Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] いいなぁ…

紀州犬、見たこともないです…

テイム難しいんだ…

まだアライグマにさえ成功していない私って…
(それ以前にビーグルさえ失敗するけど…)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C331] カエル姫さん、どもども^^

テイム難しいのはラクーン以上らしいですよ^^;
厳密にCHA値が高くないとだめなのかなぁ・・・。
おいらもラクーンテイム成功したことないですよ^^;
育ててる2匹は頂き物と人から買ったものですから・・・。
ふうこちゃn、ふうたくんが30になったらビリさんが進化の実を
プレゼントしてくれる事になっているんだけど、ビリさん滅多に
INしないから覚えてるかなぁ^^;

今はラクーン育成より比較的強くなってるわんこ達を火山で
育成するのが多いかな・・・。HC2とかね。
ニューPCになったのでわんこ育成じゃなくて象牙とかも
行けちゃうんです^^;
どうしてもわんこ育成って言ったらリザとハピ食べさせたり、
トーテム無視で火田とかだったけど、火山でbスク狙いの
お供に連れて行く事が多いんです。

わんこ3連れてても火山なら自分にも経験値入るし、ペアの時は
わんこ連れて行きませんけどね^^;
あ、火山ペアならわんこ連れて行くことがあるか。
まー多いのはHC2とか3でわんこ育成ですね。
少しずつシャケたまっていくのが楽しみなのw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/107-3021ac1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今朝の出来事

今朝、火山にわんこ無しで単機で行きました。
2エンドしちゃった><
ラグじゃなく自分の判断ミス・・・。
ってかスキルの無さ^^;
これは精進せんといけませんね。

それから気を取り直して火田に・・・。
すると、目の前に初めて見る生き物が!
紀州犬の子供でした!
目肉の持ち合わせが無かったので、数発叩いて
火田の倉庫まで引っ張っていって、テイムの準備完了!
見学者も数名集まってくれてサポしてくれた^^
結局テイム出来なかったけど、出来たら相場が100mらしいから
人が変わってたかもね^^;

あーそうそう。4PGしてたけどSTR14で、パイレーツ
クロークでCHA10にして、素手で30発叩いたら逝っちゃいました。
29発はOKだったんです。

だからGHしてもらって初期化して29発叩いて目肉。
駄目だったら次にまたGHから30発叩いて・・・逝っちゃいましたTT
素手でもダメージ不確定なの?
まー目安として29OK、30NGが分かっただけでも次の参考に
なるでしょう。

逝っちゃったログ、目肉109個くれました@@
食いすぎ・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C327] いいなぁ…

紀州犬、見たこともないです…

テイム難しいんだ…

まだアライグマにさえ成功していない私って…
(それ以前にビーグルさえ失敗するけど…)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : カエル姫(カエル821)
  • URL
  • 編集

[C331] カエル姫さん、どもども^^

テイム難しいのはラクーン以上らしいですよ^^;
厳密にCHA値が高くないとだめなのかなぁ・・・。
おいらもラクーンテイム成功したことないですよ^^;
育ててる2匹は頂き物と人から買ったものですから・・・。
ふうこちゃn、ふうたくんが30になったらビリさんが進化の実を
プレゼントしてくれる事になっているんだけど、ビリさん滅多に
INしないから覚えてるかなぁ^^;

今はラクーン育成より比較的強くなってるわんこ達を火山で
育成するのが多いかな・・・。HC2とかね。
ニューPCになったのでわんこ育成じゃなくて象牙とかも
行けちゃうんです^^;
どうしてもわんこ育成って言ったらリザとハピ食べさせたり、
トーテム無視で火田とかだったけど、火山でbスク狙いの
お供に連れて行く事が多いんです。

わんこ3連れてても火山なら自分にも経験値入るし、ペアの時は
わんこ連れて行きませんけどね^^;
あ、火山ペアならわんこ連れて行くことがあるか。
まー多いのはHC2とか3でわんこ育成ですね。
少しずつシャケたまっていくのが楽しみなのw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/107-3021ac1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

