Entries



-件のコメント

[C32]

手術お疲れ様。
正直、目の手術想像つきません;;
養生してくださいな。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C33] アルデさんありり^^

おいらの目が悪くなってからというもの、一生懸命コメントを見るのが
楽しみだったのにコメントをいただけずショボーンとしてましたw

自分の書いた文章に誤字脱字が無いかどうかくらいチェックできるように
なったらちゃんと書きますけど、軽く覚えている範囲で。

まず局所麻酔。白目の部分から水晶体付近にかけての出血を
やり方は知らないけど綺麗にするそうです。
出血って新生血管が出来ているせいらしくそれをなんとかするそうです。
つまり、行きどこ頃の無くなった血液が新しい血管を作るわけですね。
でもそれは仕方なく出来ているわけなので、また出血するそうです。
というわけで、目の手術中にもレーザーできますよ。でも委託は
ないですから。というのが先生の説明^^;

3週間の入院手術っていうけど、ねぇ…。
おいら弱虫だから、やってもらうとしたら全身麻酔でって言うでしょしょう^^;
術中、メスがぼんやり見えるなんて嫌だモノ^^;
先生の声とかも聞えるなんてねぇ^^;
ん? なんか書いた覚えがあるな・・・^^;
ダブってたらごめんなさい^^;

さ、出血が引いててレーザーだけで済みますように…。

[C34]

手術大変そうで。治ってることをお祈りしてます。メスが目の前に来るのが分かるのは怖いっすね。入院だけはしたいかも(ぉ。かわいい看護婦さんと知り合いになりた~い。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C35]

近眼を直す手術?もレーザーで角膜きってどうじゃこうじゃって聞いたことあって断念した経験あります・・・。
まぁ体基本です。
養生ですよ!(あれ、前に書いたようなw)
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C36] がんばりましょb(・∀・)d

久々にリネに行ったらヴァッサーさんが!お返事がなくても、遅くても気にしませんので、ヴァッサーさんも気になさらないで下さいね。あと…「PCは目に良くないですよ」( ̄ー ̄) しっかり治ったら又、あそぼ~ね~
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C37] みなさんありがとう!

今日になって(完璧にではないけど)出血がひいてコメントと
書いて下さった方のお名前が見えるようになりました。

>オルティウスさん(正確にはローマ字でortius さん)
メスが見えるのは…嫌ですよね^^; 可能なら全身麻酔してもらいます。
ってか、今日の出血の引き具合だと、来週の水曜日に
レーザーで済むか実際に手術かって判断も、レーザーで済むことに
なるかもしれないですよ、
切らずに済みますように…。

>アルデバランさん
あ、それ聞いたことがありますよ。
角膜に放射状に切込みを入れて…って方法じゃなかったですか?
いくら治るのでも怖いのは嫌ですよね^^;
当時、おいらの興味もスルーしましたっけw

>むみゅうさん
PCって目に悪いの?w
そんな事岩ないでよ^^; 今は自宅療養中のおいらには
パソコンでの会話だけが楽しみなんだから^^;
PC買い換えられたら狩りもできるぞーって思ってます。
PC買い換えたら遊ぼうね!^^

[C130] Lv44だったからです(ノ?`)

Lv44だったからです(ノ?`)

Lv45試練は、報酬アイテムも特にいらないので
気が向いたらやるかもしれないけど多分やんない、そんな感じw
http://www.cetname.com /mslin/index.htm
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 雪月蝶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/28-d37f000c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手術してきました

痛かったけどやってきました。
先生曰く「上半分はまだ血が引いてないので下半分しか出来てませんので2週間後にまた…」
「またですか…」
「もし2週間たっても引かないようなら、手術して綺麗にsしたほうが良いですね…。」
「え? レーザー追加ってことですか?」
「白目の部分を切って、主招待近くまで綺麗に…」

何だよそれ!TT おいらも終わりか…TT

{全身麻酔ですか?」
「局所麻酔です。」

局所麻酔って音とか会話が聞えちゃうから嫌なのよね…。

2週間後、出血が引いていますように!

そうじゃなかったら3週間の入院手術だそうです…TT

7件のコメント

[C32]

手術お疲れ様。
正直、目の手術想像つきません;;
養生してくださいな。
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C33] アルデさんありり^^

おいらの目が悪くなってからというもの、一生懸命コメントを見るのが
楽しみだったのにコメントをいただけずショボーンとしてましたw

自分の書いた文章に誤字脱字が無いかどうかくらいチェックできるように
なったらちゃんと書きますけど、軽く覚えている範囲で。

まず局所麻酔。白目の部分から水晶体付近にかけての出血を
やり方は知らないけど綺麗にするそうです。
出血って新生血管が出来ているせいらしくそれをなんとかするそうです。
つまり、行きどこ頃の無くなった血液が新しい血管を作るわけですね。
でもそれは仕方なく出来ているわけなので、また出血するそうです。
というわけで、目の手術中にもレーザーできますよ。でも委託は
ないですから。というのが先生の説明^^;

3週間の入院手術っていうけど、ねぇ…。
おいら弱虫だから、やってもらうとしたら全身麻酔でって言うでしょしょう^^;
術中、メスがぼんやり見えるなんて嫌だモノ^^;
先生の声とかも聞えるなんてねぇ^^;
ん? なんか書いた覚えがあるな・・・^^;
ダブってたらごめんなさい^^;

さ、出血が引いててレーザーだけで済みますように…。

[C34]

手術大変そうで。治ってることをお祈りしてます。メスが目の前に来るのが分かるのは怖いっすね。入院だけはしたいかも(ぉ。かわいい看護婦さんと知り合いになりた~い。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C35]

近眼を直す手術?もレーザーで角膜きってどうじゃこうじゃって聞いたことあって断念した経験あります・・・。
まぁ体基本です。
養生ですよ!(あれ、前に書いたようなw)
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C36] がんばりましょb(・∀・)d

久々にリネに行ったらヴァッサーさんが!お返事がなくても、遅くても気にしませんので、ヴァッサーさんも気になさらないで下さいね。あと…「PCは目に良くないですよ」( ̄ー ̄) しっかり治ったら又、あそぼ~ね~
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C37] みなさんありがとう!

今日になって(完璧にではないけど)出血がひいてコメントと
書いて下さった方のお名前が見えるようになりました。

>オルティウスさん(正確にはローマ字でortius さん)
メスが見えるのは…嫌ですよね^^; 可能なら全身麻酔してもらいます。
ってか、今日の出血の引き具合だと、来週の水曜日に
レーザーで済むか実際に手術かって判断も、レーザーで済むことに
なるかもしれないですよ、
切らずに済みますように…。

>アルデバランさん
あ、それ聞いたことがありますよ。
角膜に放射状に切込みを入れて…って方法じゃなかったですか?
いくら治るのでも怖いのは嫌ですよね^^;
当時、おいらの興味もスルーしましたっけw

>むみゅうさん
PCって目に悪いの?w
そんな事岩ないでよ^^; 今は自宅療養中のおいらには
パソコンでの会話だけが楽しみなんだから^^;
PC買い換えられたら狩りもできるぞーって思ってます。
PC買い換えたら遊ぼうね!^^

[C130] Lv44だったからです(ノ?`)

Lv44だったからです(ノ?`)

Lv45試練は、報酬アイテムも特にいらないので
気が向いたらやるかもしれないけど多分やんない、そんな感じw
http://www.cetname.com /mslin/index.htm
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : 雪月蝶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/28-d37f000c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

