Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C387] はじめまして!

この間「ブログ見てます!」と声を
かけさせてもらったマキルです。
いいですね~マンボラビットキャップ。
めちゃくちゃカワイイ!

私はリネはじめてまだ半年もたってないので、
全然無理ですねぇ><
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : マキ
  • URL
  • 編集

[C389] 血盟立ち上げ

現在(家出中だが)「ΩHangry★batΩ」血盟が11月末で解散との事なので、
新規に血盟を立ち上げる事になりました。
と、言っても俺が君主になるわけではないんだけどねw
「ひまちゃん」プリが君主になって、ΩHangry★batΩのメンバーの半分ぐらいが入る感じかな。
これから人も増やしてクラハンの活性化を促せればと思います。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 現在(家出中だが)「ΩHangry★batΩ」血盟が11月末で解散との事なので
  • URL
  • 編集

[C390]

↑そのアドレスは何らかの罠が仕掛けられている可能性が極めて高いため踏まない事をオススメします。
リネージュ資料室の危険ドメイン一覧に記載がありました。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C391] ぬぞぷりさん、アドバイスありがとうございます^^

念の為、URLの部分の頭のhを取っておきました。
でも血盟立ち上げ情報が本当だとしたら、失礼なことしちゃったのかな^^;
トラップじゃないのでしたらリネ内で便箋下さいませ。

[C392] マキさんコメントありがとうございます^^

見てくださっていると言われて嬉しかったですよ^^
SSもとっちゃったほどですから^^;
おー、半年ですか。これからが楽しくなっていくところですねー。
シリウス、WBにお立ち寄りの際には是非どうぞ^^

[C393]

あれ?マンボラビットキャップさあ
なおりさんもゲット出来るんじゃ?
1.2004年2月12日以前にアカウントを作成された方
2.2007年2月13日より4月10日までの二ヶ月の間にログインされた方
↑この2にあたればなおりさんも入手可能
ニンジンなしなんていらないよ!って言われちゃうかもよ?w

[C394]

両方満たしてないとダメですヨ>人参付きラビットキャップ

血盟の名前で検索したらあちこちにコピー&ペーストして回ってるようです。
というか、全然関係ない家庭用ゲーム機のRPG攻略サイトでまでシリウスサーバローカルな話題による誘導書き込みがなされているのを目撃した事があるので、内容自体はどこかにオリジナルはあるのでしょうけど、それを無断でコピーして罠に使っている以上、削除しても失礼にはあたらないと思いますヨ
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C395] Alithiaさん、ぬぞぷりさんありがとうございます^^

んー^^; にんじんなんて・・・って言うかな?^^;
まー言われたら仕方ないね^^;;

ってかね、もしかしたらおいら複数のアカウントでにんじんウサギ
もらえちゃうかも知れないんですよw
だからにんじんつきをあげられるかも知れないの!w

ぬぞぷりさん、フォローありがとうございます^^
IN出来なければアカあったって駄目なんですよね^^;
給食番長のアカは動いてるから2個は確実なんだなーw

[C399] わーい♪

自分のアカウントがいつからだったか、すっかり忘れてしまいましたが…

βの時代からいるんだから、もらえるよね?^^;

嬉しいな~♪ウサギちゃん♪ニンジンまで振り回せるし♪

でも…倉庫がコレクションアイテムでいっぱいになってきたなんて事は、言っちゃだめ?^^;
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C400] カエル姫さん、コメントありがとうございます^^

いえいえw
コレクションアイテムで一杯なんですよね?
大いに自慢して良いと思います^^
人によってはなんてことないアイテムだってそれはその人にとって
いろんなバックストーリーがあるんですよね。
この宿屋の鍵は、リネ最初の友達と使った鍵なんだ・・・とか、
そんな聞かなくちゃ分からない話かも知れませんし。
そんな自慢話もお聞き出来たら嬉しいですね^^

[C406] ありがとうです^^

初期の頃にいただいて、ありがたかった装備とか…

お手紙も捨てられないんですよね^^;

初期の頃にお世話になった方のお手紙や、誕生日等のお祝いの手紙や、親しかった人の引退のお手紙とか…

たまってきちゃうんですよね^^;

だのに、宝石コレクションだけは、個数が減っていく一方で…(ー”ー;)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C407] ふむふむ

うんうん、その手の手紙とかおいらも捨てられなくて
動いてないキャラに持たせてたりします^^;
一時期、便箋はSS撮って削除しちゃおうと思ったこともあったけど
それでもダメw 消せませんよね^^;
ちょっとまって?w
宝石コレクションが減っているの? それは何かの材料として
使ってるから?
まさか売っちゃってるんじゃないですよね?@@
宝石好きなカエル姫さんがまさかねぇ^^;

[C413] 宝石が減るわけ…

えーっと…大きく減ったのは、例のプリ魔法が出た時です…
どうしても魔法が欲しくて、そのために遺産が各5個必要でしたよね?
そのために、福袋につぎ込みました…(T_T)
私の宝石コレクションはクラン員さんからもらったものも多かったので、みなに還元したかったのです…
ハズレまくって、激減しました…
普通のサファイア・エメラルドなんか1000個以上つぎ込みました…

魔法は手に入れたものの、激減したコレクションにショックを受けて…

それ以降、嫌なこと(ラグ死やワンコ殺害事件)がある度に福袋に…(T_T)

数を見ると、悲しくなる…(T_T)
 
 
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C415] ありゃりゃ^^;

なるほど、でも欲しい魔法の材料だったら仕方ないですよね^^;
でも、悲しいことがあった時は福袋ダメです。
良い物当たったってコレクションは減る。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/119-235613d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャロットラビットキャップ

なんと!w
長くリネやってるプレイヤーに嬉しいプレゼントが
ありますね!w
マンボラビットキャップがもらえるらしいですよ^^
http://www.lineage.jp/event/5th2007/anniv02.aspx
(公式より)
って事は、にんじん無しの今のうさぎマスクは
いらないな・・・。
そしたらなおりちゃんにあげようっとw
スポンサーサイト

14件のコメント

[C387] はじめまして!

この間「ブログ見てます!」と声を
かけさせてもらったマキルです。
いいですね~マンボラビットキャップ。
めちゃくちゃカワイイ!

私はリネはじめてまだ半年もたってないので、
全然無理ですねぇ><
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : マキ
  • URL
  • 編集

[C389] 血盟立ち上げ

現在(家出中だが)「ΩHangry★batΩ」血盟が11月末で解散との事なので、
新規に血盟を立ち上げる事になりました。
と、言っても俺が君主になるわけではないんだけどねw
「ひまちゃん」プリが君主になって、ΩHangry★batΩのメンバーの半分ぐらいが入る感じかな。
これから人も増やしてクラハンの活性化を促せればと思います。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 現在(家出中だが)「ΩHangry★batΩ」血盟が11月末で解散との事なので
  • URL
  • 編集

[C390]

↑そのアドレスは何らかの罠が仕掛けられている可能性が極めて高いため踏まない事をオススメします。
リネージュ資料室の危険ドメイン一覧に記載がありました。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C391] ぬぞぷりさん、アドバイスありがとうございます^^

念の為、URLの部分の頭のhを取っておきました。
でも血盟立ち上げ情報が本当だとしたら、失礼なことしちゃったのかな^^;
トラップじゃないのでしたらリネ内で便箋下さいませ。

[C392] マキさんコメントありがとうございます^^

見てくださっていると言われて嬉しかったですよ^^
SSもとっちゃったほどですから^^;
おー、半年ですか。これからが楽しくなっていくところですねー。
シリウス、WBにお立ち寄りの際には是非どうぞ^^

[C393]

あれ?マンボラビットキャップさあ
なおりさんもゲット出来るんじゃ?
1.2004年2月12日以前にアカウントを作成された方
2.2007年2月13日より4月10日までの二ヶ月の間にログインされた方
↑この2にあたればなおりさんも入手可能
ニンジンなしなんていらないよ!って言われちゃうかもよ?w

[C394]

両方満たしてないとダメですヨ>人参付きラビットキャップ

血盟の名前で検索したらあちこちにコピー&ペーストして回ってるようです。
というか、全然関係ない家庭用ゲーム機のRPG攻略サイトでまでシリウスサーバローカルな話題による誘導書き込みがなされているのを目撃した事があるので、内容自体はどこかにオリジナルはあるのでしょうけど、それを無断でコピーして罠に使っている以上、削除しても失礼にはあたらないと思いますヨ
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C395] Alithiaさん、ぬぞぷりさんありがとうございます^^

んー^^; にんじんなんて・・・って言うかな?^^;
まー言われたら仕方ないね^^;;

ってかね、もしかしたらおいら複数のアカウントでにんじんウサギ
もらえちゃうかも知れないんですよw
だからにんじんつきをあげられるかも知れないの!w

ぬぞぷりさん、フォローありがとうございます^^
IN出来なければアカあったって駄目なんですよね^^;
給食番長のアカは動いてるから2個は確実なんだなーw

[C399] わーい♪

自分のアカウントがいつからだったか、すっかり忘れてしまいましたが…

βの時代からいるんだから、もらえるよね?^^;

嬉しいな~♪ウサギちゃん♪ニンジンまで振り回せるし♪

でも…倉庫がコレクションアイテムでいっぱいになってきたなんて事は、言っちゃだめ?^^;
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C400] カエル姫さん、コメントありがとうございます^^

いえいえw
コレクションアイテムで一杯なんですよね?
大いに自慢して良いと思います^^
人によってはなんてことないアイテムだってそれはその人にとって
いろんなバックストーリーがあるんですよね。
この宿屋の鍵は、リネ最初の友達と使った鍵なんだ・・・とか、
そんな聞かなくちゃ分からない話かも知れませんし。
そんな自慢話もお聞き出来たら嬉しいですね^^

[C406] ありがとうです^^

初期の頃にいただいて、ありがたかった装備とか…

お手紙も捨てられないんですよね^^;

初期の頃にお世話になった方のお手紙や、誕生日等のお祝いの手紙や、親しかった人の引退のお手紙とか…

たまってきちゃうんですよね^^;

だのに、宝石コレクションだけは、個数が減っていく一方で…(ー”ー;)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C407] ふむふむ

うんうん、その手の手紙とかおいらも捨てられなくて
動いてないキャラに持たせてたりします^^;
一時期、便箋はSS撮って削除しちゃおうと思ったこともあったけど
それでもダメw 消せませんよね^^;
ちょっとまって?w
宝石コレクションが減っているの? それは何かの材料として
使ってるから?
まさか売っちゃってるんじゃないですよね?@@
宝石好きなカエル姫さんがまさかねぇ^^;

[C413] 宝石が減るわけ…

えーっと…大きく減ったのは、例のプリ魔法が出た時です…
どうしても魔法が欲しくて、そのために遺産が各5個必要でしたよね?
そのために、福袋につぎ込みました…(T_T)
私の宝石コレクションはクラン員さんからもらったものも多かったので、みなに還元したかったのです…
ハズレまくって、激減しました…
普通のサファイア・エメラルドなんか1000個以上つぎ込みました…

魔法は手に入れたものの、激減したコレクションにショックを受けて…

それ以降、嫌なこと(ラグ死やワンコ殺害事件)がある度に福袋に…(T_T)

数を見ると、悲しくなる…(T_T)
 
 
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C415] ありゃりゃ^^;

なるほど、でも欲しい魔法の材料だったら仕方ないですよね^^;
でも、悲しいことがあった時は福袋ダメです。
良い物当たったってコレクションは減る。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/119-235613d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

