Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C460] 1番ゲットヽ(`д´)ノ

今週のドラエモンはなかなか良作だと思います(ノ∀`)

詐欺に初めて食らったときは
絶望したヽ(`д´)ノ

まー
リネでよかった・・と

社会勉強になりましたΣ(´д`;*);
知り合いといえども
普段から
取引する際には
きちんと確認するくせをつけていたほうがいいですね(ノ∀`);
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

[C461] レア率強化さん、コメントありがとうございます^^

そうですね^^;
リネで良かったと思って2度と遭わぬよう気を付けましょう。
勉強ですよね^^;

[C462]

復帰おめでとうヾ(・∀・)ノコツコツがんばだよぉ^^
うんうん><詐欺ヒドイよね~・・・コツコツ、アデナを貯めてるのに。
取引する時は気をつけなきゃだね><;;
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C463] まどちゃん、コメントありり^^

そうですよねー、ボス狩りしてるわけでもないのでアデナもレアも
手に入らない人を詐欺に遭わせるなんて本当にひどいです。
これからは取引相手が白ネームとかだったら注意が必要だし、
クラン名とか確認しておくのが良いですね。
まークラン入ってて青ネームでも詐欺を働くやつはいるんですが^^;

[C464] やほぉぉw

ヴぁの日記 リンクに入れたよw
大きな詐欺にあったことないけど
露店でエッグが100Aで売ってたから1個買ってみたことあるよw
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : かぶと姫
  • URL
  • 編集

[C465] かぶと姫さん、コメントありがとうございます^^

かぶと姫さん、コメントありがとうございます^^

へーw エッグが1個100aでしたか^^;
しかも買っちゃったとか^^;;
何かあると思ったの?w
bエッグとか・・・。
おいらbだとしても要らないですw

おいらもリンクに追加させて頂きました~。
わらびもちはご飯にならないような気がするんですが、小食な
女性ならなるのかな?^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/132-14add841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のお買い物^^

あまってる6鉄靴を売りまして、買いたい物を
買うことにしました^^

あまってると言うのは、自前で持ってた6鉄靴ですが、
お友達が貸してくれたものの中に同じ物があったので、
2個持ってる事はないなーとw

2.1mで売れました^^
それで何を買うか、すでに決まっていますw
なおりちゃん用のB2Sとあっす~用の進化の実
B2Sを買う為にゼンチャ、トレチャしましたら早速1.4mのオファーが
来ました。
相場見たら1mだったんだよな…。そう相手に伝えると1mでOKとの
事でお願いする事にしました^^
BigBlueさんはオーレンBBSに来てと言いますので
喜んで行きました^^
1Mって1000000ですよね? 最初トレードウィンドウに置いたはずなのに
100kじゃ売れないw とBigBlueさんキャンセル^^;
すみません、ミスですとおいら。
(ミスの訳ないんだけどなぁ…)
もう一度トレードウィンドウが開く…。
先日、リネ嫁のなおりちゃんがこの方法で最初B2Sだったのに取引した
物はTAだったという詐欺にあった事を思い出し、おいらまさかと
思いちゃーんと確認しました。
トリプルアロー
詐欺じゃん!w
これTAですが? とBigBlueさんに言うと、逃げて行きましたw
クラン名とか確認しようとしたらすでに落ちてて^^;
逃げ足の速い方でした。
なのでゼンチャでBigBlueさんはB2S詐欺しますのでお気をつけを と
流しておきましたw

その少し後、有坂もなみさんからwis来ました。
B2S買えましたか? と。
売ってくださるそうなのでありがたく御礼を言います^^
どこに居ます?と聞かれたのでWBに居ますと答えます。
でも、普通売っていただく方が出向くんですよね?^^;
失礼だなおいら…と思いながら待っているとまもなく到着されました^^
有坂もなみさんとのトレードウィンドウが開かれます。
まさか今度も詐欺じゃないだろうな…と良く確認するおいら。
有坂もなみさん、済みませんね^^;
直前に詐欺されそうになったものですから^^;
突然キャンセル@@
え? まさかと思いながらお聞きしてみると
どうやらおいらがキャンセルしたみたい^^;
(でもキャンセルしてないんです^^;)
謝ってトレード。最後までどきどきでした^^;
今度こそB2Sです!
有坂もなみさんありがとうございます^^
お礼にNTとスキンをお掛けして差し上げてお別れしました^^

そしてあっす~を出して…。
あ、あっす~は毛染めしてある^^;
毛染めとは、あり穴に連れてって毒を受けた状態の事をそう
呼んでいるんです^^;
進化の実を与えると脱色されちゃうんだろうか…と思いながら
恐る恐る進化の実を食べます。っておいらが食うのかよ!w
違います^^; ちゃんとあっす~に食べさせます。
無事進化!^^
毛も染まったまんまでした^^
それでハイペット3匹連れてWB上のウェアいっぱい出るところで
育てようと思ったらにっくきオークWISのFBで脱色されてしまいました><
死んじゃうとRESした時に脱色されちゃうんです^^;
おいら立ち位置に自分のWIZも待たせてて、Gレス覚えてるので
出先でのRES以外ならRESスク使いません^^
その内WIZも育てようと思いながらわんこを預け、今こうして
ブログを書く為に落ちました^^

しっかし、詐欺最低ですねー。欲しくて欲しくてたまらない人には
2回目の物品確認なんて出来ませんよね^^;
ありゃうまい心理作戦です。
詐欺に遭われたことのある皆様、残念でしたね。
でも2度と遭われません様にお祈り致します。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C460] 1番ゲットヽ(`д´)ノ

今週のドラエモンはなかなか良作だと思います(ノ∀`)

詐欺に初めて食らったときは
絶望したヽ(`д´)ノ

まー
リネでよかった・・と

社会勉強になりましたΣ(´д`;*);
知り合いといえども
普段から
取引する際には
きちんと確認するくせをつけていたほうがいいですね(ノ∀`);
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

[C461] レア率強化さん、コメントありがとうございます^^

そうですね^^;
リネで良かったと思って2度と遭わぬよう気を付けましょう。
勉強ですよね^^;

[C462]

復帰おめでとうヾ(・∀・)ノコツコツがんばだよぉ^^
うんうん><詐欺ヒドイよね~・・・コツコツ、アデナを貯めてるのに。
取引する時は気をつけなきゃだね><;;
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C463] まどちゃん、コメントありり^^

そうですよねー、ボス狩りしてるわけでもないのでアデナもレアも
手に入らない人を詐欺に遭わせるなんて本当にひどいです。
これからは取引相手が白ネームとかだったら注意が必要だし、
クラン名とか確認しておくのが良いですね。
まークラン入ってて青ネームでも詐欺を働くやつはいるんですが^^;

[C464] やほぉぉw

ヴぁの日記 リンクに入れたよw
大きな詐欺にあったことないけど
露店でエッグが100Aで売ってたから1個買ってみたことあるよw
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : かぶと姫
  • URL
  • 編集

[C465] かぶと姫さん、コメントありがとうございます^^

かぶと姫さん、コメントありがとうございます^^

へーw エッグが1個100aでしたか^^;
しかも買っちゃったとか^^;;
何かあると思ったの?w
bエッグとか・・・。
おいらbだとしても要らないですw

おいらもリンクに追加させて頂きました~。
わらびもちはご飯にならないような気がするんですが、小食な
女性ならなるのかな?^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/132-14add841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

