Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

足跡ぺたぺた。変身してハイネがお奨めですよ。変身ならほとんど襲ってこないしね。無理せずがんばってください。
ちなみに、「金なら一枚、銀なら5枚」です(笑。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C12] コメントありがとう^^

ortiusさん書き込みありがとうです^^
ってオルティウスさんですよね? そのつもりでブログも拝見しました^^
カリパクの話が書いてありましたねー。
おいらもカリパクされた人なので偉そうなことは言えませんが、きっかけは確か
死んでばかりで強い武器欲しいって話だったと思います。
がんばれw で済んじゃう話なのに、おいらの場合は当時は8ハンターを
買ってウキウキしてたのか、こんなすごい物を持ってるんだよおいらはw みたいな
見せびらかしたい気持ちがあったんでしょうね。
貸して数度wisで会話しただけで連絡取れなくなってました。
便箋送っても存在しない相手先でして、え? もしかしてカリパク?@@
ってその時初めて思ったものです。
確かにオルティウスさんがブログで書かれていたように『貸すほうも悪い』ってのは
分かるんです。でもね、悪い事だって判断する能力が弱かったらやっちゃいますよね?^^;
言い訳する訳ではないんですが、おいらの場合確かに判断が弱くなったという
事は言えます^^;
物覚えだけではないんですね^^;
ある方に言われました。物覚えが悪くなるのは、加齢すればだれでもそれなりに
しますよ^^; ってね。
おいらの場合は記憶も悪くなったし、大変な思いをしてますよw
ことづて、伝言を頼まれても忘れちゃう^^;
だから覚えておくためにノートを1冊用意して用件を書いておくように気をつけてます。
置き忘れなんかもひどいですわ^^; あれ? どこに置いたっけな・・・って感じで^^;
あと地図にも弱くなりましたね^^; 家の中の見取り図が書けないし、
角に○○ってお店があってそこを曲がって云々…ってのが弱いんです^^;
ばっかだなーって自分で言っちゃうくらいです^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/14-e68b0edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうダメかも^^;

今、経験値がレベル43の56%になりました…。
あれ? 下がってない?
…そうなんですよ、眠れなくて徹夜で補助券収集してたんです。
そしたら砂漠にアデン商団のキャラが数体立ってるやん。
どんな話が聞けるんだろう…とカーソルを合わせて近付きます。
キューン(ふうたくん、ふうこちゃん、いくちゃんの断末魔の声)
え?TT 結構リザもハピも食べたのにドロップ収集してないよ…。
おっと、おいらも殺されそうだ><
帰還間に合った^^;
なになに? なんなの? 何か話が聞ける訳ではないのねTT
ラグくてカーソルが剣マークになってるのに気付きませんでしたTT
あーあ、思わぬところに刺客がいたんだな…。

気を取り直して砂漠を進みます。ふうたくんたち、今度は死なせないよ…。
うお! バジが前方に…。今のおいらじゃラグくてバジも倒せないんだ。
帰還しよう…と思ったのに画面が止まって…TT
おいら帰還キーを連打してます。
はい、画面が動いた時には死んでましたTT
バジブレスってそんなに強くないはずなのになぁ…って思ってたら、
スパルトイが3体も群がっていましたTT
地面に埋まってたのか? 見えなかったけどな…。近付いてきたのさえ
見えなかった…。
ふうたくんたちは我知らずと言った感じで脇を掻いてます。
寝ているおいら…。頑張ろうとしてるのに補助剣は全く手に入らず、
身長に経験値つもうとしてるのに大幅に下がって…TT

立ち直れるのかな…。徹夜したからってミスするほど眠いわけじゃないよ。
でもやる気が…^^; ちょっと寝るかなー。
時間は、少し寝ればお昼か。お昼食べるまで寝て、食べ終わった時に
嫌になってなければ良いな…。
って事で、頑張ろうと思ってると逆の目をみますよ…という話でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11]

足跡ぺたぺた。変身してハイネがお奨めですよ。変身ならほとんど襲ってこないしね。無理せずがんばってください。
ちなみに、「金なら一枚、銀なら5枚」です(笑。
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C12] コメントありがとう^^

ortiusさん書き込みありがとうです^^
ってオルティウスさんですよね? そのつもりでブログも拝見しました^^
カリパクの話が書いてありましたねー。
おいらもカリパクされた人なので偉そうなことは言えませんが、きっかけは確か
死んでばかりで強い武器欲しいって話だったと思います。
がんばれw で済んじゃう話なのに、おいらの場合は当時は8ハンターを
買ってウキウキしてたのか、こんなすごい物を持ってるんだよおいらはw みたいな
見せびらかしたい気持ちがあったんでしょうね。
貸して数度wisで会話しただけで連絡取れなくなってました。
便箋送っても存在しない相手先でして、え? もしかしてカリパク?@@
ってその時初めて思ったものです。
確かにオルティウスさんがブログで書かれていたように『貸すほうも悪い』ってのは
分かるんです。でもね、悪い事だって判断する能力が弱かったらやっちゃいますよね?^^;
言い訳する訳ではないんですが、おいらの場合確かに判断が弱くなったという
事は言えます^^;
物覚えだけではないんですね^^;
ある方に言われました。物覚えが悪くなるのは、加齢すればだれでもそれなりに
しますよ^^; ってね。
おいらの場合は記憶も悪くなったし、大変な思いをしてますよw
ことづて、伝言を頼まれても忘れちゃう^^;
だから覚えておくためにノートを1冊用意して用件を書いておくように気をつけてます。
置き忘れなんかもひどいですわ^^; あれ? どこに置いたっけな・・・って感じで^^;
あと地図にも弱くなりましたね^^; 家の中の見取り図が書けないし、
角に○○ってお店があってそこを曲がって云々…ってのが弱いんです^^;
ばっかだなーって自分で言っちゃうくらいです^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/14-e68b0edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

