Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C324]



おめっ
むふふだねっ(笑)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C325] みる、コメントありり^^

んー、プリンセスなのでおいらに出来る事って言ったら
守ってあげること位かなーと思うので、出来るだけ死なないように
強くなっていろんな事でサポートできたらいいな。

てか、別にむふふじゃないですw

[C326]

リネでのご結婚おめでとうございます~^^

教会でヴァッサーさんまんざらでも無い表情v-63でしたねー^^

末永く仲良くお過ごしください。

P.S ブーケ拾い損ねたので当分一人で頑張ります(ぇ

[C328] ともちゃん、コメントありがとう^^

ありがとうございます^^;
まんざらでも無い表情でしたか?^^;;;
見えたのかよっ!w

ブーケ・・・。ってかさー、投げたブーケを誰も拾わないとかだったら
なけるよね?^^;

[C329] おめでとう♪

リネ婚おめでとうです^^

出席してても、私はブーケは拾わないかもw

だって…既婚者ですもの♪(///▽///)

でも相手がログインしないどころか、99%引退に近いですが^^;
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C330] カエル姫さん、コメントありがとうです^^

そっかー、カエル姫さんも既婚者だったんですね^^
んー、主婦の方ってリネしてる方多いんですよねー。
まーそれはともかく、リネ婚相手がINしないそうですね^^;
それをひたすら待つ姿・・・。なんだか良いじゃないですか^^
INしないからリネ離婚とか出来ないですよね^^;

[C332]

結婚おめでとう。

前回のアイテムの効果とかはリネージュ攻略通信に載ってるので良く見るとよろし。

ちなみに性戦士兜はエロさ聖戦士兜はMRが+10ですよ。6HOMRと同じ性能ね。

永遠の独身貴族より(もてないだけry
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C333] オルティウスさんコメントありがとうございます^^

ほうほう、攻略通信で性能分かるんですか^^
物売り買いのときの相場情報しか見たこと無かったです^^;
え?@@ MR10もあったの?@@
売らなきゃ良かったかも^^;
今後の予定としては5%リングを10%リングにするくらいしか
思いつきません。
あとは自分の装備良くするくらいかなー。
まだ借り物装備だからねー。遊んじゃいられません^^;

あー、リネ婚に関しては・・・。夢見ていたようなものではなかったです^^;
なんら変わりないですよ。
だからおいらも一緒ですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/109-0814889c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リネ婚しました!w

いきなりではありますが、りちさんとリネ婚しました

リアルの事は話していますので大丈夫だと思うんです^^
まー、嫌だったら何かしら動きがあるでしょうけど、
何もなければいいなー^^;

今日は短い時間でしたけど、久しぶりのクラハンに参加しました!
とは言っても、ゆみりんさんとペアハンからファラさんが加わって
アリ穴でハントでしたけど^^

これといったレアは出なかったけど、楽しかったな^^
これからクラハンとかペアハンに積極的に参加したいと思います。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C324]



おめっ
むふふだねっ(笑)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : みる
  • URL
  • 編集

[C325] みる、コメントありり^^

んー、プリンセスなのでおいらに出来る事って言ったら
守ってあげること位かなーと思うので、出来るだけ死なないように
強くなっていろんな事でサポートできたらいいな。

てか、別にむふふじゃないですw

[C326]

リネでのご結婚おめでとうございます~^^

教会でヴァッサーさんまんざらでも無い表情v-63でしたねー^^

末永く仲良くお過ごしください。

P.S ブーケ拾い損ねたので当分一人で頑張ります(ぇ

[C328] ともちゃん、コメントありがとう^^

ありがとうございます^^;
まんざらでも無い表情でしたか?^^;;;
見えたのかよっ!w

ブーケ・・・。ってかさー、投げたブーケを誰も拾わないとかだったら
なけるよね?^^;

[C329] おめでとう♪

リネ婚おめでとうです^^

出席してても、私はブーケは拾わないかもw

だって…既婚者ですもの♪(///▽///)

でも相手がログインしないどころか、99%引退に近いですが^^;
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C330] カエル姫さん、コメントありがとうです^^

そっかー、カエル姫さんも既婚者だったんですね^^
んー、主婦の方ってリネしてる方多いんですよねー。
まーそれはともかく、リネ婚相手がINしないそうですね^^;
それをひたすら待つ姿・・・。なんだか良いじゃないですか^^
INしないからリネ離婚とか出来ないですよね^^;

[C332]

結婚おめでとう。

前回のアイテムの効果とかはリネージュ攻略通信に載ってるので良く見るとよろし。

ちなみに性戦士兜はエロさ聖戦士兜はMRが+10ですよ。6HOMRと同じ性能ね。

永遠の独身貴族より(もてないだけry
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ortius
  • URL
  • 編集

[C333] オルティウスさんコメントありがとうございます^^

ほうほう、攻略通信で性能分かるんですか^^
物売り買いのときの相場情報しか見たこと無かったです^^;
え?@@ MR10もあったの?@@
売らなきゃ良かったかも^^;
今後の予定としては5%リングを10%リングにするくらいしか
思いつきません。
あとは自分の装備良くするくらいかなー。
まだ借り物装備だからねー。遊んじゃいられません^^;

あー、リネ婚に関しては・・・。夢見ていたようなものではなかったです^^;
なんら変わりないですよ。
だからおいらも一緒ですw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/109-0814889c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

