Entries



-件のコメント

[C512]

悩んでるヒマはない 稼げ!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : あなたに教える名前は ない!w
  • URL
  • 編集

[C513]

悩んじゃだめだぁw
ふうこちゃんとふうたくんのためにがんばるのだヽ(´▽`)ノ
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ファリエール
  • URL
  • 編集

[C514]

いや
悩むべきだ(ノ∀`)

大切なのは
進化させるまでの過程だ(ノ∀`)

結論を早急にだすのはだめだ(ノ∀`)

ハイネでシャケ集めだ(ノ∀`)

運がよければ
ホワイトドラゴンの鱗
拾っちゃうかもよヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛かもよヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

[C515] おはよっ♪

ふうこちゃんLv30おめでと~♪進化させるの楽しみだねw
悩んじゃうこといろいろあると思うけど・・・元気出してね><b
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C516] 連絡あった!

おいら宛ではないのですが、ミクシィ日記の方が更新されてた。
なんでもハックだけではなくキャラ消されちゃったとか・・・。
あれってアイテム補償されるけどキャラクタは復活とかして
くれないんだっけ?
して欲しいよね・・・。精霊魔法覚えるのだってただではないんだから^^;
体調も悪くされている様なので、体調万全にして復活待ってますよ^^

[C517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C518] おはつデス

 こんにちは(・ω・。)
HCではたまにお世話になりまス真玖那デス。
ココを教えていただいてからちょっと経ちますが、
ようやく書き込みさせていただいておりまス('-'*)
なおりさん、アカハックですか_|\○_
お名前だけは存じておりまス。ショックですね。。

 ところでペット育成されてるようデ(・ω・。)
楽しいッスよねーブリーダー。
進化の実を買うお金ができた頃には自作できるぐらいの
シャケが溜まってればイイですネ( *´艸`*)

 それじゃあまたリネージュで会いましょう(・∀・)ノシ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 真玖那
  • URL
  • 編集

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/141-daee7ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふうこちゃんも30になりました!

よーし、進化の実のお金貯めなくちゃ^^;

ってか、リネ嫁さんのなおりちゃんがアカハックされたらしいと
行ったままINしないんですけど・・・。
便箋も届くのでキャラは消されて無いんですが、ショックで
いやになっちゃったのかな・・・TT

それに付随して新たな悩みが・・・TT

8件のコメント

[C512]

悩んでるヒマはない 稼げ!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : あなたに教える名前は ない!w
  • URL
  • 編集

[C513]

悩んじゃだめだぁw
ふうこちゃんとふうたくんのためにがんばるのだヽ(´▽`)ノ
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ファリエール
  • URL
  • 編集

[C514]

いや
悩むべきだ(ノ∀`)

大切なのは
進化させるまでの過程だ(ノ∀`)

結論を早急にだすのはだめだ(ノ∀`)

ハイネでシャケ集めだ(ノ∀`)

運がよければ
ホワイトドラゴンの鱗
拾っちゃうかもよヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛かもよヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

[C515] おはよっ♪

ふうこちゃんLv30おめでと~♪進化させるの楽しみだねw
悩んじゃうこといろいろあると思うけど・・・元気出してね><b
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C516] 連絡あった!

おいら宛ではないのですが、ミクシィ日記の方が更新されてた。
なんでもハックだけではなくキャラ消されちゃったとか・・・。
あれってアイテム補償されるけどキャラクタは復活とかして
くれないんだっけ?
して欲しいよね・・・。精霊魔法覚えるのだってただではないんだから^^;
体調も悪くされている様なので、体調万全にして復活待ってますよ^^

[C517] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C518] おはつデス

 こんにちは(・ω・。)
HCではたまにお世話になりまス真玖那デス。
ココを教えていただいてからちょっと経ちますが、
ようやく書き込みさせていただいておりまス('-'*)
なおりさん、アカハックですか_|\○_
お名前だけは存じておりまス。ショックですね。。

 ところでペット育成されてるようデ(・ω・。)
楽しいッスよねーブリーダー。
進化の実を買うお金ができた頃には自作できるぐらいの
シャケが溜まってればイイですネ( *´艸`*)

 それじゃあまたリネージュで会いましょう(・∀・)ノシ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : 真玖那
  • URL
  • 編集

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/141-daee7ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

