Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] お気づきの方も居るとは思いますが

一応注意書きを^^;

今回のイベントでもらえるチョーカーって変身アイテムですので^^;
おいらハイペットなのかと思い込んでましたよ^^;
あれ? 犬屋さんから引き出せないTT ・・・で装備アイテムだと気付いたw
ずっと消えなければいいなー。

[C10] そんでもって60%だよ^^;

ふぅ、狩りしないほうがいいのかな?^^;
またまた死んじゃって60%まで下がっちゃった…。
リネはレベルじゃない! って思ってた。…けど、どうなんだろ…。
おいらの周りや知り合いには50レベルの方が沢山居ます。
タメ口きいてて良いのかな…。良いんだよね?^^;
レベルが高いと人のことを考えてあげる余裕がなくなるから、自分が強くなっても
初心者を軽くあしらわず親身になって付き合おう…って思ってても
いつまでも自分が初心者と同じレベルじゃしかたないねw
まー、いいや。おいらはおいら、このまま頑張りましょうw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/12-532591bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばいよやばいよ(出川風味でw)

今日からイベント始まりましたね。
なになに? 補助券を…ん? 金なら5枚? 銀なら…ってちっがーうw
補助券5枚でくじと交換、その後はくじの結果で賞品が違うというやつですね。

さっそく集めに行きましょう。補助券は…なになに? 聞くところによるとちょっと
強いモンスからドロップらしいですね。
お? リザでも出るって話です。岩男からも出るとかw
公式見ると市場がどうのこうの書いてあったから、市場のある大陸? ですかね。
TIとかでは全然出なかったらしいですし。

よーし、リザでも良いならおいらでも何とか集められそうだな…。

…ダメでしたTT

リザが強いとか、おいらがリザより弱いとかじゃなく、やっぱりPCスペックですよね。
ポーズボタンでも押したっけ? ってくらい止まるんですTT
狩りに行く前には再起動したり、当然重いアプリは動かしてません。
あ、考えたらインターネットエクスプローラー、お前だったのか!><
でも違うかもしれないし…。

イベントモンスが普通のモンスだと実感する前に死んじゃったおいら^^;
お友達のIcecoolちゃんが気に掛けてくれます。
そして、補助券を5枚下さりTT 交換に行こう!と^^
嬉しいですねー。なにかイベントがあると気に掛けてくださるIceちゃん…。
いつもありがとう御座います!

そんな訳で、1回目のくじが引けますw
結果は4等。アデン何とかのマントをもらいました。

自分でも集めよう!と思い出かけて、WBからちょっと出たところでさそり数匹
やっつけただけで解毒とかでMP切れちゃって帰還。
…え? ヴァッサーモンスは全然倒さなかったの? ドロップログに補助券が
見えなかったけど…?
ションボリしながらラクーン預けて…。お? ラクーンに補助券入ってた!
って事で3枚の補助券を自力ゲット!w
そしてWBでいつもの通りスキン屋を始めると、目の悪いおいらにも
なんだか気になる地面のアイテムが…。
拾ったら補助券1枚w

再びIceちゃんがやってきて、ハイコリーなんとかってのを下さった!
そして1枚追加で下さって、再びくじを引きに!
グルにもくじが引けるというのでグルで引きます。
すると5等…。便箋に変えました。
なんだか数枚集めるとハイラクーンとかハイコリーに交換してくれる便箋だそうで、
おいらがもらったハイコリーもそうやってもらったやつだそうです。
なんかねw 首輪の絵にリボンついててかわいいのw
まぁもらえるってならハイラクーンもらいたいけど、もう少しなのでふうたくん、
ふうこちゃんをハイにしてあげたいなー。
くじの景品に進化の実もあったよね? それだ!w
あとちょっとですし頑張ろう!

…という自分は70%まで下がっちゃったTT
いつかは50どころじゃないかも^^; いつかは10になっちゃいそうで^^;
でも言うは簡単だけど、がんばります!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9] お気づきの方も居るとは思いますが

一応注意書きを^^;

今回のイベントでもらえるチョーカーって変身アイテムですので^^;
おいらハイペットなのかと思い込んでましたよ^^;
あれ? 犬屋さんから引き出せないTT ・・・で装備アイテムだと気付いたw
ずっと消えなければいいなー。

[C10] そんでもって60%だよ^^;

ふぅ、狩りしないほうがいいのかな?^^;
またまた死んじゃって60%まで下がっちゃった…。
リネはレベルじゃない! って思ってた。…けど、どうなんだろ…。
おいらの周りや知り合いには50レベルの方が沢山居ます。
タメ口きいてて良いのかな…。良いんだよね?^^;
レベルが高いと人のことを考えてあげる余裕がなくなるから、自分が強くなっても
初心者を軽くあしらわず親身になって付き合おう…って思ってても
いつまでも自分が初心者と同じレベルじゃしかたないねw
まー、いいや。おいらはおいら、このまま頑張りましょうw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/12-532591bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

