Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C376]

30なりましたね。おめでとう。
ちなみに重婚は違法ですよ(笑?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C377] なりました!w

オルティウスさんコメントありがとうございます^^
そうなんです^^
ヴァッサ7育て始めてから5日(くらい?)で30まであげました!^^
これでNTご希望者にはヴァッサーで、スキンご希望者には7で
お掛けしてますよ^^
同じアカで育てなさいとアドバイスを下さったともみっちさんに
感謝ですね^^
アカ違うとプレイNCのセキュリティナンバーをいちいち入れないと
いけないから瞬時にキャラチェンジ出来ないもんね^^;

重婚?@@
そりゃリアルで重婚なら違法ですよw
リアルとヴァーチャルではおっけーなんです^^
ってかさー、考えたんですけど・・・。
すごく人気のある方はキャラ毎にリネ婚していらっしゃる
可能性だってあるわけですよね?
でも重婚ではないんです!w
今日、キャラチェンジしながら思ったこと。
7はB2S出来ないから回復してくれると嬉しい。
誰も回復くれない時を考えたんです。
そう! WIZキャラでヴァッサーの立ち位置にライフストリーム掛けて
7に戻れば回復していくと・・・w
WIZキャラアイテム一杯で魔法使えないんだな^^;
整理しないと^^;;;
まー、魔石もアカハックされて1k個あった在庫がゼロに
なっちゃった訳ですが、時々ライフする分くらいは頂いたり
何とか手に入れたりしました。
血痕も少ないけど在庫あるしね^^;

[C378] ナヌッ!?

もう30になっちゃったのかぁ。。。
あっという間に追い越されたちゃったのねぇ・・・。
う~ん、負けてらんないな!

早くPCよ、届け~o( ̄へ ̄o)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : なおり
  • URL
  • 編集

[C379]

2人で潤いたいなw

ってとこにエロスを感じました(’’

[C380] なおりちゃん初コメントありがとうございます^^

おいら暇だからね^^;
ちょっと頑張ってみたんだ^^;;;;(ちょっとじゃ無いのかも^^;)
もうちょっと頑張ったら火山にレア出しに行こうw
火山とかハイねケイブがおいらのお気に入りなんです^^

[C381] Alithiaさんも初コメントありがとうございます^^

いやいやw
エロスな意味じゃなく!
そう感じられた貴女って・・・w

[C385] ご結婚おめでとうございます!

今日、結婚のことクランのお友達に聞きました。すごいびっくりです!!
ヴァッサーさんとなおりさんが結婚するとは思いもよらなかったです。
ご結婚、おめでとうございます^^お幸せにです^^
いいなぁ。結婚。いつからそんなに仲良しだったんですか??
それと、プロポーズの言葉はなんですか?気になる~\(≧▽≦)丿
ここで言うのが恥ずかしかったら、Wisでこっそり教えてくださいね^^

あぁ。なおりさんに先越されちゃった。わたしはお局街道まっしぐらだぁ~(T△T)
早くいい人みつけよぉ。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C386] あらマイさんコメントありがとうございます^^

おおうw マイちゃんお久しぶりです^^
給食番長のクランに入ってくれたのがおいらとの関わり始めだったかなー^^
クランを決めあぐねてる方を入れてあげてたのは、じっくり
良いクランを探せるように、それまでの居場所としてクランを
用意していたんですよねー。
良いクランは見つかりましたか?^^
なおりちゃんとはそのクランで知り合ったの?
これからも宜しくです^^

[C397] その節はお世話様でした^^

そうなんですよね。クランを決めかねている時にクランに入れさせてもらいましたよね^^
<給食当番>いまだに使わせてもらっています^^ お気に入りなのです(^-^)
なおりさんとは、今のクランが一緒だったのです。たまに狩りにご一緒させてもらいました。なおりさんのこと宜しくですよー!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C398] マイさんこんちゃ^^

そうだったねー^^
クラン決まるまでどうぞってお誘いしたんだっけ^^
思い出した! ごめんなさいね^^;
クラン員がほとんど居ないのでクラハン希望のマイさんには
悪い事しちゃいましたね^^;
なるほど! なおりちゃんと同じクランでしたか^^
って事は・・・(以下略)w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/117-e8b2f815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なおりさんとリネ婚しました!^^

なおりさんとリネ婚しました^^
リネ暦2ヶ月の初心者さんです。
いろいろ教えてあげて、守ってあげたいと思います。

なんかレアでも出して2人で潤いたいなw
スポンサーサイト

10件のコメント

[C376]

30なりましたね。おめでとう。
ちなみに重婚は違法ですよ(笑?
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C377] なりました!w

オルティウスさんコメントありがとうございます^^
そうなんです^^
ヴァッサ7育て始めてから5日(くらい?)で30まであげました!^^
これでNTご希望者にはヴァッサーで、スキンご希望者には7で
お掛けしてますよ^^
同じアカで育てなさいとアドバイスを下さったともみっちさんに
感謝ですね^^
アカ違うとプレイNCのセキュリティナンバーをいちいち入れないと
いけないから瞬時にキャラチェンジ出来ないもんね^^;

重婚?@@
そりゃリアルで重婚なら違法ですよw
リアルとヴァーチャルではおっけーなんです^^
ってかさー、考えたんですけど・・・。
すごく人気のある方はキャラ毎にリネ婚していらっしゃる
可能性だってあるわけですよね?
でも重婚ではないんです!w
今日、キャラチェンジしながら思ったこと。
7はB2S出来ないから回復してくれると嬉しい。
誰も回復くれない時を考えたんです。
そう! WIZキャラでヴァッサーの立ち位置にライフストリーム掛けて
7に戻れば回復していくと・・・w
WIZキャラアイテム一杯で魔法使えないんだな^^;
整理しないと^^;;;
まー、魔石もアカハックされて1k個あった在庫がゼロに
なっちゃった訳ですが、時々ライフする分くらいは頂いたり
何とか手に入れたりしました。
血痕も少ないけど在庫あるしね^^;

[C378] ナヌッ!?

もう30になっちゃったのかぁ。。。
あっという間に追い越されたちゃったのねぇ・・・。
う~ん、負けてらんないな!

早くPCよ、届け~o( ̄へ ̄o)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : なおり
  • URL
  • 編集

[C379]

2人で潤いたいなw

ってとこにエロスを感じました(’’

[C380] なおりちゃん初コメントありがとうございます^^

おいら暇だからね^^;
ちょっと頑張ってみたんだ^^;;;;(ちょっとじゃ無いのかも^^;)
もうちょっと頑張ったら火山にレア出しに行こうw
火山とかハイねケイブがおいらのお気に入りなんです^^

[C381] Alithiaさんも初コメントありがとうございます^^

いやいやw
エロスな意味じゃなく!
そう感じられた貴女って・・・w

[C385] ご結婚おめでとうございます!

今日、結婚のことクランのお友達に聞きました。すごいびっくりです!!
ヴァッサーさんとなおりさんが結婚するとは思いもよらなかったです。
ご結婚、おめでとうございます^^お幸せにです^^
いいなぁ。結婚。いつからそんなに仲良しだったんですか??
それと、プロポーズの言葉はなんですか?気になる~\(≧▽≦)丿
ここで言うのが恥ずかしかったら、Wisでこっそり教えてくださいね^^

あぁ。なおりさんに先越されちゃった。わたしはお局街道まっしぐらだぁ~(T△T)
早くいい人みつけよぉ。
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C386] あらマイさんコメントありがとうございます^^

おおうw マイちゃんお久しぶりです^^
給食番長のクランに入ってくれたのがおいらとの関わり始めだったかなー^^
クランを決めあぐねてる方を入れてあげてたのは、じっくり
良いクランを探せるように、それまでの居場所としてクランを
用意していたんですよねー。
良いクランは見つかりましたか?^^
なおりちゃんとはそのクランで知り合ったの?
これからも宜しくです^^

[C397] その節はお世話様でした^^

そうなんですよね。クランを決めかねている時にクランに入れさせてもらいましたよね^^
<給食当番>いまだに使わせてもらっています^^ お気に入りなのです(^-^)
なおりさんとは、今のクランが一緒だったのです。たまに狩りにご一緒させてもらいました。なおりさんのこと宜しくですよー!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C398] マイさんこんちゃ^^

そうだったねー^^
クラン決まるまでどうぞってお誘いしたんだっけ^^
思い出した! ごめんなさいね^^;
クラン員がほとんど居ないのでクラハン希望のマイさんには
悪い事しちゃいましたね^^;
なるほど! なおりちゃんと同じクランでしたか^^
って事は・・・(以下略)w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/117-e8b2f815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

