Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C521] 管理者のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます^^
えー、そんな事言わないで下さいよ^^;;;
自分の事ですので頑張りますけど・・・。
ってかね、今イベント中ですが早く終わってもらいたい・・・TT
HC2でいつも通りに狩りしてました。
そしたらGMアナウンス? イベントアナウンス?
強い人は行くんだろうなーと思いながらHCで狩りしてました。
そしたらラグ? 鯖重い><
危なくなって帰還のSC押したのに帰還しない><
帰還SC連打しても見る見るHP減って行きエンド><
このイベントラグくないですか?TT
イベントが鯖に過負荷掛けてるんですかね・・・。
イベントアナウンスあったら町に居る事にしました。

[C522] この前

イベント中に象牙8F行ったら貸切状態ですた(’’
アリ穴もガランガランでモンスわっきわきーで楽しかった。
狩場次第なのかなぁ?重たいの。
ってゆーか、イベントのあの画面揺れすんごい気持ち悪くなるhh

いつもエンチャありがとね~
特にプリのときはすっごーーーーーーーーい助かります!
ホントにありがと~♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : Alithia
  • URL
  • 編集

[C523] Alithiaさんコメントありがとうございます^^;

って言うか、Alithiaさん風邪完璧に治してくださいね^^
治り際に無理するとぶり返しちゃいますよ?^^;

あー、イベント中の狩りですねー。おいらしない事にしました。
PCは買い換えてからラグいとかなかったんですがイベント
アナウンスをHC2で聞いてたんです。あーイベントかぁと思ってて
危なくなったので帰還を押します。
押したよね? あれ? 帰還SCを連打するおいら・・・。
おーい、帰還させてくれー^^;
見る見る白くなるHPバー。
しばらくすると、リスタ、Quit、キャンセルの3択ウィンドウが出てました。
帰還SCのファンクションキーを5回は押したよな・・・。
PCが重いとかじゃないな、こりゃサバか回線が重いんだ・・・。
結果、イベント中は狩りやーめぴ となりました。

おいらがクランにお誘いした方が体験でJOINしてくれていました。
でも先日、その方がクラチャでクラハンか誰か遊んでくださいと
発言してました。
それでも、皆さんはイベントしてて誰も反応せず・・・。
今日、正式JOIN辞めます。機会有ったらまた誘ってねと言い残し
体験JOINを辞めてしまいました。

たとえば、狩り行こうと言われたとして、どこ行くの? と聞くと
おいらが苦手な場所だったりする。
おいらは病院通ってる関係で疲れていたり翌日早いので
断ったりしますが、その断りの理由を見辛いからと言っています。
本当に傲慢の塔は物陰とか沢山あって目が疲れるんです。
でも経験良いのかな・・・。クラハンとかでも大抵TOI(傲慢)なんです。
無理して参加しても途中で目が疲れて先に帰還したりとか
なんだかわがままな奴がわがななを聞いてもらってるみたいで
嫌になります。

おいらってクランに入れもなんの役にも立たないんでは?@@
逆に、誰の為にもなってないのでは? って思えて嫌になっちゃう^^;

Alithiaさんのように喜んでくれる人も居るけど、所詮NPCなんかな・・・。

[C524]

それでも、皆さんはイベントしてて誰も反応せず・・・。
この行はマズいと思う・・・・・・

それとさぁ もうちっと前向きで楽しい日記書きなさいよw
明るく楽しくやrないと リネでストレス貯めちゃ (゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
がんばれー
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : あなたに教える名前は ない!w
  • URL
  • 編集

[C525] あなたに教える名前はない!wさんへ

そうですよね・・・。おいら最低な事しちゃったな・・・TT
でもまた誘ってねって言ってたから、今度はちゃんと対応する事に
しようと思いました。

前向きで楽しく書いてるつもりなんですけどね^^;
思った事を書きとめようとしてるので、いわば覚書みたいな
ものです・・・。

ぶもーぶもーと鳴く(?w)人からも言われました。
悩もうとしないようにしてて悩んじゃってるみたいな事・・・^^;
おいらって時間があるからいろいろ考えられるんです^^;
それに考える事が頭のリハビリにもなると信じてるのね。
だからその過程を書かずに結果だけ書いちゃっても理解されないと思うし、出来るだけ分かりやすくって書くとしつこくて面倒臭いって
思われちゃうのかな^^;

下がったレベルも無事に48に戻せたし、これからは死なないように
ちょっとでもラグかったら狩りしないようにしますよ^^

おいらリアルでは今週木曜日に皮膚科、来週土曜日に眼科の予定です。
皮膚科に関しては、足のまめ?をメスで切られて膿を出したのですが
その経過も良く、もう診てもらわなくても良いって言われるかなー
って位傷もふさがってきました^^

眼科の方もあれから眼底出血も起きて居ないので、レーザーで
出血しないように補強するだけで済みそうです^^
でもその補強が痛いんですけどね^^;

いろいろ思い返すと悔やむ事ばかりだけど、仕方ないやんw
中学の頃、剣道部に入ってたんですが、もうちょっとまじめに
やってればこんなに悪くならなかったかな^^;
悪くならないように気を付ければ良い!(と思うしかない!w)
もしおいらが暗そうにしてたら、カツ入れてやって下さい^^;
優しくお願いします^^;

[C526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/142-8d59cdd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふうこちゃん進化しました!w

お金なくて進化待ちだったふうこちゃんですが、
今日市場回ってたら進化の実が安く売ってたので
買ってしまいました^^

780kだったかな^^
安いですよね?
相場落ちたの?^^;

これで進化の実はしばらく必要ないかなー。
でもシャケが結構溜まってたので100枚まで集めようかな^^
ふうふう夫婦がハイ化したので、次は♪葵♪ちゃん(猫)かな^^
頑張ります!^^
スポンサーサイト

7件のコメント

[C520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C521] 管理者のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます^^
えー、そんな事言わないで下さいよ^^;;;
自分の事ですので頑張りますけど・・・。
ってかね、今イベント中ですが早く終わってもらいたい・・・TT
HC2でいつも通りに狩りしてました。
そしたらGMアナウンス? イベントアナウンス?
強い人は行くんだろうなーと思いながらHCで狩りしてました。
そしたらラグ? 鯖重い><
危なくなって帰還のSC押したのに帰還しない><
帰還SC連打しても見る見るHP減って行きエンド><
このイベントラグくないですか?TT
イベントが鯖に過負荷掛けてるんですかね・・・。
イベントアナウンスあったら町に居る事にしました。

[C522] この前

イベント中に象牙8F行ったら貸切状態ですた(’’
アリ穴もガランガランでモンスわっきわきーで楽しかった。
狩場次第なのかなぁ?重たいの。
ってゆーか、イベントのあの画面揺れすんごい気持ち悪くなるhh

いつもエンチャありがとね~
特にプリのときはすっごーーーーーーーーい助かります!
ホントにありがと~♪
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : Alithia
  • URL
  • 編集

[C523] Alithiaさんコメントありがとうございます^^;

って言うか、Alithiaさん風邪完璧に治してくださいね^^
治り際に無理するとぶり返しちゃいますよ?^^;

あー、イベント中の狩りですねー。おいらしない事にしました。
PCは買い換えてからラグいとかなかったんですがイベント
アナウンスをHC2で聞いてたんです。あーイベントかぁと思ってて
危なくなったので帰還を押します。
押したよね? あれ? 帰還SCを連打するおいら・・・。
おーい、帰還させてくれー^^;
見る見る白くなるHPバー。
しばらくすると、リスタ、Quit、キャンセルの3択ウィンドウが出てました。
帰還SCのファンクションキーを5回は押したよな・・・。
PCが重いとかじゃないな、こりゃサバか回線が重いんだ・・・。
結果、イベント中は狩りやーめぴ となりました。

おいらがクランにお誘いした方が体験でJOINしてくれていました。
でも先日、その方がクラチャでクラハンか誰か遊んでくださいと
発言してました。
それでも、皆さんはイベントしてて誰も反応せず・・・。
今日、正式JOIN辞めます。機会有ったらまた誘ってねと言い残し
体験JOINを辞めてしまいました。

たとえば、狩り行こうと言われたとして、どこ行くの? と聞くと
おいらが苦手な場所だったりする。
おいらは病院通ってる関係で疲れていたり翌日早いので
断ったりしますが、その断りの理由を見辛いからと言っています。
本当に傲慢の塔は物陰とか沢山あって目が疲れるんです。
でも経験良いのかな・・・。クラハンとかでも大抵TOI(傲慢)なんです。
無理して参加しても途中で目が疲れて先に帰還したりとか
なんだかわがままな奴がわがななを聞いてもらってるみたいで
嫌になります。

おいらってクランに入れもなんの役にも立たないんでは?@@
逆に、誰の為にもなってないのでは? って思えて嫌になっちゃう^^;

Alithiaさんのように喜んでくれる人も居るけど、所詮NPCなんかな・・・。

[C524]

それでも、皆さんはイベントしてて誰も反応せず・・・。
この行はマズいと思う・・・・・・

それとさぁ もうちっと前向きで楽しい日記書きなさいよw
明るく楽しくやrないと リネでストレス貯めちゃ (゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
がんばれー
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : あなたに教える名前は ない!w
  • URL
  • 編集

[C525] あなたに教える名前はない!wさんへ

そうですよね・・・。おいら最低な事しちゃったな・・・TT
でもまた誘ってねって言ってたから、今度はちゃんと対応する事に
しようと思いました。

前向きで楽しく書いてるつもりなんですけどね^^;
思った事を書きとめようとしてるので、いわば覚書みたいな
ものです・・・。

ぶもーぶもーと鳴く(?w)人からも言われました。
悩もうとしないようにしてて悩んじゃってるみたいな事・・・^^;
おいらって時間があるからいろいろ考えられるんです^^;
それに考える事が頭のリハビリにもなると信じてるのね。
だからその過程を書かずに結果だけ書いちゃっても理解されないと思うし、出来るだけ分かりやすくって書くとしつこくて面倒臭いって
思われちゃうのかな^^;

下がったレベルも無事に48に戻せたし、これからは死なないように
ちょっとでもラグかったら狩りしないようにしますよ^^

おいらリアルでは今週木曜日に皮膚科、来週土曜日に眼科の予定です。
皮膚科に関しては、足のまめ?をメスで切られて膿を出したのですが
その経過も良く、もう診てもらわなくても良いって言われるかなー
って位傷もふさがってきました^^

眼科の方もあれから眼底出血も起きて居ないので、レーザーで
出血しないように補強するだけで済みそうです^^
でもその補強が痛いんですけどね^^;

いろいろ思い返すと悔やむ事ばかりだけど、仕方ないやんw
中学の頃、剣道部に入ってたんですが、もうちょっとまじめに
やってればこんなに悪くならなかったかな^^;
悪くならないように気を付ければ良い!(と思うしかない!w)
もしおいらが暗そうにしてたら、カツ入れてやって下さい^^;
優しくお願いします^^;

[C526] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/142-8d59cdd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

