Entries



-件のコメント

[C545] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C546] 管理者のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

なるほど、そうですかねぇ・・・。
でもそれだったらなおの事、ちゃんと別のところで始めた方が
良いと思いませんか?
とにかく、他のサービスも探して見ます^^

[C547]

みせてくれよ、山羊姿。
期待してるんだから~
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : 恋。琉矢
  • URL
  • 編集

[C548] え~!!

引っ越すん?んと。私はリネ始めてまもない頃(数年前)、ヴァッサー様に親切にしてもらった事、忘れてないからね。パソの電源を入れられる日には必ず見に来てるんです。そぉ~っと静かに遠くから「お元気かなぁ?」って思いながら見てます。引越しなさったら「便箋」くださいねぇ~¥kv ↑うん!!ヴァサさんの山羊姿、見たいねぇ~(^^)
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C549] コメントありがとうございます^^

>恋。琉矢さん

ヤギですか、なりたいですねー^^;
ブログは辞めるか引越ししてもリネは辞めませんし。
多分リネの立ち位置も変わらないと思います^^;

>むみゅうさん

そうですね^^
むみゅうさんも覚えてますよ^^
親切だって思ってくれてるのはすごく嬉しいですけど、
ここでもらったコメントはすべて真実ですから、おいらって
実はそんな奴なんですよ^^;

[C550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C551] ブログ管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

ありがとうございます^^
そうですね、焦らずゆっくりやりますよ^^
人の目を気にして自分らしくなんて出来ませんからね^^;
あくまでも過去に約束した事は守ってるつもりです。
過去の友人さんに言われた「あいかわらず」ってのは見もしないで
ひどいと思いますけど、読んでどう思うかは読んだ人の自由なので
ここは何も言わず我慢です。
過去の友人さんと同じ約束をした人とお話したんですが
気にしなくていいんじゃない? って言われましたし^^
まーおいらとしては約束は守っているんだし良いですよね。

[C552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/145-9a66ef11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ決めかねているのですが

ちょっと思うところありまして、このブログ削除もしくは
放置しようかと思います。

今まで見て下さっていた皆さん、ありがとうございました。

また機会あればどこか別のところで書こうかと思います。

あくまでも自分の指のリハビリの為と、薄れ行く記憶の
覚書として^^

どうもありがとうございました^^

8件のコメント

[C545] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C546] 管理者のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

なるほど、そうですかねぇ・・・。
でもそれだったらなおの事、ちゃんと別のところで始めた方が
良いと思いませんか?
とにかく、他のサービスも探して見ます^^

[C547]

みせてくれよ、山羊姿。
期待してるんだから~
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : 恋。琉矢
  • URL
  • 編集

[C548] え~!!

引っ越すん?んと。私はリネ始めてまもない頃(数年前)、ヴァッサー様に親切にしてもらった事、忘れてないからね。パソの電源を入れられる日には必ず見に来てるんです。そぉ~っと静かに遠くから「お元気かなぁ?」って思いながら見てます。引越しなさったら「便箋」くださいねぇ~¥kv ↑うん!!ヴァサさんの山羊姿、見たいねぇ~(^^)
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C549] コメントありがとうございます^^

>恋。琉矢さん

ヤギですか、なりたいですねー^^;
ブログは辞めるか引越ししてもリネは辞めませんし。
多分リネの立ち位置も変わらないと思います^^;

>むみゅうさん

そうですね^^
むみゅうさんも覚えてますよ^^
親切だって思ってくれてるのはすごく嬉しいですけど、
ここでもらったコメントはすべて真実ですから、おいらって
実はそんな奴なんですよ^^;

[C550] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C551] ブログ管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

ありがとうございます^^
そうですね、焦らずゆっくりやりますよ^^
人の目を気にして自分らしくなんて出来ませんからね^^;
あくまでも過去に約束した事は守ってるつもりです。
過去の友人さんに言われた「あいかわらず」ってのは見もしないで
ひどいと思いますけど、読んでどう思うかは読んだ人の自由なので
ここは何も言わず我慢です。
過去の友人さんと同じ約束をした人とお話したんですが
気にしなくていいんじゃない? って言われましたし^^
まーおいらとしては約束は守っているんだし良いですよね。

[C552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/145-9a66ef11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

