Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C418] 無事に戻しました^^

ゆみりんさんがご一緒してくれたので、なおりちゃんと3人で
HCに行きました^^
そしたらなおりちゃんもレベルアップ!
続いておいらも無事に48に戻す事が出来ました^^
レベルだけが目的とは思っていないけど、やっぱり気分が違いますね^^
ここを通らなきゃ50だってありえないですものね^^

まどちゃんが無事に50になったようで、アイアン使ってました^^
いいなぁ^^
頑張ったね^^
おいらも・・・。いつかはアイアンだぜ!
でもね、ウォーターライフ気に入っちゃった・・・w
今が買いだとゆみりんさんに言われたけど、取りあえずは
なおりちゃんのB2Sかなー。
連れ出すことも少なくなっちゃったふうたくんとふうこちゃんも
進化させたいし、まだまだやること沢山ですw
お金貯めよ^^;

[C419] まぁなぁ

人生 いやリネ人生だって 色々あらぁな。ショートカットがなんだ!負けるな!ワシ!リアルもリネも金さえあればなぁ…って事、あるよね。でもさ!いつかは!コツコツ頑張る人が勝つ!って思っていたいね(・∀・)ノ
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C420] むみゅうさん、コメントありがとうございます^^

コツコツ・・・、おいらに似合わない言葉^^;
でもそうなんですよね、地味な頑張りが報われるんですよね^^
一発狙いだけで生きてたら、はずれもでかいですものね^^;
むみゅうさん、あまりリネ内でお話しする事ないですが
頑張りましょうね^^
たまにはWBおいで下さいね^^

[C421] 復旧おめでとー♪

うんうん、Lvアップは嬉しいよね♪♪復旧おめでと~^^
なおりちゃんもLvアップおめでとだw
うむ、無事50になったよー!!ありがとね~><b
ヴァサさんも早く50になってね、楽しみにしてるよ☆☆
ふうたくんとふうこちゃん?どんなペットだろう、今度見たいな♪w
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C422] まどちゃん知らなかったっけ?w

ふうたくんとふうこちゃんをメインで育ててたのはまどちゃんに
会う前だったかしらw
実はね、ラクーンなの^^
ラクーン実装した時お友達が1匹下さって、もう1匹は
中華のごうきんさんっていう仲良かった人がくれたの^^
ごうきんさんが直接くれたんじゃなくて、ごうきんさんがビリさんに
あげたのをビリさんがおいらにくれたんです^^
おいらPC買い換える前でペット育成が無かったら狩りにも行って
無かったかなーってくらいふうふうコンビにはお世話になりました^^
最近はラクーンじゃタゲ食らうと耐えられない狩り場ばかりだったので
連れ歩いてませんでしたが、久しぶりに連れ出そうかなー^^

[C423] IME設定

下のタスクバーの赤い丸のついたマーク(入力方式)を左クリック
プロパティー → 全般の右上の設定 → キー設定の下のほう f5とかそこら辺
あぶなそうな所 削除 
でいいと思います。  

 以上 モーニング娘。 でした
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
  • URL
  • 編集

[C424] モーニング娘。さん、コメントありがとうございます^^

右下に赤い丸がついたアイコンありますね。
入力方式ですね^^
なになに? 左クリック? カチッ・・・
無反応^^;
右クリックかもとクリック、ポップアップメニュー出たw
言語バーの復元、タスクバーの追加アイコン、
言語バンド位置の調整、設定とあるので設定を選択してみる。
”Shell32.DLL Control_run.dll C:Windows\system32\input.dll”の実行中に、例外が発生しました。
って出ちゃう><
どうやって直せるのでしょうか?^^;

[C425]

左なんだけどなぁ おかしいね

例外エラーって なんだろう?
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞�
  • URL
  • 編集

[C426] あれれ?w

昨日出来なかった入力方式の右クリックが出来ました@@
何も変えてないのに^^;
んで、F5とかありましたね^^
そこで分からないことがあります。
『危なそうなところ』ってどんなものなんでしょう?
リネの戦闘中に発言しようとするとIMEの設定が出ちゃうやつを
出なくするにはF5を削除するだけでいいの?^^;
似たようなものすべてなんでしょうけど、どれが似てるのか
さっぱりです^^;
アドバイス下さいませんか?

[C427] 昨晩の内に48に戻しました!

何回こんな事やってるんだろう^^;
なおりちゃんとHC3に行ってなんとか48に戻せました^^
なおりちゃんもまたレベルアップしたようで・・・。
追い付かれちゃう^^;

それでB2S購入計画発動です。
なおりちゃんにB2S覚えてもらえばちょっと楽になるでしょう。

それと、エンタングルが欲しくなっちゃった^^;
地属性魔法ですよね?
50になったら地に戻すけど、エンタングルも覚えよう!
RedStingerさんにエンタ使ったペアに誘ってもらって
すげーと思ったの^^
火山でペアしたんだけど、エンタすれば単機でもノーダメージで
狩り出来ますよ^^
すげーすげー。

・・・でも、水も捨てがたいんですよね^^;
ヴァッサーを地に戻して、7を水にしようかな~。
7の回復は、現状ヒールもらうか何かしないと難しいので
別WIZのクェイサーでライフストリーム(こたつと呼んでますw)して
ぬくぬくと温まっています。
でも、ライフストリームには魔石1個使うのよね。
7が水になればこたつも要らないのかなーって思ったのです。

でもでも、水属性に慣れ始めちゃったから、切り替えるとなると
ちょっと大変かも・・・。

まー、取りあえずは48の安全圏まであげて、その間に
考えてみたいと思います。

関係ないけど、ちょっと前に思ったんですよ。
精霊魔法スクロールがあればなーってw
そうしたら売れると思うんだけどな・・・。
それかさー、アミュレットとかでも良いよね。
地のアミュ、水のアミュ、風、火・・・。
持っていればそれぞれの属性魔法が使えるの^^

だからヴァッサー本体は水属性のままだとして、地のアミュレットを
装備すれば水と地の精霊魔法が使えちゃうんです!w
そんなチートみたいな・・・w

[C428]

ヴァッサーさんから
アイアンもらえる夢を
毎晩見てます(´‐`)

  • 2007-03-08
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

[C429] レア率強化さん、コメントありがとうございます^^

あはは^^;
アイアンですか、まだまだ先になっちゃうかな^^;
ってかレア率強化さん、ブログの紹介でもしたら
いかがです?

[C430]

うおヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛

許可がでたヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛

でも おらのところ リネージュ??
ってかんじだがやーΣ(´д`;*)

おらのところにも
コメントほしいなヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛ほしいなヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛♪

おらのところでは
URLつきのは即消去してますがΣ(´д`;*)

NTのスペルスクロールほしいだがやーΣ(´д`;*)

DEには楽園の魔法だがやーΣ(´д`;*)
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/127-fd428819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生、どうしたらいいんですか?

ショートカットの設定が変わっちゃう事ってありませんか?><
変身イベントになってから2回もエンドですわ><
以前からあったんだけど、おいら今ヴァッサーとヴァッサ7で
キャラチェンジしながらスキン屋とNT屋してるので、
よし狩りに行こうと思ったら矢、ポット、帰還、SCの
見直しをして大丈夫だとなったら狩場に飛んでいきます。
キャラチェンジするとSCの中身が変わっちゃうって事があるらしいし
実際あったのでそれはちゃーんとチェックしてますよ。
念のため狩り場に着いてチェック、OKだと思ったら歩き出します。
HC3を目指してまずはHC入り口に飛びます。SCオッケー。
じゃぁ入りましょう。
1Fはすんなり迷うことなく階段まで辿り着きます。
2Fに降りてSCチェック。オッケーです。ここまでは記憶ある。
そして3Fへの階段を目指してランテレ開始です。
人工的な壁から自然の岩壁になるまで何度かランテレ。
そして3Fへの階段を探します。
3Fに降りるか降りないかでモンスわきわきで狩りしてるのですが、
この状態でモンスに囲まれてランテレしようとしても
帰還しようとしても中身がシアンPとかになってて・・・。
変わったのが分かればアイテム欄開いてbテレダブルクリックで
安全な場所に飛びます。けどね?
ランテレでSCの中身変わっちゃうとは思わないじゃないですか^^;
考えてみて下さい。モンスに囲まれ危ないと思った時に押したつもりの
帰還スクのショートカット。
でも画面には・・・
身から毒が抜けていきますみたいなメッセージ^^;
え?@@ またかよと思った時には天井見上げてますわ^^;
でも、おいらがやる気を無くさなければリネは終わらない!w
って訳で47に落ちちゃったけど、復旧するようなレベルでもないし、
頑張って戻します!
スポンサーサイト

13件のコメント

[C418] 無事に戻しました^^

ゆみりんさんがご一緒してくれたので、なおりちゃんと3人で
HCに行きました^^
そしたらなおりちゃんもレベルアップ!
続いておいらも無事に48に戻す事が出来ました^^
レベルだけが目的とは思っていないけど、やっぱり気分が違いますね^^
ここを通らなきゃ50だってありえないですものね^^

まどちゃんが無事に50になったようで、アイアン使ってました^^
いいなぁ^^
頑張ったね^^
おいらも・・・。いつかはアイアンだぜ!
でもね、ウォーターライフ気に入っちゃった・・・w
今が買いだとゆみりんさんに言われたけど、取りあえずは
なおりちゃんのB2Sかなー。
連れ出すことも少なくなっちゃったふうたくんとふうこちゃんも
進化させたいし、まだまだやること沢山ですw
お金貯めよ^^;

[C419] まぁなぁ

人生 いやリネ人生だって 色々あらぁな。ショートカットがなんだ!負けるな!ワシ!リアルもリネも金さえあればなぁ…って事、あるよね。でもさ!いつかは!コツコツ頑張る人が勝つ!って思っていたいね(・∀・)ノ
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C420] むみゅうさん、コメントありがとうございます^^

コツコツ・・・、おいらに似合わない言葉^^;
でもそうなんですよね、地味な頑張りが報われるんですよね^^
一発狙いだけで生きてたら、はずれもでかいですものね^^;
むみゅうさん、あまりリネ内でお話しする事ないですが
頑張りましょうね^^
たまにはWBおいで下さいね^^

[C421] 復旧おめでとー♪

うんうん、Lvアップは嬉しいよね♪♪復旧おめでと~^^
なおりちゃんもLvアップおめでとだw
うむ、無事50になったよー!!ありがとね~><b
ヴァサさんも早く50になってね、楽しみにしてるよ☆☆
ふうたくんとふうこちゃん?どんなペットだろう、今度見たいな♪w
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C422] まどちゃん知らなかったっけ?w

ふうたくんとふうこちゃんをメインで育ててたのはまどちゃんに
会う前だったかしらw
実はね、ラクーンなの^^
ラクーン実装した時お友達が1匹下さって、もう1匹は
中華のごうきんさんっていう仲良かった人がくれたの^^
ごうきんさんが直接くれたんじゃなくて、ごうきんさんがビリさんに
あげたのをビリさんがおいらにくれたんです^^
おいらPC買い換える前でペット育成が無かったら狩りにも行って
無かったかなーってくらいふうふうコンビにはお世話になりました^^
最近はラクーンじゃタゲ食らうと耐えられない狩り場ばかりだったので
連れ歩いてませんでしたが、久しぶりに連れ出そうかなー^^

[C423] IME設定

下のタスクバーの赤い丸のついたマーク(入力方式)を左クリック
プロパティー → 全般の右上の設定 → キー設定の下のほう f5とかそこら辺
あぶなそうな所 削除 
でいいと思います。  

 以上 モーニング娘。 でした
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
  • URL
  • 編集

[C424] モーニング娘。さん、コメントありがとうございます^^

右下に赤い丸がついたアイコンありますね。
入力方式ですね^^
なになに? 左クリック? カチッ・・・
無反応^^;
右クリックかもとクリック、ポップアップメニュー出たw
言語バーの復元、タスクバーの追加アイコン、
言語バンド位置の調整、設定とあるので設定を選択してみる。
”Shell32.DLL Control_run.dll C:Windows\system32\input.dll”の実行中に、例外が発生しました。
って出ちゃう><
どうやって直せるのでしょうか?^^;

[C425]

左なんだけどなぁ おかしいね

例外エラーって なんだろう?
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : ( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞�
  • URL
  • 編集

[C426] あれれ?w

昨日出来なかった入力方式の右クリックが出来ました@@
何も変えてないのに^^;
んで、F5とかありましたね^^
そこで分からないことがあります。
『危なそうなところ』ってどんなものなんでしょう?
リネの戦闘中に発言しようとするとIMEの設定が出ちゃうやつを
出なくするにはF5を削除するだけでいいの?^^;
似たようなものすべてなんでしょうけど、どれが似てるのか
さっぱりです^^;
アドバイス下さいませんか?

[C427] 昨晩の内に48に戻しました!

何回こんな事やってるんだろう^^;
なおりちゃんとHC3に行ってなんとか48に戻せました^^
なおりちゃんもまたレベルアップしたようで・・・。
追い付かれちゃう^^;

それでB2S購入計画発動です。
なおりちゃんにB2S覚えてもらえばちょっと楽になるでしょう。

それと、エンタングルが欲しくなっちゃった^^;
地属性魔法ですよね?
50になったら地に戻すけど、エンタングルも覚えよう!
RedStingerさんにエンタ使ったペアに誘ってもらって
すげーと思ったの^^
火山でペアしたんだけど、エンタすれば単機でもノーダメージで
狩り出来ますよ^^
すげーすげー。

・・・でも、水も捨てがたいんですよね^^;
ヴァッサーを地に戻して、7を水にしようかな~。
7の回復は、現状ヒールもらうか何かしないと難しいので
別WIZのクェイサーでライフストリーム(こたつと呼んでますw)して
ぬくぬくと温まっています。
でも、ライフストリームには魔石1個使うのよね。
7が水になればこたつも要らないのかなーって思ったのです。

でもでも、水属性に慣れ始めちゃったから、切り替えるとなると
ちょっと大変かも・・・。

まー、取りあえずは48の安全圏まであげて、その間に
考えてみたいと思います。

関係ないけど、ちょっと前に思ったんですよ。
精霊魔法スクロールがあればなーってw
そうしたら売れると思うんだけどな・・・。
それかさー、アミュレットとかでも良いよね。
地のアミュ、水のアミュ、風、火・・・。
持っていればそれぞれの属性魔法が使えるの^^

だからヴァッサー本体は水属性のままだとして、地のアミュレットを
装備すれば水と地の精霊魔法が使えちゃうんです!w
そんなチートみたいな・・・w

[C428]

ヴァッサーさんから
アイアンもらえる夢を
毎晩見てます(´‐`)

  • 2007-03-08
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

[C429] レア率強化さん、コメントありがとうございます^^

あはは^^;
アイアンですか、まだまだ先になっちゃうかな^^;
ってかレア率強化さん、ブログの紹介でもしたら
いかがです?

[C430]

うおヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛

許可がでたヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛

でも おらのところ リネージュ??
ってかんじだがやーΣ(´д`;*)

おらのところにも
コメントほしいなヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛ほしいなヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛♪

おらのところでは
URLつきのは即消去してますがΣ(´д`;*)

NTのスペルスクロールほしいだがやーΣ(´д`;*)

DEには楽園の魔法だがやーΣ(´д`;*)
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : レア率強化
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/127-fd428819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

