Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] ちょっと見えるようになったので

見直してみたけど、誤字脱字多いね^^;
まぁ気にせずに読んでください^^;;
そうそう、だれかがラグイって言ってたけどみなさんもラグイの?
おいらは仕方無いけど、皆さんもかなーって思って。

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C40] なぬ!?w

管理人だけ読めるコメント…。
管理人ってだれ?^^;
むしょうに読みたいんですが…^^;;

[C43] あれまー・・・

この場合の管理人ってのは、
このBlogの主=ヴァッサーさんだと思うけど・・
見れないのか。

あっ、あのね→メニューのリンクのところに
『管理者ページ』あるでしょう、そこから見れるかも。
と、上の39のメッセージを投稿したsaiでした。
手間かけてごめんねぇ(´x`*)
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C46] saiさんありがとう^^

え? 管理人のページ、どこかにありましたね…。
そこから見るの?@@
なんかバグっぽいですねぇ^^;
あ、いけね^^; プログラマだったのでなんかおかしいと思ったら
バグっぽいとか思っちゃう^^;
んー、まぁ行ってみます。
ってかもう自分の中ではバグだと思って気にしてないってのも
事実なんですがね^^;

[C47] なるほど

saiさん見てきましたよー。
そうなのね、いわゆるBOTですな^^;
でもね、すごいと思うのはお金に敏感に反応するってことw

前にね、BPと1アデナを並べておいて実験したら、
1アデナだけ拾っていきましたw

青Pと1アデナでも1アデナだけ・・・w
アデナしか見えないのかな^^;
今度ZELとかDAIで試してみようw(って誰がやるの?^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/29-c17c3d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便箋とらないでよ^^;

なんでしょうね、見るからに名前が中華の方ってスキン代を拾うだけでなく
便箋も拾っちゃうのよね。売るのかしら^^;
そう思って売れないヴァレンタイン便箋とかクリスマス便箋を
使ってるのにそれでも持っていちゃう…。
こりゃ、おいらの便箋って人気があるのか?w なんて自分を
慰めてます^^;

でも昨日は便箋無しでやってみました。分かる方は声掛けてくださる
んですが、なにも言わずにずっと見てるだけの肩は便箋を狙ってるのか
スキンが欲しいのか分からないのでスキン掛けちゃってますw
まぁタイトルsでスキン屋って分かってくれてるとは思うのでいいかなって
思うんだけど、無料でお掛けしますよって知らせたいので
たまに叫んでるんだけど、おなかがすくのよねw

今のおいらにはお肉を食べるのも大変なんですw
ダブルクリックすれば食べることが出来ますよね? それがラグくて
食べられないのw
SCにお肉をセットして連打してますが、それですら反応しない時がある^^;
そりゃ狩りしていざ帰還!って時にも反応しないわけだw

でも負けないぞw いつかはニューPCになって狩りでも何でもして
やるのだ!w
とりあえず今ははt現するのにも時間が掛かるけど、じっと耐えて頑張る^^;
発言するときに皆さんは、例えば「はいw」って言おうと思ったら
h、a、i、wの順にキーを押すでしょ?(ローマ字入力ならね)
おいらも同じでそう入力しても、キーが反応しないのよ^^;
たまに「あいwh」なんて最初の文字が最後にいっちゃったり^^;
それを直そうとするとまた時間かかって…。

スキンを掛けてあげたあとに一言付け加えてる言葉があるのですが、何種類あるか
知ってますか?
4種類あるんですよw あなたは全て見たことがあるかなw
スポンサーサイト

6件のコメント

[C38] ちょっと見えるようになったので

見直してみたけど、誤字脱字多いね^^;
まぁ気にせずに読んでください^^;;
そうそう、だれかがラグイって言ってたけどみなさんもラグイの?
おいらは仕方無いけど、皆さんもかなーって思って。

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C40] なぬ!?w

管理人だけ読めるコメント…。
管理人ってだれ?^^;
むしょうに読みたいんですが…^^;;

[C43] あれまー・・・

この場合の管理人ってのは、
このBlogの主=ヴァッサーさんだと思うけど・・
見れないのか。

あっ、あのね→メニューのリンクのところに
『管理者ページ』あるでしょう、そこから見れるかも。
と、上の39のメッセージを投稿したsaiでした。
手間かけてごめんねぇ(´x`*)
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C46] saiさんありがとう^^

え? 管理人のページ、どこかにありましたね…。
そこから見るの?@@
なんかバグっぽいですねぇ^^;
あ、いけね^^; プログラマだったのでなんかおかしいと思ったら
バグっぽいとか思っちゃう^^;
んー、まぁ行ってみます。
ってかもう自分の中ではバグだと思って気にしてないってのも
事実なんですがね^^;

[C47] なるほど

saiさん見てきましたよー。
そうなのね、いわゆるBOTですな^^;
でもね、すごいと思うのはお金に敏感に反応するってことw

前にね、BPと1アデナを並べておいて実験したら、
1アデナだけ拾っていきましたw

青Pと1アデナでも1アデナだけ・・・w
アデナしか見えないのかな^^;
今度ZELとかDAIで試してみようw(って誰がやるの?^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/29-c17c3d37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

