Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C466]

気にするな!
相手も気持ちの余裕が なかったんだよ(笑)


あたぃだって んなこたぁ あったよ(笑)

ヴァッサーは 気遣いのできる素敵な人さっ☆
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C467] みる、ありがとう

気遣い出来てもさ、小さい場面でそれが出来なかったら
結局は出来ない人じゃん^^;
明るく楽しくやろうって思っても誰かを傷つけて得られる
楽しさなんて欲しくないや。
ごめんなさい・・・。

[C468] いっつもあるです

だから打つだけのチャットって怖いなっていつも思ってるんですけど
「会話するの怖がって打たなきゃ世界は広がらないんだよ」って友達に説教されて
このチャット世界に顔出しております

えっとね、悪いと思ってしまったのは、うちも多々あることで
次に見かけたらいっぱい謝ればいいわけで
いっぱい謝ってスッキリーッってなりたいから、
次に出会える機会ありますようにってネットにあがることになるですしw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : りちん
  • URL
  • 編集

[C469] りちんさんコメントありり・・・

多分、いくつかの狩り場を探し回れば会えるでしょうけど・・・。
嫌がられてるのに会いに行っても・・・ねぇTT
wisも閉じたまんまだし、おいら居なければ何も考えずに
楽しめるのかな・・・TT

[C470] あっ!そういえば

うちがいらないこと言うてしまって
相手怒らせてしまって

リネには手紙があるの
ちゃんと考えて書いたら仲直りできたです
お手紙を書いておくのがいいんじゃないでしょかねぇ

  • 2007-04-14
  • 投稿者 : りちん
  • URL
  • 編集

[C471] りちさん、ありがとうございます^^

うーむ、今回は本当に悩みましたわ^^;
ま、結局分かってもらえたのでまた仲良く遊べていますけどね^^
普通の方はお仕事でお疲れなんですよね。
そりゃ良い事ばかりあったわけではないでしょうから、ちょっと
の事でカチンとくる事もあるでしょう。
そういう不快な思いをさせないように気をつけなくちゃいけませんね。

そんな事より、今日知ったことがあるんです!
ハピってnテレスクでも降りてくるんですね!
いやぁ、マジで知らなかったです。

後は反省点・・・。
おいらって自分の価値基準を相手に押し付ける事が多いようです^^;
これも実を付けなくちゃいけませんね。

[C472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C473] 管理人のみに閲覧できるコメントを下さった方へ

その通りですね・・・。
でもおいらの悪いと思っていた部分が相手にわかってもらえましたし、相手も同じ気持ちで居てくれたので結果良かったと
思っています。
ご心配下さり、ありがとうございます^^

話は変わりますが、昨日コメントにも書きましたけど、
自分の価値判断を相手にも押し付けているというのは
何とかしなくちゃいけませんねぇ・・・。
どこどこのお菓子はおいしいんですよ?w
欲しいよねーみたいな事を言わないようにしなくちゃな^^;
価値判断の押し付けってこういう事?^^;
違うかもしれないな^^;
あー、そうか。
こうこうすれば便利でしょ? という考えを話すのは良いんだけど、
なぜそうしないの? しなさいよ!^^; というのが押し付けか^^;
確かにそういうこと言いました・・・。
気をつけます。

[C474]

でも 早く49になんなさいよ!
これは完全な押し付けですが 文句あります?w

そしたら戻ろうっかなぁ^^
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : あなたに教える名前は ない!w
  • URL
  • 編集

[C475] ・・・

あなたに教える名前は ない!wさん、コメントありがとうございます^^;

そんな事言って下さる方がどなたなのか、なんとなく分かっちゃうんですけど^^;
頑張りますよ!
久々にHCでラグ死しちゃってレベルダウンしちゃったけど、負けない!

でもPC変わったのになんでだろう^^;

[C476] きたよ!

今日、いつもいつも他人の幸せを祈りながらWBでエンチャ屋さんしてるヴァッサーさんのことを不思議に思って話しかけて、ヴァッサーさんの病気のこと知って(´・ω・`)

でもヴァッサーさんは病気に負けずに頑張ってる。

元気をもらったよ!

僕も他人に優しくできる大きな人間になりますv-221

今日はペットにヘイストありがと~!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 良太⇔ペンドラゴン
  • URL
  • 編集

[C477] ペンドラゴンさん、コメントありがとうございます^^

早速来て下さりありがとうございます^^
まー、脳梗塞だってなんだって過去の自分がまいた種なんだから
誰のせいにもできませんし^^;
みなさんの幸せを願うことなら出来るからねーw
中には、そういうのをウザイと思う人もいるんでしょうね^^;
おいらが全チャしてるでしょ? 皆様にとって良い一日でありますように
って。そうすると決まって数名からwisが来るのw
「うるさい」とか^^;
友達とか居ないのかなーって可愛そうに思えちゃう^^;
話それましたがこれからも宜しくです^^

[C478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C479] 管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます^^

なるほど、それもそうですね・・・。
貴重なご意見に感謝致します。

ん~、そもそもおいらがブログやってる事自体が
間違いなのかなぁ・・・。
気遣いも出来ないくせに良い気になってブログなんてね^^;
ちょっと続けるべきかどうか考えてみます。

[C480] うちなんて

weblogだからね
自分がリネの中でしてきたことの
記録として書いてますよ。
ただ、それが他の人の目に触れているっていうことを
忘れずに書いているつもりです。
何かあればきちんと対処する気持ちもあります。
それでいいのではないかな?と
私は思ってます。
だって、私のblogは私の場所なんだから。
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : Alithia
  • URL
  • 編集

[C481] Alithiaさんコメントありがとうございます^^

そうなんですけどね、おいらのところではリネして感じた事なども
書いていこうとおもってる(思ってきた?)ので、反省すべき事は
修飾せずに書こうと思ってました。
悪いと思ったけどその人の為にわびないでおこうなんて
事は思ってません。
素直にわびる気持ちがあればその通り書いてます。
つまらなければ自然と離れていくでしょう?

んーそうですよね、ブログは自分の場所^^
でも、後悔しているからには見る人も不特定多数な訳で・・・。
不快を与えたら申し訳ないと思うわけです。

幾人かにアドバイス頂いた様にそのまんま書いちゃ失礼にあたる
のであればこれからは書かないように気をつけます。
これ失礼なんじゃない?って感じましたら、匿名で結構ですので
ご指摘下さい。

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C485] 管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

ありがとうございます!^^
わーい、嬉しいですぅ><
貴方だって偉いと思います!
いろいろ思うことあって当然ですよね。
だって人がやっているゲームなのですから。
誰かに好意を持ったり、敵意を持ったりするのもありでしょう。
それを思ったまま行動するかどうか、それもまた遊び方・・・。
良いと思うんですよね。いつも人の為に頑張ってる人でさえ、
別キャラはPKキャラだったりするのもその人のバランスを
保っているという意味では大事なんだと思います。
詐欺だってなんだって、やっては嫌がられるけど、システム上出来る事なんですしね^^;
いやいや、おいらの別キャラがPKキャラだなんて言ってないですよ?^^;
PKとか嫌いですし^^;
でもたまに赤くなってるのは事実ですがね^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/133-4c192649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

難しいな・・・TT

リネって文字だけのコミュニケーションだから、軽い気持ちで
行った事でも相手の取り方によって違うわけで・・・。
本当に軽い気持ちで言ったつもりなんですが、相手が気分を害して
落ちちゃったTT
はぁ~、気遣いが足りないな、おいら・・・TT
スポンサーサイト

18件のコメント

[C466]

気にするな!
相手も気持ちの余裕が なかったんだよ(笑)


あたぃだって んなこたぁ あったよ(笑)

ヴァッサーは 気遣いのできる素敵な人さっ☆
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C467] みる、ありがとう

気遣い出来てもさ、小さい場面でそれが出来なかったら
結局は出来ない人じゃん^^;
明るく楽しくやろうって思っても誰かを傷つけて得られる
楽しさなんて欲しくないや。
ごめんなさい・・・。

[C468] いっつもあるです

だから打つだけのチャットって怖いなっていつも思ってるんですけど
「会話するの怖がって打たなきゃ世界は広がらないんだよ」って友達に説教されて
このチャット世界に顔出しております

えっとね、悪いと思ってしまったのは、うちも多々あることで
次に見かけたらいっぱい謝ればいいわけで
いっぱい謝ってスッキリーッってなりたいから、
次に出会える機会ありますようにってネットにあがることになるですしw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : りちん
  • URL
  • 編集

[C469] りちんさんコメントありり・・・

多分、いくつかの狩り場を探し回れば会えるでしょうけど・・・。
嫌がられてるのに会いに行っても・・・ねぇTT
wisも閉じたまんまだし、おいら居なければ何も考えずに
楽しめるのかな・・・TT

[C470] あっ!そういえば

うちがいらないこと言うてしまって
相手怒らせてしまって

リネには手紙があるの
ちゃんと考えて書いたら仲直りできたです
お手紙を書いておくのがいいんじゃないでしょかねぇ

  • 2007-04-14
  • 投稿者 : りちん
  • URL
  • 編集

[C471] りちさん、ありがとうございます^^

うーむ、今回は本当に悩みましたわ^^;
ま、結局分かってもらえたのでまた仲良く遊べていますけどね^^
普通の方はお仕事でお疲れなんですよね。
そりゃ良い事ばかりあったわけではないでしょうから、ちょっと
の事でカチンとくる事もあるでしょう。
そういう不快な思いをさせないように気をつけなくちゃいけませんね。

そんな事より、今日知ったことがあるんです!
ハピってnテレスクでも降りてくるんですね!
いやぁ、マジで知らなかったです。

後は反省点・・・。
おいらって自分の価値基準を相手に押し付ける事が多いようです^^;
これも実を付けなくちゃいけませんね。

[C472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C473] 管理人のみに閲覧できるコメントを下さった方へ

その通りですね・・・。
でもおいらの悪いと思っていた部分が相手にわかってもらえましたし、相手も同じ気持ちで居てくれたので結果良かったと
思っています。
ご心配下さり、ありがとうございます^^

話は変わりますが、昨日コメントにも書きましたけど、
自分の価値判断を相手にも押し付けているというのは
何とかしなくちゃいけませんねぇ・・・。
どこどこのお菓子はおいしいんですよ?w
欲しいよねーみたいな事を言わないようにしなくちゃな^^;
価値判断の押し付けってこういう事?^^;
違うかもしれないな^^;
あー、そうか。
こうこうすれば便利でしょ? という考えを話すのは良いんだけど、
なぜそうしないの? しなさいよ!^^; というのが押し付けか^^;
確かにそういうこと言いました・・・。
気をつけます。

[C474]

でも 早く49になんなさいよ!
これは完全な押し付けですが 文句あります?w

そしたら戻ろうっかなぁ^^
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : あなたに教える名前は ない!w
  • URL
  • 編集

[C475] ・・・

あなたに教える名前は ない!wさん、コメントありがとうございます^^;

そんな事言って下さる方がどなたなのか、なんとなく分かっちゃうんですけど^^;
頑張りますよ!
久々にHCでラグ死しちゃってレベルダウンしちゃったけど、負けない!

でもPC変わったのになんでだろう^^;

[C476] きたよ!

今日、いつもいつも他人の幸せを祈りながらWBでエンチャ屋さんしてるヴァッサーさんのことを不思議に思って話しかけて、ヴァッサーさんの病気のこと知って(´・ω・`)

でもヴァッサーさんは病気に負けずに頑張ってる。

元気をもらったよ!

僕も他人に優しくできる大きな人間になりますv-221

今日はペットにヘイストありがと~!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 良太⇔ペンドラゴン
  • URL
  • 編集

[C477] ペンドラゴンさん、コメントありがとうございます^^

早速来て下さりありがとうございます^^
まー、脳梗塞だってなんだって過去の自分がまいた種なんだから
誰のせいにもできませんし^^;
みなさんの幸せを願うことなら出来るからねーw
中には、そういうのをウザイと思う人もいるんでしょうね^^;
おいらが全チャしてるでしょ? 皆様にとって良い一日でありますように
って。そうすると決まって数名からwisが来るのw
「うるさい」とか^^;
友達とか居ないのかなーって可愛そうに思えちゃう^^;
話それましたがこれからも宜しくです^^

[C478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C479] 管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます^^

なるほど、それもそうですね・・・。
貴重なご意見に感謝致します。

ん~、そもそもおいらがブログやってる事自体が
間違いなのかなぁ・・・。
気遣いも出来ないくせに良い気になってブログなんてね^^;
ちょっと続けるべきかどうか考えてみます。

[C480] うちなんて

weblogだからね
自分がリネの中でしてきたことの
記録として書いてますよ。
ただ、それが他の人の目に触れているっていうことを
忘れずに書いているつもりです。
何かあればきちんと対処する気持ちもあります。
それでいいのではないかな?と
私は思ってます。
だって、私のblogは私の場所なんだから。
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : Alithia
  • URL
  • 編集

[C481] Alithiaさんコメントありがとうございます^^

そうなんですけどね、おいらのところではリネして感じた事なども
書いていこうとおもってる(思ってきた?)ので、反省すべき事は
修飾せずに書こうと思ってました。
悪いと思ったけどその人の為にわびないでおこうなんて
事は思ってません。
素直にわびる気持ちがあればその通り書いてます。
つまらなければ自然と離れていくでしょう?

んーそうですよね、ブログは自分の場所^^
でも、後悔しているからには見る人も不特定多数な訳で・・・。
不快を与えたら申し訳ないと思うわけです。

幾人かにアドバイス頂いた様にそのまんま書いちゃ失礼にあたる
のであればこれからは書かないように気をつけます。
これ失礼なんじゃない?って感じましたら、匿名で結構ですので
ご指摘下さい。

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C485] 管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方へ

ありがとうございます!^^
わーい、嬉しいですぅ><
貴方だって偉いと思います!
いろいろ思うことあって当然ですよね。
だって人がやっているゲームなのですから。
誰かに好意を持ったり、敵意を持ったりするのもありでしょう。
それを思ったまま行動するかどうか、それもまた遊び方・・・。
良いと思うんですよね。いつも人の為に頑張ってる人でさえ、
別キャラはPKキャラだったりするのもその人のバランスを
保っているという意味では大事なんだと思います。
詐欺だってなんだって、やっては嫌がられるけど、システム上出来る事なんですしね^^;
いやいや、おいらの別キャラがPKキャラだなんて言ってないですよ?^^;
PKとか嫌いですし^^;
でもたまに赤くなってるのは事実ですがね^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/133-4c192649
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

