛の接近も分からなくなっちゃってるの?
目のせい? PCのせい? どっちもかな^^;
負けずに頑張りますよー。(懲りないねとか言わないでね^^;)
そして将来、牛に食べられない便箋を発明するのだ!w(え?w)
なんか特殊なインクで地面に文字が書けるとかだったら落書きが
増えそう…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/31-ecd897d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

