Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C370] 新たに育て始めたエルフは・・・

ヴァッサ7って名前ですw
7番目とかという意味ではありませんのでご注意をw
(どうでも良いじゃんw)

現在、レベル17になりました。
って事で15試練でSPオーク退治を始めたのですが
4種類集めなきゃ行けないオークの呪文書がまだ2冊(2種類)です。
ガーストとかDEも会うんですが、なんとか凌いでいます^^;
でもね、同時に来ないで欲しいのよ^^;
すぐに赤ポット20くらい無くなっちゃうじゃん^^;;;
でも経験値うまうまですねー。
ドベ3連れてるのでDEの時はトルネードを避ける為に遠くから
ちくちくしてればドベちゃんたちが噛みまくってくれる・・・w
ガーストは1発撃って逃げてればタゲ変わらない限り倒してくれるし^^;
ある意味楽してますw
ドベ3でも経験値の入りが良いので、ドベ2くらいでも良いのかなw
とにかく早く30にしたいw
MWH使えるし、スキン屋再開できる・・・。

ただ、今はヴァッサーのメイン装備をそのまま使っているので
死んで落とすのが怖いのよね^^;
死なないようにペアして遊んだりしてます。

スキンなんてACがちょっと良くなるだけでダメージなんてそんなに
軽減されないじゃん・・・と言う方もいらっしゃいます。
けど、そんなスキンでさえ欲しがっている方が数名居るんです。
おいら水に変わったと知って残念がってました^^;

中には、ヴァッサーからスキンをもらうとなぜか死なないという
ジンクスがあるんだw とまで言う方すら^^;
自分のためだけに水に変えちゃったけど、希望者の為にも頑張って
育ててますw

MWHを使えなくて思うこと・・・。
GP、GGPの消費が激しい^^;
在庫hhh

[C371] そして21になりました!^^

ヴァッサ7が21になりましたw
精霊魔法Lv2習得完了です。
アトゥバの呪文書ゲットで数日かかった15試練も無事終わり、
機敏のヘルムは数個持っているので体力のヘルムをもらいましたw
おおう、これCON+1されるのねw
クラチャで言いましたw
Lvアップ時に装備しようっとw
そしたら・・・
HP増加には関係無いそうで・・・^^;
まーいっかw
どうせ使わないんだし^^;
次は30を目指そう!
30試練は精霊ウジャウジャに守られてるダークマールをやっつける
クエストですね・・・。
ヴァッサーの時には運よくオレンジP6個で倒せたけど
お友達に言わせると難しいらしく今からどきどきしてますw

[C372] con+1は

con剣の時に言い尽くされましたから。

ダークマールは1発撃ってくぼみに隠れれば精霊1匹からしか攻撃をうけなくなるので楽勝。
本当はリターントゥネイチャーって試練用の魔法だったんですけどねぇ……
凍結したまんまですよね。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C373] ぬぞぷりさん、コメントありがとうございます^^

CON剣の時に言い尽くされた事でしたっけ?^^;
だめだわ^^; 思い出せない。
ダークマールにはそんな簡単な攻略法があったんですね!
くぼみですか。
その時に覚えてたらそうしてみます!w
今日は朝早くからやっていた成果眠くて寝てしまいました^^;
お昼を食べたけどなんだか調子が悪いな^^;

あ、そうそう。次回の眼科診察は15日に決定していました。
このままレーザー追加とならずに終了にならないかなーw

[C374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C375] 管理人のみに閲覧できるコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます^^
ありがとうございます^^
応援と理解して良いですか?w
頑張りますよ! 頑張ろうね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/116-2602b77d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この度・・・

WBのスキン屋は休業して属性を水に変更しました!w
実は48になったと喜んでいたのもつかの間・・・。
47が恋しくて・・・(んな訳無い^^;)。
レベルダウンしちゃったんです^^;

それで、おいらの悪いところw分析してもらって水にする事に!^^
水ってこんなに良いのか!w
ポット持って行く数も使う数も減りましたわw

んな訳でWBのスキン屋として新エルフを育て始めました!
まだ名前は明らかにしませんが宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

6件のコメント

[C370] 新たに育て始めたエルフは・・・

ヴァッサ7って名前ですw
7番目とかという意味ではありませんのでご注意をw
(どうでも良いじゃんw)

現在、レベル17になりました。
って事で15試練でSPオーク退治を始めたのですが
4種類集めなきゃ行けないオークの呪文書がまだ2冊(2種類)です。
ガーストとかDEも会うんですが、なんとか凌いでいます^^;
でもね、同時に来ないで欲しいのよ^^;
すぐに赤ポット20くらい無くなっちゃうじゃん^^;;;
でも経験値うまうまですねー。
ドベ3連れてるのでDEの時はトルネードを避ける為に遠くから
ちくちくしてればドベちゃんたちが噛みまくってくれる・・・w
ガーストは1発撃って逃げてればタゲ変わらない限り倒してくれるし^^;
ある意味楽してますw
ドベ3でも経験値の入りが良いので、ドベ2くらいでも良いのかなw
とにかく早く30にしたいw
MWH使えるし、スキン屋再開できる・・・。

ただ、今はヴァッサーのメイン装備をそのまま使っているので
死んで落とすのが怖いのよね^^;
死なないようにペアして遊んだりしてます。

スキンなんてACがちょっと良くなるだけでダメージなんてそんなに
軽減されないじゃん・・・と言う方もいらっしゃいます。
けど、そんなスキンでさえ欲しがっている方が数名居るんです。
おいら水に変わったと知って残念がってました^^;

中には、ヴァッサーからスキンをもらうとなぜか死なないという
ジンクスがあるんだw とまで言う方すら^^;
自分のためだけに水に変えちゃったけど、希望者の為にも頑張って
育ててますw

MWHを使えなくて思うこと・・・。
GP、GGPの消費が激しい^^;
在庫hhh

[C371] そして21になりました!^^

ヴァッサ7が21になりましたw
精霊魔法Lv2習得完了です。
アトゥバの呪文書ゲットで数日かかった15試練も無事終わり、
機敏のヘルムは数個持っているので体力のヘルムをもらいましたw
おおう、これCON+1されるのねw
クラチャで言いましたw
Lvアップ時に装備しようっとw
そしたら・・・
HP増加には関係無いそうで・・・^^;
まーいっかw
どうせ使わないんだし^^;
次は30を目指そう!
30試練は精霊ウジャウジャに守られてるダークマールをやっつける
クエストですね・・・。
ヴァッサーの時には運よくオレンジP6個で倒せたけど
お友達に言わせると難しいらしく今からどきどきしてますw

[C372] con+1は

con剣の時に言い尽くされましたから。

ダークマールは1発撃ってくぼみに隠れれば精霊1匹からしか攻撃をうけなくなるので楽勝。
本当はリターントゥネイチャーって試練用の魔法だったんですけどねぇ……
凍結したまんまですよね。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C373] ぬぞぷりさん、コメントありがとうございます^^

CON剣の時に言い尽くされた事でしたっけ?^^;
だめだわ^^; 思い出せない。
ダークマールにはそんな簡単な攻略法があったんですね!
くぼみですか。
その時に覚えてたらそうしてみます!w
今日は朝早くからやっていた成果眠くて寝てしまいました^^;
お昼を食べたけどなんだか調子が悪いな^^;

あ、そうそう。次回の眼科診察は15日に決定していました。
このままレーザー追加とならずに終了にならないかなーw

[C374] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C375] 管理人のみに閲覧できるコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます^^
ありがとうございます^^
応援と理解して良いですか?w
頑張りますよ! 頑張ろうね^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/116-2602b77d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

