Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309] よかったね!

おめ!(笑)


ばりばり リネ楽しんで♪
今度ペアハン誘って下さい♪
下手っぴやけど…(^_^;
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : みるきい
  • URL
  • 編集

[C310] みるきいさん、コメントありがとです^^

ありがとです^^
嬉しいよー^^
え、だめだ。誘えない…。
へたっぴなんでしょ? 誘えないw
うそうそw 今度遊ぼうね^^

[C311] とりあえずニューPCでのアクセス

あー、じしょとうろくしてないからふべんです^^;
あれ?かんじもでないのか?@@
うむむ?^^;
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C312] おめ=====^-^

よかったね^-^
今度 狩一緒に行きましょうね
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ファイト
  • URL
  • 編集

[C313] ファイトさんコメントありがとう^^

そうですね^^
今までPCが古いからとお断りする事が多かったペアハントも
これからは断らずに積極的にご一緒させて頂く事にしようと思います^^
とは言っても、今までラグかったのでいろんな所に行ってみて
確かめてみなくちゃね^^
象牙の塔とか軽くなってるかなーw
今日はお試しに給食番長でinしてみましたけど、
INがすごく早かった@@
落ちるのも早いし・・・。
よーし、こりゃ今年中に48目指します!W
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C314] すみません、どこかフリーディスクスペースってないですか?^^;

古いPCからいろいろなデータを持ってくるのにどこかにフリーの
ディスクスペースって無いでしょうか?
保存期間は短くても良いです。
要領は出来たら大きいほうが良いかな・・・。
まー最悪ROMに焼いて受け渡ししますけど・・・^^;
どなたか教えて下さい。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C315] 再発行

出来た?
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C316] 出来ました!^^

アルデさん、出来ました^^
どうもありがとうございました^^

何を教えてもらったかというと、プレイNCのセキュリティカードを
再発行できるという事です^^

すべてのアカウントが移行されてしまうので、いずれは
こうして誰にもセキュリティカードが送られてくるのでしょうね。
捨てメアドで登録したアカウントとか登録メアドを忘れている物は
2度とIN出来なくなると言う事ですか^^;
今の内に登録メアドの更新しておくかな・・・。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C317] すげーですよTT

今メンテ始まる前のちょっとの時間、火山麓に行ってみました。
あれ? ここ火山だよね?@@
砂漠で狩りしてるくらいのラグさ(ほとんど感じない!w)
だったんですよw
昨日の晩は寝る前にちょっとだけ給食番長でIN。
クラン(箱クランですがクラン員居るんです^^;)の連れているウルフを
見て驚いたことが・・・。
あれれ? ウルフってこんな色だったの?@@
もっと濃い灰色だと思ってた(ってか見えてた)。
真っ白とは言わないけど、白っぽかったな・・・。
これも液晶になったから見易くなったのだろうかw
さーて、頑張るぞぉ!w

[C318] お・め・で・と・う

|∀・)・・・う、うらやましくなんか無いんだからねっ!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぷりめら/あさもん
  • URL
  • 編集

[C319] あー、すみません^^;

自慢するつもりは無いんですよ^^;
素直な驚きと、今までの遅さ、ラグさが・・・^^;
さー、楽しくやろう!^^

[C320] おめ~^^

ゆみりんもぜひ狩りに誘ってください!
>どこかフリーディスクスペースってないですか?^^;
フリーのディスクスペースというかPC同士をクロスケーブルで繋いじゃったら
早いんですけどね。
それか複数ポートのルーターで共有させて移動させるかですね。
ゆみりんは複数ポートのルーター使ってますよ。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C321] はい^^

ゆみりんさん、コメントありがとうございます^^

はい、是非今度ご一緒させて下さい!
昨日今日は一人か、ちょっとともちゃんがご一緒してくれたけど、
火山にも一人で(わんこなしで)行けたし、なんか自身ついちゃって
ますよ!w

相変わらずスキルはついてこないけどね^^;

PCをつなぐ件ですが、実は解決しました!w
何をしたかと言いますと、USBフラッシュメモリを買ったのです。
2Gの容量があって8K円しないんですよ?w
LANのクロスもアドバイスとしてもらいましたけど、将来無駄にならない
だろうと言う事でこれにしました。
念の為に品名を書いておきますね。
SONYのPOCKET BIT MINI の2Gタイプです。
すごいんですよ? たかだか3センチ薄さ3ミリくらいの
USB端子にカバーがついてるだけのようなものなんですが、
こんなので2Gもあるのよ!
古いPCのHDDすっぽり入っちゃう・・・w
驚きですよね!(そうでもない?^^;)

あ、複数ポートのルーターですか?
お友達の話ではうちで借りてるBフレッツの機械も
複数LANポートあるはずなんだそうですが、まー
2台同時につないでファイル移動するのが終わったら・・・。
あ! リネも一人で別アカ同士のアイテム受け渡しとか
箱クランにJOINとか出来るのかw
明日見てみるかなーw

ちなみに、今新しい記事を最近書いてないのは、ブログの
登録アドレスを忘れちゃってね^^;
今問い合わせてるんです^^;;
なーんて口が裂けても言えません^^;;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/105-546a152a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とうとう…

ニューPCが届きました!><
やったぁ!^^
とりあえず箱から出しましたけど、接続まだです^^;
今のVAIO置いてた場所と置き換えるだけでいけそう^^
あ、接続出来るかなぁ^^;
ゆっくりやりますわ^^
スポンサーサイト

13件のコメント

[C309] よかったね!

おめ!(笑)


ばりばり リネ楽しんで♪
今度ペアハン誘って下さい♪
下手っぴやけど…(^_^;
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : みるきい
  • URL
  • 編集

[C310] みるきいさん、コメントありがとです^^

ありがとです^^
嬉しいよー^^
え、だめだ。誘えない…。
へたっぴなんでしょ? 誘えないw
うそうそw 今度遊ぼうね^^

[C311] とりあえずニューPCでのアクセス

あー、じしょとうろくしてないからふべんです^^;
あれ?かんじもでないのか?@@
うむむ?^^;
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C312] おめ=====^-^

よかったね^-^
今度 狩一緒に行きましょうね
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ファイト
  • URL
  • 編集

[C313] ファイトさんコメントありがとう^^

そうですね^^
今までPCが古いからとお断りする事が多かったペアハントも
これからは断らずに積極的にご一緒させて頂く事にしようと思います^^
とは言っても、今までラグかったのでいろんな所に行ってみて
確かめてみなくちゃね^^
象牙の塔とか軽くなってるかなーw
今日はお試しに給食番長でinしてみましたけど、
INがすごく早かった@@
落ちるのも早いし・・・。
よーし、こりゃ今年中に48目指します!W
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C314] すみません、どこかフリーディスクスペースってないですか?^^;

古いPCからいろいろなデータを持ってくるのにどこかにフリーの
ディスクスペースって無いでしょうか?
保存期間は短くても良いです。
要領は出来たら大きいほうが良いかな・・・。
まー最悪ROMに焼いて受け渡ししますけど・・・^^;
どなたか教えて下さい。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C315] 再発行

出来た?
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : アルデ
  • URL
  • 編集

[C316] 出来ました!^^

アルデさん、出来ました^^
どうもありがとうございました^^

何を教えてもらったかというと、プレイNCのセキュリティカードを
再発行できるという事です^^

すべてのアカウントが移行されてしまうので、いずれは
こうして誰にもセキュリティカードが送られてくるのでしょうね。
捨てメアドで登録したアカウントとか登録メアドを忘れている物は
2度とIN出来なくなると言う事ですか^^;
今の内に登録メアドの更新しておくかな・・・。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ヴァッサー
  • URL
  • 編集

[C317] すげーですよTT

今メンテ始まる前のちょっとの時間、火山麓に行ってみました。
あれ? ここ火山だよね?@@
砂漠で狩りしてるくらいのラグさ(ほとんど感じない!w)
だったんですよw
昨日の晩は寝る前にちょっとだけ給食番長でIN。
クラン(箱クランですがクラン員居るんです^^;)の連れているウルフを
見て驚いたことが・・・。
あれれ? ウルフってこんな色だったの?@@
もっと濃い灰色だと思ってた(ってか見えてた)。
真っ白とは言わないけど、白っぽかったな・・・。
これも液晶になったから見易くなったのだろうかw
さーて、頑張るぞぉ!w

[C318] お・め・で・と・う

|∀・)・・・う、うらやましくなんか無いんだからねっ!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ぷりめら/あさもん
  • URL
  • 編集

[C319] あー、すみません^^;

自慢するつもりは無いんですよ^^;
素直な驚きと、今までの遅さ、ラグさが・・・^^;
さー、楽しくやろう!^^

[C320] おめ~^^

ゆみりんもぜひ狩りに誘ってください!
>どこかフリーディスクスペースってないですか?^^;
フリーのディスクスペースというかPC同士をクロスケーブルで繋いじゃったら
早いんですけどね。
それか複数ポートのルーターで共有させて移動させるかですね。
ゆみりんは複数ポートのルーター使ってますよ。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ゆみりん
  • URL
  • 編集

[C321] はい^^

ゆみりんさん、コメントありがとうございます^^

はい、是非今度ご一緒させて下さい!
昨日今日は一人か、ちょっとともちゃんがご一緒してくれたけど、
火山にも一人で(わんこなしで)行けたし、なんか自身ついちゃって
ますよ!w

相変わらずスキルはついてこないけどね^^;

PCをつなぐ件ですが、実は解決しました!w
何をしたかと言いますと、USBフラッシュメモリを買ったのです。
2Gの容量があって8K円しないんですよ?w
LANのクロスもアドバイスとしてもらいましたけど、将来無駄にならない
だろうと言う事でこれにしました。
念の為に品名を書いておきますね。
SONYのPOCKET BIT MINI の2Gタイプです。
すごいんですよ? たかだか3センチ薄さ3ミリくらいの
USB端子にカバーがついてるだけのようなものなんですが、
こんなので2Gもあるのよ!
古いPCのHDDすっぽり入っちゃう・・・w
驚きですよね!(そうでもない?^^;)

あ、複数ポートのルーターですか?
お友達の話ではうちで借りてるBフレッツの機械も
複数LANポートあるはずなんだそうですが、まー
2台同時につないでファイル移動するのが終わったら・・・。
あ! リネも一人で別アカ同士のアイテム受け渡しとか
箱クランにJOINとか出来るのかw
明日見てみるかなーw

ちなみに、今新しい記事を最近書いてないのは、ブログの
登録アドレスを忘れちゃってね^^;
今問い合わせてるんです^^;;
なーんて口が裂けても言えません^^;;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/105-546a152a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

