Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] がんばれ~^^

良くなるための治療だからね。我慢しないとね。
元気になってかえってくるのを待ってますね^^
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C15]

きったょ~ん(・∀・)
目の手術って怖いよねぇ((((( ;´д`)))))
私は昔コンタクトで目にキズが入ってしまって、
痛くて目も開けられない状態になった時に経験したワン。
手術までは行かなかったけどなんか色々されたような気がするw
すっかり治しちゃいなさぃ!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C16] コメント嬉しいです^^

自分のコメントじゃないなんて久しぶりじゃないですか!w
ちょっぴり涙出たのは内緒w
ちゃんと見えるようになったら改めてレスしますので今はお礼だけで勘弁^^;
ゆみりんさんとなぁなたんですよね?^^ なんとが見えた^^;

[C17]

文字のサイズを変えても見えにくいかな?
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C22] ありがとうです^^

>ゆみりん
コメントありがとう!^^
おいらね、SDのエンブが気に入ってて昔からなにかとちょっかい出してたのよw
ゆみりんさんのことも見てた。
それが今ではすんごい強くなっちゃって尊敬するばかりです。
これからも頑張ってください。そしておいらが良くなったときには
狩りに誘ってやって下さい^^

>なぁな
おいらがまだ元気だった頃にはいろいろ相談に載ってもらってたねー。
なにかと昔からお世話になってるんだよね^^
うーん、おいらだって治したいさw
でもレーザー痛いんだもん^^;
強い光を見たときに目の置くがズキッってするでしょ?
あれが続くのよ^^;
確か今度は26日だったかな。
出血が引いていれば居たい思いを、引いてなければ見えなくて…。
はぁ^^;

[C23] 文字のサイズ

そりゃ大きい文字なら見やすいかもしれないけど、皆さんが醜くなるでしょ?^^;
だから我慢します、ってか見えるように努力しますよ^^

[C25] いやいやw

ブラウザで文字を大きくする事が出来るじゃない?
表示、文字のサイズ、最大⇔最小
ってやつ。見るならそれで楽になるんじゃないかなぁ~って(・∀・)
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C26] ぬぉ?w

ブラウザの文字サイズを大きく出切るんですって?
ど、どこから設定するんですか?^^;

[C29] お大事にね

>表示、文字のサイズ、最大⇔最小

と書いてあったので、ためしに最大にしてみたらもっすご大きくなりましたよ。
わしのパソコンだと、ブラウザの上の所、左から3番目の「表示」、上から7番目の「文字のサイズ」ですな。

で、こんにちわっ。ここ教えてもらったのできちゃいました。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : あれりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/19-a9576fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんてこったいTT

眼底出血のために眼科に行きました。
脳梗塞やった時にもそうだったのですが、レーザー手術した方が
言いといわれました。
実際にやったことがあります。イメージは強い光を当てられて
というか目に当てて、目の眼底を焼き、血管の周りを炊いて
出血しないようにするのですが、まぶしいよいうか何度もやるので
そのうちに痛くなってくるんですよね^^;
そう、前にやった時に念入りに焼いてもらったのだけど、今回の
眼底出血は逆の目で…。
確かに言われていたんです。反対のメモやっておいたほうがいいですって。

まず散同の目薬を点眼して30分ほどすると、動向が開いてきます。
部屋の明かりもまぶしくて目をつむりたくなる感じですね^^;
そして(良く見えなかったけど)多分ガラ図の棒状のものをレンズとして
使うんでしょうね、目に直接当てて眼底を良く見るためにまぶしい光を
そのレンズ越しに目に当てて…。
はい、上を見て。今度は右」
…t歩った感じにぐるぐる見させられます…が、なにしろ直接目に
触っているので涙がドバドバ出るわけです。
そして、写真機のフラッシュのような光を! その時にレーザー打たれているようです。

毛細血管の周りを焼いて補強するらしいのですが、役という言葉どおり
変なところを見ちゃうと目の中心とかを焼いちゃうらしく、もうメモつぶれないほどの
からすのボウ目を閉じられず、そこにレーザー…。
しかも何発もやるわけですよ…。

役場所、範囲にもよりますが1時間ほどかかったでしょうかねぇ…。
終わったら半日は目をあいて見ることが出来ません^^;
入院してた当時はベッドに寝てるだけで、看護婦さんがいろいろやってくれたので
楽だったのですが、今度は自宅に戻るわけです。
なんだか思いやられます^^;
トイレだって病院とは違って狭いし^^;
っちゅう訳で、10日にレーザー手術の徒弟ですので、その頃になったら
くらーく落ち込んでいるおいらが居るでしょう^^;
ウソでも良いので励ましてやってくだされ^^;
スポンサーサイト

9件のコメント

[C14] がんばれ~^^

良くなるための治療だからね。我慢しないとね。
元気になってかえってくるのを待ってますね^^
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C15]

きったょ~ん(・∀・)
目の手術って怖いよねぇ((((( ;´д`)))))
私は昔コンタクトで目にキズが入ってしまって、
痛くて目も開けられない状態になった時に経験したワン。
手術までは行かなかったけどなんか色々されたような気がするw
すっかり治しちゃいなさぃ!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C16] コメント嬉しいです^^

自分のコメントじゃないなんて久しぶりじゃないですか!w
ちょっぴり涙出たのは内緒w
ちゃんと見えるようになったら改めてレスしますので今はお礼だけで勘弁^^;
ゆみりんさんとなぁなたんですよね?^^ なんとが見えた^^;

[C17]

文字のサイズを変えても見えにくいかな?
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C22] ありがとうです^^

>ゆみりん
コメントありがとう!^^
おいらね、SDのエンブが気に入ってて昔からなにかとちょっかい出してたのよw
ゆみりんさんのことも見てた。
それが今ではすんごい強くなっちゃって尊敬するばかりです。
これからも頑張ってください。そしておいらが良くなったときには
狩りに誘ってやって下さい^^

>なぁな
おいらがまだ元気だった頃にはいろいろ相談に載ってもらってたねー。
なにかと昔からお世話になってるんだよね^^
うーん、おいらだって治したいさw
でもレーザー痛いんだもん^^;
強い光を見たときに目の置くがズキッってするでしょ?
あれが続くのよ^^;
確か今度は26日だったかな。
出血が引いていれば居たい思いを、引いてなければ見えなくて…。
はぁ^^;

[C23] 文字のサイズ

そりゃ大きい文字なら見やすいかもしれないけど、皆さんが醜くなるでしょ?^^;
だから我慢します、ってか見えるように努力しますよ^^

[C25] いやいやw

ブラウザで文字を大きくする事が出来るじゃない?
表示、文字のサイズ、最大⇔最小
ってやつ。見るならそれで楽になるんじゃないかなぁ~って(・∀・)
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C26] ぬぉ?w

ブラウザの文字サイズを大きく出切るんですって?
ど、どこから設定するんですか?^^;

[C29] お大事にね

>表示、文字のサイズ、最大⇔最小

と書いてあったので、ためしに最大にしてみたらもっすご大きくなりましたよ。
わしのパソコンだと、ブラウザの上の所、左から3番目の「表示」、上から7番目の「文字のサイズ」ですな。

で、こんにちわっ。ここ教えてもらったのできちゃいました。
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : あれりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/19-a9576fb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

