Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C531] ちゃお^0<

価値観なんて人それぞれじゃないのかなって、最近思うよ。
PWを解散して、本当は全権昔の相方に託す考えだった俺としては。ね。

価値観の相違があるから~ryryryryry

長話だるいね^^;

ブログつくったんでよければみてください*。*
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くぅー@Sora-tsuki
  • URL
  • 編集

[C532]

うざいと思うなら今忙しいからwis無理~とか言えばいいのにねー
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C533] コメントありがとうございます^^

>ほっしゃんさん

コメントありがとうございます^^
別にミクシィでは困っているとか不便とか感じていませんので
そう感じる様になったら使わせていただきます^^

>空月さん

ちょっとブログお邪魔しました^^
そうですよね、価値観なんて人それぞれ・・・。
それは感じております。
でも、自分の価値観を押し付けるようなことしちゃいけませんよね^^;

でもどう足掻いたって自分は自分。いい人装っててもいつかは
ぼろが出る。
ヴァッサーももう装うのやめようかなwww

>なぁなたん

それはそうだけど、その前においらが「今wis平気?」とか聞けば
いいのよね^^;
って事はあれかw
「今からおはようってwisしても大丈夫?」ってwisするのかw
そんなの挨拶じゃない!^^;

[C534] あのさ

脳梗塞なる前だから忘れてしまってるんだろうけど
あなたの過去のリネ内での恋愛遍歴を知ってる者としては
ああ、また同じこと繰り返しているのかなとしか思えないよ。
更に今は始末の悪いことに、自分の行動を覚えていないとか。

こうして日記に書き、友人の同情を集めている様子を
被害者の方が見たら、さぞ無念でしょうね。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : 過去の友人
  • URL
  • 編集

[C535] 過去の友人さん、コメントありがとうございます

過去に同じ事をしていたのですか・・・TT
脳梗塞で忘れたとは言えませんね・・・。
昔からそういう人間だったって事か。

でも今回は相手の方から謝罪の便箋来ました。
なので気を付ける意味で、その方の友達登録を削除して
間違ってもwisをこちらから送ったりする事が無いようにしました。

友人の同情を集める手段として日記に書いている?
同情をひこうとして書いた覚えは無いのですがね・・・。
同情をひこうとしたのかな・・・。
そこまで頭使ったのかしら。
今ではそれも分かりませんが、とにかく私はそんなつもりで
書いたのでは無いと思いたいです。
言い訳みたいなコメントになっちゃいましたね^^;

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537]

過去の友人さんのコメントは悪意があるとしか思えません。
もし本人に忠告とかの意味であれば、非公開のコメントにするべきでは?
友人の同情を・・・・・ これは過去の日記を見れば、答がでます

こーゆ語り口なんだよ! ね?
私は嫌いじゃないよ この、おやち”w

 それよか早くレベルあげんかい!! と言いたいw
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : 客観的にみて・・・
  • URL
  • 編集

[C538] 失礼しました

悪意があるというより、とても腹が立ったという感じですね。
ヴァッサーさん自身、日記に人の名前も伏せたりせずそのまま書く人なので
あえて非公開コメントにする必要もないだろうと思いました。
忠告というより非難です。
脳梗塞になる前、私や友人に対してした行為を思い出し、
それも忘れてこういうことを書いているのだなと思うと無性に腹立たしかったので。
他の方から見れば不快であることは十分わかっていますが
非公開にしなかったことを謝罪するつもりはありません。
本人は忘れても、過去は消えないのです。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 過去の友人
  • URL
  • 編集

[C539] コメントありがとうございます

>管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

ありがとうございます^^
頑張ります。

>客観的にみて・・・さん

どさくさに紛れて言いますね^^;
頑張ってますよー。まーいろいろあるでしょ?^^;
遊んでてレベル上がらないわけじゃないですからー。

>過去の友人さん

どうもありがとうございます。
日記に名前を出す事に関しては、親しくないor問題がありそうな人
には確認を取り、OKを頂いて書いていますけど勝手に名前を
書いたという方はたとえば誰でしょう?
もしそちら様のお名前を過去に勝手に出したとしたら申し訳ありません。

[C540]

まぁ、色々あったんですね
事情も知らずに (*_ _)人ゴメンナサイ m(。_。;))m ペコペコ…
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 客観的にみて・・・
  • URL
  • 編集

[C541]

ええ、過去に私も友人もあなたと親しかったです。
ですので、名前は出ていました。

>友人の同情を集める手段として日記に書いている?
>同情をひこうとして書いた覚えは無いのですがね・・・。
この部分について説明すると、
私が書いた「友人の同情を集めている様子」というのは
ヴァッサーさんが同情を引こうとしたかどうかは置いといて、
ヴァッサーさんが書いた内容について、
友人の方々が同情したコメントを寄せいている状態のことを指しています。
「OOさんにこんなことを言われて悲しかった、辛かった」という内容を書けば
友人なら同情するのは当然でしょう。
あなたが積極的に周囲の同情を引こうとしたという意味ではなく、
書いた日記の内容によって周囲に同情されていると状態を指しています。
それを被害者の方が見たら、一方的に書かれて無念でしょうねと。
(今回は誤解だった?ようですが)

で、あなたは以前も同じように日記に悲しかったこと辛かったこと、
それが誰のせいなのかまで事細かに一方的に書いていて
(例えば好きなのに冷たくされて悲しいとかって内容まで)
当時の友人たちからかなり注意されて、一度はもうしないと約束していたのですが
今回日記を見て、ああ忘れているんだなぁと、そのことについても腹立たしかったわけです。
ここまで書けばもしかしたら、私が誰なのか心当たりがあるかもしれないですね。
OOさんですか?と聞かれても返事はできませんが・・・。

過去、私たちにあなたが何をしたかは、
本当にあなたの名誉が洒落にならないくらい損なわれるので書きません。
私の書き込みもこれ限りにします。
事情を知らない方、お騒がせして、また不快な気分にさせて申し分けありませんでした。

今回腹立たしくてこういうコメントを書きましたが
基本的にはしょうがないおやぢだなと思いつつ、幸せを祈っているのですよ。本当に。
体大事にして下さいね。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 過去の友人
  • URL
  • 編集

[C542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C543] ¥kv^-^bb

琉くんに教えてもらった^^覚えてますか?^^
ノリカメで少し一緒だったんですが^^

過去の友人さんと同意見といったらそれまでですが、
能面なんて、つけていてもいつかボロがでますよ^-^

素になってそれでも関わってくれる人が 友人といえるのでないでしょうか?
私はゲームとしてみて ゲームの中で素であって 琉くんとゲームで結婚して
きづけばリアルも少し齧ってて 本当の仲の良いお友達とさしてもらってます。

リネは引退したので^^

装えば装備は借りれるでしょうし アイテムだっていくらでも頂けるかもですがー

間違ってませんか?^^

自分の力で 装うんじゃなくて 素直で居ればいいんじゃない^^
素直になって 離れていく人が居れば それはまた 仕方のない事ですよ^^

  • 2007-06-26
  • 投稿者 : える¥w¥;
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/144-c7ecf533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

考え物だ・・・

すみません、ごめんなさい。
まず謝っておきます。

寝る間際、お友達から言われました。

友人:ヴァッサー、●さんに何かした?

おいら:え? 何もしてないけどおいらに何かされたって言ってるの?

友人:うん、wisいっぱい来るって言ってた。

おいら:おいらキャラチェンジしてスキン屋とNT屋やってたり
休憩をこまめに取ってるから、出入りの再にお友達にはwisするように
してるし、御存知のように4年前に脳梗塞になっちゃってから記憶が抜けるって言うか、忘れちゃっててwis連発で送ってるのかも知れないけど悪気あってやってる訳じゃないんだけどな・・・。

そう、おいらって何かしてもらったり良くお話してもらった人はお友達登録してます。
その方にも過去親切にして頂いて、出入りの際には挨拶wisをしてます。

おいらこんなミスしてたんか^^;

恋愛感情無くても挨拶くらいしますよね?
変なのかなぁ・・・。

ちょっとwisうざいって感じてる方が他にもいましたら、
遮断するかその旨ご連絡下さい。

決してあなたの楽しいリネタイムをぶち壊してやれなんて思っての
行動じゃないです。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

13件のコメント

[C531] ちゃお^0<

価値観なんて人それぞれじゃないのかなって、最近思うよ。
PWを解散して、本当は全権昔の相方に託す考えだった俺としては。ね。

価値観の相違があるから~ryryryryry

長話だるいね^^;

ブログつくったんでよければみてください*。*
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : くぅー@Sora-tsuki
  • URL
  • 編集

[C532]

うざいと思うなら今忙しいからwis無理~とか言えばいいのにねー
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C533] コメントありがとうございます^^

>ほっしゃんさん

コメントありがとうございます^^
別にミクシィでは困っているとか不便とか感じていませんので
そう感じる様になったら使わせていただきます^^

>空月さん

ちょっとブログお邪魔しました^^
そうですよね、価値観なんて人それぞれ・・・。
それは感じております。
でも、自分の価値観を押し付けるようなことしちゃいけませんよね^^;

でもどう足掻いたって自分は自分。いい人装っててもいつかは
ぼろが出る。
ヴァッサーももう装うのやめようかなwww

>なぁなたん

それはそうだけど、その前においらが「今wis平気?」とか聞けば
いいのよね^^;
って事はあれかw
「今からおはようってwisしても大丈夫?」ってwisするのかw
そんなの挨拶じゃない!^^;

[C534] あのさ

脳梗塞なる前だから忘れてしまってるんだろうけど
あなたの過去のリネ内での恋愛遍歴を知ってる者としては
ああ、また同じこと繰り返しているのかなとしか思えないよ。
更に今は始末の悪いことに、自分の行動を覚えていないとか。

こうして日記に書き、友人の同情を集めている様子を
被害者の方が見たら、さぞ無念でしょうね。
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : 過去の友人
  • URL
  • 編集

[C535] 過去の友人さん、コメントありがとうございます

過去に同じ事をしていたのですか・・・TT
脳梗塞で忘れたとは言えませんね・・・。
昔からそういう人間だったって事か。

でも今回は相手の方から謝罪の便箋来ました。
なので気を付ける意味で、その方の友達登録を削除して
間違ってもwisをこちらから送ったりする事が無いようにしました。

友人の同情を集める手段として日記に書いている?
同情をひこうとして書いた覚えは無いのですがね・・・。
同情をひこうとしたのかな・・・。
そこまで頭使ったのかしら。
今ではそれも分かりませんが、とにかく私はそんなつもりで
書いたのでは無いと思いたいです。
言い訳みたいなコメントになっちゃいましたね^^;

[C536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C537]

過去の友人さんのコメントは悪意があるとしか思えません。
もし本人に忠告とかの意味であれば、非公開のコメントにするべきでは?
友人の同情を・・・・・ これは過去の日記を見れば、答がでます

こーゆ語り口なんだよ! ね?
私は嫌いじゃないよ この、おやち”w

 それよか早くレベルあげんかい!! と言いたいw
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : 客観的にみて・・・
  • URL
  • 編集

[C538] 失礼しました

悪意があるというより、とても腹が立ったという感じですね。
ヴァッサーさん自身、日記に人の名前も伏せたりせずそのまま書く人なので
あえて非公開コメントにする必要もないだろうと思いました。
忠告というより非難です。
脳梗塞になる前、私や友人に対してした行為を思い出し、
それも忘れてこういうことを書いているのだなと思うと無性に腹立たしかったので。
他の方から見れば不快であることは十分わかっていますが
非公開にしなかったことを謝罪するつもりはありません。
本人は忘れても、過去は消えないのです。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 過去の友人
  • URL
  • 編集

[C539] コメントありがとうございます

>管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

ありがとうございます^^
頑張ります。

>客観的にみて・・・さん

どさくさに紛れて言いますね^^;
頑張ってますよー。まーいろいろあるでしょ?^^;
遊んでてレベル上がらないわけじゃないですからー。

>過去の友人さん

どうもありがとうございます。
日記に名前を出す事に関しては、親しくないor問題がありそうな人
には確認を取り、OKを頂いて書いていますけど勝手に名前を
書いたという方はたとえば誰でしょう?
もしそちら様のお名前を過去に勝手に出したとしたら申し訳ありません。

[C540]

まぁ、色々あったんですね
事情も知らずに (*_ _)人ゴメンナサイ m(。_。;))m ペコペコ…
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 客観的にみて・・・
  • URL
  • 編集

[C541]

ええ、過去に私も友人もあなたと親しかったです。
ですので、名前は出ていました。

>友人の同情を集める手段として日記に書いている?
>同情をひこうとして書いた覚えは無いのですがね・・・。
この部分について説明すると、
私が書いた「友人の同情を集めている様子」というのは
ヴァッサーさんが同情を引こうとしたかどうかは置いといて、
ヴァッサーさんが書いた内容について、
友人の方々が同情したコメントを寄せいている状態のことを指しています。
「OOさんにこんなことを言われて悲しかった、辛かった」という内容を書けば
友人なら同情するのは当然でしょう。
あなたが積極的に周囲の同情を引こうとしたという意味ではなく、
書いた日記の内容によって周囲に同情されていると状態を指しています。
それを被害者の方が見たら、一方的に書かれて無念でしょうねと。
(今回は誤解だった?ようですが)

で、あなたは以前も同じように日記に悲しかったこと辛かったこと、
それが誰のせいなのかまで事細かに一方的に書いていて
(例えば好きなのに冷たくされて悲しいとかって内容まで)
当時の友人たちからかなり注意されて、一度はもうしないと約束していたのですが
今回日記を見て、ああ忘れているんだなぁと、そのことについても腹立たしかったわけです。
ここまで書けばもしかしたら、私が誰なのか心当たりがあるかもしれないですね。
OOさんですか?と聞かれても返事はできませんが・・・。

過去、私たちにあなたが何をしたかは、
本当にあなたの名誉が洒落にならないくらい損なわれるので書きません。
私の書き込みもこれ限りにします。
事情を知らない方、お騒がせして、また不快な気分にさせて申し分けありませんでした。

今回腹立たしくてこういうコメントを書きましたが
基本的にはしょうがないおやぢだなと思いつつ、幸せを祈っているのですよ。本当に。
体大事にして下さいね。
  • 2007-06-21
  • 投稿者 : 過去の友人
  • URL
  • 編集

[C542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C543] ¥kv^-^bb

琉くんに教えてもらった^^覚えてますか?^^
ノリカメで少し一緒だったんですが^^

過去の友人さんと同意見といったらそれまでですが、
能面なんて、つけていてもいつかボロがでますよ^-^

素になってそれでも関わってくれる人が 友人といえるのでないでしょうか?
私はゲームとしてみて ゲームの中で素であって 琉くんとゲームで結婚して
きづけばリアルも少し齧ってて 本当の仲の良いお友達とさしてもらってます。

リネは引退したので^^

装えば装備は借りれるでしょうし アイテムだっていくらでも頂けるかもですがー

間違ってませんか?^^

自分の力で 装うんじゃなくて 素直で居ればいいんじゃない^^
素直になって 離れていく人が居れば それはまた 仕方のない事ですよ^^

  • 2007-06-26
  • 投稿者 : える¥w¥;
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/144-c7ecf533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

