Entries



-件のコメント

[C306] やっぱりだめだ・・・TT

再度INを試みるも同じメッセージ…。
リネージュは仮装IPによる複数アクセスを制限していますみたいな
文言…><

無事でありますように…TT

[C307] シリ鯖落ちらしいよ

18:50頃からシリ鯖ダウンしてたらしい(1hほどで復旧と公式に有)
ちゅー訳で、ウチはお風呂入って、
カレー食べてたので実害なかったんだけど…。

キャラ無事だといいね。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C308] 落ちたんですってねぇ^^;

ハックでもなくて、死んでもなかったのでよかったけど・・・。
やっと接続出来た時にはHC3で…。
モンスに囲まれ、危うく死にそうでした^^;
おいらって未変身で狩りしてたから、まーあそこのモンスは
アクティブだから変身してても未変身でも同じなわけですが^^;
ギリギリ帰還が間に合った^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/104-f83fc866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだなんだ?@@

リネやってたらともちゃんから召集令状が来て、HC3に来るようにと@@
早速行って見ました。
未変身で狩りしてたら、変身してもよってくるよと言われ、
おいらは未変身でえさになろうと思ったのに攻撃が遅いだけらしい^^;
んで、変身スクを持ってこなかったので次回は変身しようと
思いながら狩りしてた。

あれ? ともちゃん着いてこない><
戻ってみると無反応…。今晩映画見に行くとは行ってたけど
まさか狩り場放置で行く訳ないだろうと色々話掛ける…。
が! どうやら切断はおいらだったらしい…。
Quitしようにも戦闘中は…と出るだけでダメ…。
仕方なく最小化Quitして無事だったか調べる為に再度INしようと
試みる…。

仮装IPでの複数アクセスは制限されるとか何とか言われ、INできない><
こ、これって…。
アカハック?><

再起動して再度INを試みるも症状は同じ…TT
あー、死んじゃったかなぁ…。もしかしてまたアカハックなのか?><
PCを落としてしばらく待ってから再度INを試みましたが結果は同じ…。

いったいどういう事だ?><
もう一度INを試みます…。
入れますように! ハックじゃなければ死んでても仕方無いよ…TT

3件のコメント

[C306] やっぱりだめだ・・・TT

再度INを試みるも同じメッセージ…。
リネージュは仮装IPによる複数アクセスを制限していますみたいな
文言…><

無事でありますように…TT

[C307] シリ鯖落ちらしいよ

18:50頃からシリ鯖ダウンしてたらしい(1hほどで復旧と公式に有)
ちゅー訳で、ウチはお風呂入って、
カレー食べてたので実害なかったんだけど…。

キャラ無事だといいね。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : sai
  • URL
  • 編集

[C308] 落ちたんですってねぇ^^;

ハックでもなくて、死んでもなかったのでよかったけど・・・。
やっと接続出来た時にはHC3で…。
モンスに囲まれ、危うく死にそうでした^^;
おいらって未変身で狩りしてたから、まーあそこのモンスは
アクティブだから変身してても未変身でも同じなわけですが^^;
ギリギリ帰還が間に合った^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kiyo0322.blog62.fc2.com/tb.php/104-f83fc866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

