Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C334] 結局w

自分で調べないのかよ!とか突っ込まないことw

[C335] ワンコか。

▽*・Å・▽つ < "自己満足でGO!"⇒http://kakeha00.hp.infoseek.co.jp/
 Topページのリネ道具置き場内『ペットシュミレータ』はたまに使う。
って、旧仕様のと比較できる所は知らないや。
ビーグル情報館とかはどうなんだべえ。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C336] saiさんコメントありがとうございます^^

おおうw saiさんありがとうございます^^

そもそも旧仕様との比較って前に、おいらが勝手に旧仕様、新仕様って
言ってるだけでそんなものは無いのかも知れませんね^^;

でも昔のドベは確かにHPいっぱいあるんですよ。最近テイムしたドベはそうでもない・・・。

明確な仕様の違いが示されない限り、たとえばペットを飼うときに
LvとHPを確認するくらいしか無いのでしょうね。

昨日、こんな話を聞きました。
わんこはLvUP/DOWNで増減するHPはランダムではないそうです。
LvDOWNを伴う死亡をすると、HPが-1しちゃうそうです。
だからわんこの死に上げは無いとの事。

進化させたい方はレベルダウン死させないように大事に育てて
出来るだけレベル高い時に進化させると良いですね。
進化させるとHPが1/2になりますからね。

おいらもドベ、ウルフ、狐は30で進化待ちのやつらが数匹いるの
ですが、実が買えませんw
よーし、今度何かレア出たら進化の実を買いましょう^^

[C337] HPは

主要なところでいえば、ドベとウルフは昔の仕様で育てた方がHP上昇値は高いらしいですね。
シェパードやハスキーは現仕様の方がHP大きくなると思います。

進化できる時までレベル上げ続けるのも手。
私は実が手に入らなくてLv36まで鍛えました。
48進化がベストみたいですね。
(コリーなどだと進化後にLv40程度でHP600越えるそうです)
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C338] ぬぞぷりさん、コメントありがとうございます^^

やっぱ現仕様、昔の仕様(旧仕様)ではHPの上昇の仕方が
違うのですか・・・。
48進化がベスト・・・。ふむ。
Cバークレーは44で進化させちゃったんだ^^
脳梗塞から復帰後で、ペット進化ってなんぞや? と思ってた
頃だったかなーw
今30でハイに出来るのは数匹居るのですが実がないので^^;
ラクーン2匹を育てたいなー。
いま28なので30になったら実の入手を考えます。
ラクーンを進化させたら狐、ウルフ、ウサギと続けます!w
おし、目標できたw

[C339] 新旧はどこで分かれたか

新仕様、旧仕様の境というか分かれ目は
"ペット魔法、ハイペット(進化)"実装のあのUPじゃあないのかしらね。
昔から居るうちのドベ子達はLV40台でHP300↑だしね。
ビグのHP、MPも魔法使える様になった辺りから
それ以前の子とそれ以降にテイムして育ててる子とでは違って来てますよ。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C340] ペットかぁ…

初期の頃から大切にしているドベが殆どです…

私、1匹だけハイドベ連れてるでしょ?あれは頂き物を40あたりで進化させたものなの。

昔は、いつもドベを3匹連れていたんだけど、仕様変更かバグでワンコに攻撃が当たるようになってから、2匹に減らしたのよね…

昔から使っているドベは進化させていません^^

だって、「イエス!マスター!」が夢なんだもん♪

ただ今、43と44かな?まだまだ先ですねw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/110-5de028b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えー

ブログを見て下さっている方から言われました。

更新止まってるからわんこについて調べなさいみたいな事を。

旧仕様と新仕様では同じ犬種でもHPが違うとかそういう事を
聞きますよね?
詳しくご存知の方、またはHPがありましたら教えて下さい。

おいらはカタンさんのちわわワールドくらいしか情報源は
ありません^^;
見てきたけど分かりませんでした^^;
スポンサーサイト

7件のコメント

[C334] 結局w

自分で調べないのかよ!とか突っ込まないことw

[C335] ワンコか。

▽*・Å・▽つ < "自己満足でGO!"⇒http://kakeha00.hp.infoseek.co.jp/
 Topページのリネ道具置き場内『ペットシュミレータ』はたまに使う。
って、旧仕様のと比較できる所は知らないや。
ビーグル情報館とかはどうなんだべえ。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C336] saiさんコメントありがとうございます^^

おおうw saiさんありがとうございます^^

そもそも旧仕様との比較って前に、おいらが勝手に旧仕様、新仕様って
言ってるだけでそんなものは無いのかも知れませんね^^;

でも昔のドベは確かにHPいっぱいあるんですよ。最近テイムしたドベはそうでもない・・・。

明確な仕様の違いが示されない限り、たとえばペットを飼うときに
LvとHPを確認するくらいしか無いのでしょうね。

昨日、こんな話を聞きました。
わんこはLvUP/DOWNで増減するHPはランダムではないそうです。
LvDOWNを伴う死亡をすると、HPが-1しちゃうそうです。
だからわんこの死に上げは無いとの事。

進化させたい方はレベルダウン死させないように大事に育てて
出来るだけレベル高い時に進化させると良いですね。
進化させるとHPが1/2になりますからね。

おいらもドベ、ウルフ、狐は30で進化待ちのやつらが数匹いるの
ですが、実が買えませんw
よーし、今度何かレア出たら進化の実を買いましょう^^

[C337] HPは

主要なところでいえば、ドベとウルフは昔の仕様で育てた方がHP上昇値は高いらしいですね。
シェパードやハスキーは現仕様の方がHP大きくなると思います。

進化できる時までレベル上げ続けるのも手。
私は実が手に入らなくてLv36まで鍛えました。
48進化がベストみたいですね。
(コリーなどだと進化後にLv40程度でHP600越えるそうです)
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : ぬぞぷり
  • URL
  • 編集

[C338] ぬぞぷりさん、コメントありがとうございます^^

やっぱ現仕様、昔の仕様(旧仕様)ではHPの上昇の仕方が
違うのですか・・・。
48進化がベスト・・・。ふむ。
Cバークレーは44で進化させちゃったんだ^^
脳梗塞から復帰後で、ペット進化ってなんぞや? と思ってた
頃だったかなーw
今30でハイに出来るのは数匹居るのですが実がないので^^;
ラクーン2匹を育てたいなー。
いま28なので30になったら実の入手を考えます。
ラクーンを進化させたら狐、ウルフ、ウサギと続けます!w
おし、目標できたw

[C339] 新旧はどこで分かれたか

新仕様、旧仕様の境というか分かれ目は
"ペット魔法、ハイペット(進化)"実装のあのUPじゃあないのかしらね。
昔から居るうちのドベ子達はLV40台でHP300↑だしね。
ビグのHP、MPも魔法使える様になった辺りから
それ以前の子とそれ以降にテイムして育ててる子とでは違って来てますよ。
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C340] ペットかぁ…

初期の頃から大切にしているドベが殆どです…

私、1匹だけハイドベ連れてるでしょ?あれは頂き物を40あたりで進化させたものなの。

昔は、いつもドベを3匹連れていたんだけど、仕様変更かバグでワンコに攻撃が当たるようになってから、2匹に減らしたのよね…

昔から使っているドベは進化させていません^^

だって、「イエス!マスター!」が夢なんだもん♪

ただ今、43と44かな?まだまだ先ですねw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/110-5de028b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

