Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] 足跡

随分久しぶりにリネにIN、
WBにヴァサの姿を確認できて「おお、俺はリネに戻ったんだなぁ」
と実感できました 笑
目の手術ってスゲエ怖いと聞いたことがあります(--;
ヴァサおつかれ! 俺もリネに完全に復帰したわけじゃないけど、
またWBで会ったらヨロシク(´ω`*
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ツァパネットたかた
  • URL
  • 編集

[C20] にしし

復帰したw
またよろ^^ノ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C21] なにしてたんだ~

>たかた
久しぶりだったねぇ^^
誰に聞いても賃貸したんじゃない? ってことだったので、残念に思ってたんだ。
本当にお久しぶりだったねぇ^^
復帰しろよ!w また楽しくやろうぜww

>アルデバラン
ありでさーん、お帰りなさい^^
実際にネカフェかあもONしてたの?
おいらはネカフェ行ったことが無いので怖いところだと思っているんですw
なんか、キーボードに仕掛けがあってID盗まれそうやん^^;
でもいつかは行ってみたいけど、近くに無いのよね^^;

[C27] あら^^;

コメントをどうぞ

[C28] なんだ?^^;

アルデバランさんのことをあるでさんと書かずに
ありでさんなんて書いちゃってましたね^^;
失礼しました^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/22-ba90e808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の出会い。
こさるんさんをお見かけしたのでスキンをお掛けしました。
そのこさるんさんが「どぞ^^」って何かを置いてくださった。
でもおいあ見えない^^;1

しばらく後、でりこささんから声を掛けられる。
「さっきのWIZさんが置いてった」と何かを置いたらしい。
F4wp押して拾ってと行って下さる。
優しい方ですねー。もらっちゃっても良いのにねw
お礼にスキンをお掛けして「お見かけしたらスキンお掛けします。アイアン消し
ちゃったらごめんなさいね^^;」お言ったら、なんとでりこさんがアイアン使える
方だったようで、「アイアン掛けますのでw」みたいなことを言われてましたw
面白い肩ですねw しかも優しいの^^
前前からよくお見かけしてて、話し掛けたことが無かったのですが、
こんな良い方だったのならもっと早く知り合いたかったw
勝手にですがお友達に鳴らせて頂くとともに、目標にしますw

…今日はスパルトイごときで死んじゃった^^;
止まるのだけはなんとかならないかなぁ^^;
やっぱり買い換えるまで刈りは無理なのかな^^;
でもガンバリル!w
スポンサーサイト

5件のコメント

[C19] 足跡

随分久しぶりにリネにIN、
WBにヴァサの姿を確認できて「おお、俺はリネに戻ったんだなぁ」
と実感できました 笑
目の手術ってスゲエ怖いと聞いたことがあります(--;
ヴァサおつかれ! 俺もリネに完全に復帰したわけじゃないけど、
またWBで会ったらヨロシク(´ω`*
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ツァパネットたかた
  • URL
  • 編集

[C20] にしし

復帰したw
またよろ^^ノ
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C21] なにしてたんだ~

>たかた
久しぶりだったねぇ^^
誰に聞いても賃貸したんじゃない? ってことだったので、残念に思ってたんだ。
本当にお久しぶりだったねぇ^^
復帰しろよ!w また楽しくやろうぜww

>アルデバラン
ありでさーん、お帰りなさい^^
実際にネカフェかあもONしてたの?
おいらはネカフェ行ったことが無いので怖いところだと思っているんですw
なんか、キーボードに仕掛けがあってID盗まれそうやん^^;
でもいつかは行ってみたいけど、近くに無いのよね^^;

[C27] あら^^;

コメントをどうぞ

[C28] なんだ?^^;

アルデバランさんのことをあるでさんと書かずに
ありでさんなんて書いちゃってましたね^^;
失礼しました^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/22-ba90e808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

