Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C341] いいなぁ~

進化の実が買える財力がうらやましいですw

魔法系のペットが多いのね~

私はラクーンのスローが決まるとありがたいんだけど、Lvアップすると魔法も変わるんだっけ?

スローのままがいいなw

でも、ハイネで亀や熊相手にスローを決めて、自慢そうにするのはやめて欲しいですw
クモか毒クモにかけてから自慢するようにねw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C342] ラクンのうちは

レベル上げてもスローのままですよ
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C343] コメントありがとうございます^^

>カエル姫さん

ラクーンかわいいですよねー!w
ハイになるとディジーズとか使うらしいです。
おいらも一生懸命育ててたんだけど、最近はPC新しくなっちゃって
火山に行くことが多くなったのでラクーン2匹は滅多に
連れ歩かなくなっちゃいました^^;

また育成再開しようかなー^^

>ぬぞぷりさん

フォローコメントありがとうございます^^
最初、スローがありがたかったけどさー、相手がだれであろうと
スローしちゃうのは何とかしてもらいたいですね^^;
スライムに2匹のラクーンがスローの掛け合い・・・。
スライムとかにはしなくていいから^^;

[C344] むしろ

ハーピーにスローかかると上り下りまでスローになって、すごく、イライラします(笑)
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C369] ありがとうです^^

コメントありがとうございました^^

そっか~スローのままか♪

ひ弱なプリには嬉しい魔法です♪
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/111-1a99bf42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイペット2匹目!

Cバークレーを44くらいでハイにしたのは
ペットを進化させる事が出来ると知ってすぐでした。
とは言っても、おいらは入院していたのでリアルタイムでは
なかったのです^^;
それからラクーンが登場し、おいらは欲しくて欲しくて
でも捕まえられずでしたが、お友達が下さったのでありがたく、
確かもう1匹はごうきんという中華にもらったんだっけかな。
まぁ忘れましたが^^;
当時人気だった風太から名前を頂きふうたくんと命名。
その奥さんという設定でふうこちゃんと名づけて育ててました。
ウサギ、狐とかいろいろ飼ったなー。狐が30になってるかなw
だからおいらのペットの進化はまだまだ終わりません。

今日、全チャを眺めていたら「進化の実1Mで売ります」というのが
目に入りまして・・・。
丁度お友達のKahunaちゃんがb-DAIを出したのでお金が1Mちょっと
ありまして、速攻wisしちゃいました。
30を超えているやつは・・・ドベが数匹、ウルフ、狐・・・。
どれにしよう・・・。
(ここで妄想タイムw)
ハイウルフってさ、なんか核戦争を生き延びたんだぞw って
イメージなのよねw
北斗の拳に出てきそうな狼w
かっこいい!w
ってわけでウルフに決定w

お友達のぬぞぷりさんがハイウルフ『モッコス神』を連れててかっこ
いいなーって思ってましたが、おいらもとうとうハイウルフ持ちですw
弱いうちはリザかな・・・と思っていたのにいきなり火山連れてチャって^^;
それなりに働いてくれるけどやっぱり死んじゃう^^;
仕方なくあり穴で毛染めしてリザとかでハピ食べてました^^
ハイドベ『Cバークレー』で使ってたペット装備をそのまま使い、
Cバークレーは装備無しです^^;
もう少ししたら新たなペット装備を買ってあげようかなw
スポンサーサイト

5件のコメント

[C341] いいなぁ~

進化の実が買える財力がうらやましいですw

魔法系のペットが多いのね~

私はラクーンのスローが決まるとありがたいんだけど、Lvアップすると魔法も変わるんだっけ?

スローのままがいいなw

でも、ハイネで亀や熊相手にスローを決めて、自慢そうにするのはやめて欲しいですw
クモか毒クモにかけてから自慢するようにねw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C342] ラクンのうちは

レベル上げてもスローのままですよ
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C343] コメントありがとうございます^^

>カエル姫さん

ラクーンかわいいですよねー!w
ハイになるとディジーズとか使うらしいです。
おいらも一生懸命育ててたんだけど、最近はPC新しくなっちゃって
火山に行くことが多くなったのでラクーン2匹は滅多に
連れ歩かなくなっちゃいました^^;

また育成再開しようかなー^^

>ぬぞぷりさん

フォローコメントありがとうございます^^
最初、スローがありがたかったけどさー、相手がだれであろうと
スローしちゃうのは何とかしてもらいたいですね^^;
スライムに2匹のラクーンがスローの掛け合い・・・。
スライムとかにはしなくていいから^^;

[C344] むしろ

ハーピーにスローかかると上り下りまでスローになって、すごく、イライラします(笑)
  • 2007-01-13
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C369] ありがとうです^^

コメントありがとうございました^^

そっか~スローのままか♪

ひ弱なプリには嬉しい魔法です♪
  • 2007-01-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/111-1a99bf42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

