Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C501] やった事はやったけど

まだ不具合でてないので、このまま出ないで欲しいなー。

[C502] 参考になるかどうかわからないけど

リネージュがインストールされているフォルダの中に
○○.invっていうファイルがあると思うんだけど・・・
ヴァッサーさんなら、ヴァッサー.invとか。
それを一度消してリネを再起動すると
SCの設定などなど初期化されてるので
再設定してみるっていう手もあるかな?と。
それで改善されるかどうかわからないけれど
一案として(’’

[C503] Alithiaさんコメントありがとうございます^^

ふむふむ、やってみます^^
でもさ・・・。それって変更する度に書き換えられるものなんでしょ?
それがだいぶ古いファイルになっちゃうってのが原因なのかなぁ・・・。

[C504] あとは・・・

自分はちゃんとクリックしたと思っても
実は押しっぱの判定になってて
その状態でマウスを動かして
結局ドラッグと認識されて
SCの位置が変わっちゃうっていうのもないかなぁ・・・?

あたしはそういうカンジで
SCが入れ替わること良くあるけど(’’;

[C505] それは無いと思います

SCが入れ替わる事がよくあるっていうのは、それは
入れ替わった時に気づいてるわけですよね?
たとえば、マウスボタンを押しっぱなしになっている状態だとして、
それが戦闘中だとして、SC入れ替えるような場所を移動させないもの・・・。
最悪、狩りに行くか! という時点でSC確認して、帰還スクの枚数
とか問題なければ狩場に飛んで、そこで帰還となった場合でも
中身変わってるんです。
それも、SCの何番と何番が入れ替わるじゃないの。
設定した事無い様なもの(過去には設定した事あるのかも)が
設定されちゃってるの・・・。
だってさ、シアンPとかエントの枝持ってたらわざわざセットします?
しませんよね^^;
一番新しい現象が、オレンジPのSCにレッドPが入ってたってやつ。
でもレッドPの手持ちは0だったからレッドポーションがありません。とか
出ちゃったんですね・・・。
SCチェンジをわざわざ押して帰還したら? って言われました。
でも、そんな余裕無い時がほとんどでしょ?^^;
運良くSC切り替えて帰還が間に合う時もあるけど・・・。
言い訳するわけじゃないけど、おいらの判断能力とか
処理能力は脳梗塞になってから断然落ちています^^;
でもそんなの言い訳にしたくないから、なんとか頑張る!

話は変わりますが、よもぎイベント時の桜キャンディーが懐かしい^^;
今日なんて、エントの実を集めに行こうとMTに飛びましたが・・・。
なぜかエントが少ないTT
頑張ってもくれるのは枝ばかり・・・。
エントの実ってなんかコツがあるんでしたっけ?

[C506] エントの実

キアイと粘り!
これに尽きる( `Д´)

参考にならないね・・・w
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ナタオタリタ
  • URL
  • 編集

[C507] ナオリタリrタさん、コメントありがとうございます^^

気合と粘り・・・。
んー、おいらには無い!w
でも参考になりました^^
特定の方法とか無いって事ですよね?
あ、でもね。損傷度を5か6くらいにしたメイルブレイカーで殴ると
エント襲ってこないとか聞いたんだよな・・・。
それとは関係ないのかな?^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/139-7452cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よもぎイベント終わっちゃったね・・・

桜キャンディー良かったのになぁ^^;
雫も良かった・・・。

仕方ないので、オレンジポットに戻りました^^;
そしてHC2へ・・・。

そうしたらなんと! またまたSC変わっちゃう現象が@@
F5にオレンジポット入れてたのに
レッド ポーションを持っていません。
そりゃねーわ!w
オレンジPは30個もあるやん^^;
今びびって落ちたところです。

んで何を考えたかというと、一度リネをアンインストールして
きれいにしてから再度インストールする事にします。
って今はそう思ってこれを書いてるんですが、まぁ本当にやるでしょう!
やらなくちゃ!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C501] やった事はやったけど

まだ不具合でてないので、このまま出ないで欲しいなー。

[C502] 参考になるかどうかわからないけど

リネージュがインストールされているフォルダの中に
○○.invっていうファイルがあると思うんだけど・・・
ヴァッサーさんなら、ヴァッサー.invとか。
それを一度消してリネを再起動すると
SCの設定などなど初期化されてるので
再設定してみるっていう手もあるかな?と。
それで改善されるかどうかわからないけれど
一案として(’’

[C503] Alithiaさんコメントありがとうございます^^

ふむふむ、やってみます^^
でもさ・・・。それって変更する度に書き換えられるものなんでしょ?
それがだいぶ古いファイルになっちゃうってのが原因なのかなぁ・・・。

[C504] あとは・・・

自分はちゃんとクリックしたと思っても
実は押しっぱの判定になってて
その状態でマウスを動かして
結局ドラッグと認識されて
SCの位置が変わっちゃうっていうのもないかなぁ・・・?

あたしはそういうカンジで
SCが入れ替わること良くあるけど(’’;

[C505] それは無いと思います

SCが入れ替わる事がよくあるっていうのは、それは
入れ替わった時に気づいてるわけですよね?
たとえば、マウスボタンを押しっぱなしになっている状態だとして、
それが戦闘中だとして、SC入れ替えるような場所を移動させないもの・・・。
最悪、狩りに行くか! という時点でSC確認して、帰還スクの枚数
とか問題なければ狩場に飛んで、そこで帰還となった場合でも
中身変わってるんです。
それも、SCの何番と何番が入れ替わるじゃないの。
設定した事無い様なもの(過去には設定した事あるのかも)が
設定されちゃってるの・・・。
だってさ、シアンPとかエントの枝持ってたらわざわざセットします?
しませんよね^^;
一番新しい現象が、オレンジPのSCにレッドPが入ってたってやつ。
でもレッドPの手持ちは0だったからレッドポーションがありません。とか
出ちゃったんですね・・・。
SCチェンジをわざわざ押して帰還したら? って言われました。
でも、そんな余裕無い時がほとんどでしょ?^^;
運良くSC切り替えて帰還が間に合う時もあるけど・・・。
言い訳するわけじゃないけど、おいらの判断能力とか
処理能力は脳梗塞になってから断然落ちています^^;
でもそんなの言い訳にしたくないから、なんとか頑張る!

話は変わりますが、よもぎイベント時の桜キャンディーが懐かしい^^;
今日なんて、エントの実を集めに行こうとMTに飛びましたが・・・。
なぜかエントが少ないTT
頑張ってもくれるのは枝ばかり・・・。
エントの実ってなんかコツがあるんでしたっけ?

[C506] エントの実

キアイと粘り!
これに尽きる( `Д´)

参考にならないね・・・w
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : ナタオタリタ
  • URL
  • 編集

[C507] ナオリタリrタさん、コメントありがとうございます^^

気合と粘り・・・。
んー、おいらには無い!w
でも参考になりました^^
特定の方法とか無いって事ですよね?
あ、でもね。損傷度を5か6くらいにしたメイルブレイカーで殴ると
エント襲ってこないとか聞いたんだよな・・・。
それとは関係ないのかな?^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/139-7452cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

