Entries



-件のコメント

[C359]

夢幻の矢筒をPIダンジョンでがんばって出すのじゃ。ペットも連れて行けるしね。なにげに経験値もいいんだよ。ラグがないなら行ってみるのもいいかも?この調子で50目指してがんば^^
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C360] オルティウスさん、コメントありがとうございます^^

PIのダンジョン・・・。
PI自体に数回しか行った事無いですが、どんなやつらが出るの?^^;
ペット連れて行けるとな?@@
おいらのペット弱いですぜ?^^;
今度機会あったら行ってみます。
(自信ない^^;)

[C361]

マッドリザードマンとかだね。リザードマンのでっかいのだの。すごい強いわけじゃないから大丈夫だと思うよ。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C362] あぁ!

そいつならリザグロもらった時に居ましたね~。
あいつが沢山いるケイブですか・・・。
魔法使う奴も居ましたよね?
おいらの弱いペットたちに耐えられるのか・・・?^^;

[C363] がんばろ!

おぉ!48おめでとう!私もあと25%くらいなんだよね~。いいなぁ、自前でヘイスト、STR…。がんばって追いつくぞ!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C364] むみゅうさんコメントありがとうございます^^

むみゅうさんはどこで狩りしてるの?
今度時間が合えばペアしましょうよ^^
おいらのお気に入りは火山かハイネケイブ2、3あたりです^^
経験値欲しさ丸出しっぽいですか?^^;
そう言う訳でもないんですけどねぇ^^;
火山だったらレア期待しちゃってるのは確かかな^^;

[C365] 遅くなったけど 48おめでとう^^

がんばってるね~~(〃⌒0⌒)/~~
私もがんばらないと 直ぐに追いつかれちゃうな~~

それから 私のブログにやっとリンク集を作り リンク張っちゃいました
迷惑だったらおしえてちょ!!
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 温小ファイト
  • URL
  • 編集

[C366] 温小ファイトさんコメントありがとうございます^^

頑張って追いつきますよ!w
でも今朝もENDしちゃってたりして・・・^^;
おおう、リンクありがとうございます^^

[C367] おめでとう☆

私、「永遠の48」を卒業するのに3年近くかかったかもですw

やっとなったその49もまだ安泰ってわけじゃないし…^^;

ラグは怖いよ~(ToT)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C368] おめです^^

ゆみりんも48を超えるのに1年半かかりましたね^^;
がんばってw
いつでも狩り誘ってくださいね~
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/115-0ec7ebae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

48になりましたw

ベータからやってるリネプレイヤーのくせに始めての48の
キャラだったりします^^;
嬉しいです!w

WIZではBWやSTRも使えるけど、エルフで使えるのって
すごく嬉しいw

エルフはレベル6魔法まで使えるからこの先普通魔法が増えない限り
使える魔法が増えることもないけど、精霊魔法としてはまだまだ
ありますw

おっきい精霊さんも連れ歩きたいし、アイアンだってあるw

けど! ここからは経験値稼ぐのが大変だと聞いています。
いかに死なずに狩りするかに限りますね!

ハイペット3匹もゆっくり育てていこう。そしてお金が出来たら
ラクーンのふうたくんとふうこちゃんもハイにして、さらには
自分の装備も強化していかなくちゃ。
今はお借りしている8ロングだけど、自前のやつは6ロングだし、
OE品も自前の物は6鉄靴くらいしかないし・・・。
無限の矢筒とかも欲しいw

いずれにしてもアデナが足りません^^;
死なないように火山でレアでも出して、装備も整えて行こうと
思いました。

10件のコメント

[C359]

夢幻の矢筒をPIダンジョンでがんばって出すのじゃ。ペットも連れて行けるしね。なにげに経験値もいいんだよ。ラグがないなら行ってみるのもいいかも?この調子で50目指してがんば^^
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C360] オルティウスさん、コメントありがとうございます^^

PIのダンジョン・・・。
PI自体に数回しか行った事無いですが、どんなやつらが出るの?^^;
ペット連れて行けるとな?@@
おいらのペット弱いですぜ?^^;
今度機会あったら行ってみます。
(自信ない^^;)

[C361]

マッドリザードマンとかだね。リザードマンのでっかいのだの。すごい強いわけじゃないから大丈夫だと思うよ。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C362] あぁ!

そいつならリザグロもらった時に居ましたね~。
あいつが沢山いるケイブですか・・・。
魔法使う奴も居ましたよね?
おいらの弱いペットたちに耐えられるのか・・・?^^;

[C363] がんばろ!

おぉ!48おめでとう!私もあと25%くらいなんだよね~。いいなぁ、自前でヘイスト、STR…。がんばって追いつくぞ!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : むみゅう
  • URL
  • 編集

[C364] むみゅうさんコメントありがとうございます^^

むみゅうさんはどこで狩りしてるの?
今度時間が合えばペアしましょうよ^^
おいらのお気に入りは火山かハイネケイブ2、3あたりです^^
経験値欲しさ丸出しっぽいですか?^^;
そう言う訳でもないんですけどねぇ^^;
火山だったらレア期待しちゃってるのは確かかな^^;

[C365] 遅くなったけど 48おめでとう^^

がんばってるね~~(〃⌒0⌒)/~~
私もがんばらないと 直ぐに追いつかれちゃうな~~

それから 私のブログにやっとリンク集を作り リンク張っちゃいました
迷惑だったらおしえてちょ!!
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 温小ファイト
  • URL
  • 編集

[C366] 温小ファイトさんコメントありがとうございます^^

頑張って追いつきますよ!w
でも今朝もENDしちゃってたりして・・・^^;
おおう、リンクありがとうございます^^

[C367] おめでとう☆

私、「永遠の48」を卒業するのに3年近くかかったかもですw

やっとなったその49もまだ安泰ってわけじゃないし…^^;

ラグは怖いよ~(ToT)
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C368] おめです^^

ゆみりんも48を超えるのに1年半かかりましたね^^;
がんばってw
いつでも狩り誘ってくださいね~
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/115-0ec7ebae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

