Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C401] 疲れて寝ちゃった^^;

今日は予定通り病院に行ってきました。
眼科、整形外科、皮膚科・・・。
眼科だけの予定だったのですが、右足裏に出来たまめが
痛むので整形外科と皮膚科もついでにいっちゃえと・・・。
整形外科ではいきなりまめを削られて・・・。念のため皮膚科行って
下さいとか紹介文用意されてうまいことされたような気がする・・・^^;
まめだと思っていたら腫瘍だと言われて・・・。
おかげで午前中一杯じゃ終わらず、14時頃やっと皮膚科の受診が
終わって途中途中で売店のおいしくないお弁当ってかサンドイッチと
おにぎり食べて、待合室のソファーで寝てました^^;

で、結果はw
眼科はまた2ヶ月位後に様子を診せてください。良ければレーザー
やりましょう。
(先生の笑顔・・・殴りたかった・・・)
整形外科は皮膚科に任せたとばかりに次はいつ来て下さいとも
言わなかったな・・・。
皮膚科は週一回診せて下さい・・・だそうです。
そんなに悪かったのか?@@
ってな感じでした。

あと、おいらのブログが何かおかしかったみたいです。
何日か違うタイトルの日記が同じ内容になってました・・・。
レイちゃんに言われて気づいた^^;
レイちゃんありがとうございます^^

[C402]

そっか・・・。病院ざんまいだったのねTT
少しでも早く良くなるのを心よりお祈りしてます。。。

EFD、ありがとね^^
早くlv40にして覚えたいな(^▽^)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : なおり
  • URL
  • 編集

[C403] あら?^^;

40にならないと使えない呪文だった?^^;
すぐだよ! 頑張って下さい^^

[C404] 初カキコ〆w

ENDしちゃう時って一瞬だもんね~HP減ってきたら帰還しなきゃだね^^;;;
パブリオンの信望者、単騎で倒したことないんだよー。
今度HC行ってみようかな、沸き沸きすごいよねぇ(゜~゜;)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C405] まどれーぬさんコメントありがとうございます^^

なんか変だからまどちゃんって呼ばせてもらうね^^;
死なないぞって思ってても死ぬからショックでかいんですよね^^;
今日連れてって頂いた地獄みたいにデスペナルティ無い所なら
笑ってというか余裕が出来るんだけど、HCとかだと緊張しながら
まだ大丈夫かなーあれ?@@ ってのが多いじゃない?^^;
でも水に変えてからEND減ったのは確かなんですよ?w
はやく50にしちゃいたいですw
しかし、DKもバフォも初めて戦ったけど強いのね^^;
地震もかっこいいしw
WIZの地震もDKみたいなのだったら良いのになw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/125-266c2fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は病院・・・

今日は『期間をおいて様子をみましょう』と言われていた眼科の受信です。
今は眼底出血はすっかり収まっているので、もしかしたら
『次回、レーザーしましょう』と言われちゃうかな・・・^^;
そりゃやった方が良いのは分かっています・・・。
でも痛いんです^^;
ま、全く見えなくなるより良いか・・・。

48になったヴァッサーですが、現在水属性にして死ななく
なり・・・ましたか?^^;
いえ、実は今朝、起きちゃったのが2時位で、
KoukulaさんにEFD(エレメンタルフォールダウン)を使った
狩りの仕方を教えて頂き、練習がてらにHC3に行って見ました。
すると画面に4賢者変身の方が入ってきたので、NTを
お掛けしようとNTのSCを押し、マウスをあわせようとしたら・・・。
EB連発されて・・・。あぶないなーやめろよぅ・・・と思ったら
パブリオンの信望者でした^^;
結局、ポット少なめにして狩りするように心掛けていたのが
悪かったのか、しばらく戦っていたのですがMP切れて帰還^^;
まぁどうせ良い物くれないしいいやと思いつつポット補充して
再びHC3に・・・。
もうやられちゃったかな・・・と全チャを開いていましたが
エンド報告はないし、まだ居るかなと期待しながら3階でランテレ開始。
何度かランテレしたけど会えず、すごいモンスがたまっていた所に
出ちゃって^^;
よせばいいのにEFDしようとしてENDしちゃった^^;
ん~、普通に弓で攻撃してればENDしなかっただろうなーと
思いながらリスタするとアジトでした。
そっか、アジト持ちクランだとこうなのか・・・と回復を待って、
今度は火山で試してみようと思って火山に行きました。
Koukulaさんの狩り方をみてたらウサギ3で、殲滅あっという間だった
のでウサギ1だけ入れて、ウルフとドベ、ウサギの組み合わせで
行きました。
EFD撃っただけだとタゲ変わっちゃってウサギが何度か死んじゃってダメなので
自分も矢を撃ち続けてタゲ変わらないように気をつけてました。
ウサギ3では殲滅早くても個々が打たれ弱いんだよなぁ^^;
普段のように犬2にウサギ1加えただけにしようか・・・。
でも、おいらのEXP吸われちゃうしなぁ^^;
殲滅早ければやられる事も無いでしょうから、ウサギ1追加する
事にしました。
EFD一杯持ってたんだけど、クラン変わる時に寄付してきちゃった
のでKoukulaさんに1つ分けてもらいました^^;
何とかもう1個手に入れてなおりちゃんに覚えてもらおうっとw
スポンサーサイト

5件のコメント

[C401] 疲れて寝ちゃった^^;

今日は予定通り病院に行ってきました。
眼科、整形外科、皮膚科・・・。
眼科だけの予定だったのですが、右足裏に出来たまめが
痛むので整形外科と皮膚科もついでにいっちゃえと・・・。
整形外科ではいきなりまめを削られて・・・。念のため皮膚科行って
下さいとか紹介文用意されてうまいことされたような気がする・・・^^;
まめだと思っていたら腫瘍だと言われて・・・。
おかげで午前中一杯じゃ終わらず、14時頃やっと皮膚科の受診が
終わって途中途中で売店のおいしくないお弁当ってかサンドイッチと
おにぎり食べて、待合室のソファーで寝てました^^;

で、結果はw
眼科はまた2ヶ月位後に様子を診せてください。良ければレーザー
やりましょう。
(先生の笑顔・・・殴りたかった・・・)
整形外科は皮膚科に任せたとばかりに次はいつ来て下さいとも
言わなかったな・・・。
皮膚科は週一回診せて下さい・・・だそうです。
そんなに悪かったのか?@@
ってな感じでした。

あと、おいらのブログが何かおかしかったみたいです。
何日か違うタイトルの日記が同じ内容になってました・・・。
レイちゃんに言われて気づいた^^;
レイちゃんありがとうございます^^

[C402]

そっか・・・。病院ざんまいだったのねTT
少しでも早く良くなるのを心よりお祈りしてます。。。

EFD、ありがとね^^
早くlv40にして覚えたいな(^▽^)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : なおり
  • URL
  • 編集

[C403] あら?^^;

40にならないと使えない呪文だった?^^;
すぐだよ! 頑張って下さい^^

[C404] 初カキコ〆w

ENDしちゃう時って一瞬だもんね~HP減ってきたら帰還しなきゃだね^^;;;
パブリオンの信望者、単騎で倒したことないんだよー。
今度HC行ってみようかな、沸き沸きすごいよねぇ(゜~゜;)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : まど
  • URL
  • 編集

[C405] まどれーぬさんコメントありがとうございます^^

なんか変だからまどちゃんって呼ばせてもらうね^^;
死なないぞって思ってても死ぬからショックでかいんですよね^^;
今日連れてって頂いた地獄みたいにデスペナルティ無い所なら
笑ってというか余裕が出来るんだけど、HCとかだと緊張しながら
まだ大丈夫かなーあれ?@@ ってのが多いじゃない?^^;
でも水に変えてからEND減ったのは確かなんですよ?w
はやく50にしちゃいたいですw
しかし、DKもバフォも初めて戦ったけど強いのね^^;
地震もかっこいいしw
WIZの地震もDKみたいなのだったら良いのになw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/125-266c2fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

