Entries



まだ決めかねているのですが

ちょっと思うところありまして、このブログ削除もしくは
放置しようかと思います。

今まで見て下さっていた皆さん、ありがとうございました。

また機会あればどこか別のところで書こうかと思います。

あくまでも自分の指のリハビリの為と、薄れ行く記憶の
覚書として^^

どうもありがとうございました^^

考え物だ・・・

すみません、ごめんなさい。
まず謝っておきます。

寝る間際、お友達から言われました。

友人:ヴァッサー、●さんに何かした?

おいら:え? 何もしてないけどおいらに何かされたって言ってるの?

友人:うん、wisいっぱい来るって言ってた。

おいら:おいらキャラチェンジしてスキン屋とNT屋やってたり
休憩をこまめに取ってるから、出入りの再にお友達にはwisするように
してるし、御存知のように4年前に脳梗塞になっちゃってから記憶が抜けるって言うか、忘れちゃっててwis連発で送ってるのかも知れないけど悪気あってやってる訳じゃないんだけどな・・・。

そう、おいらって何かしてもらったり良くお話してもらった人はお友達登録してます。
その方にも過去親切にして頂いて、出入りの際には挨拶wisをしてます。

おいらこんなミスしてたんか^^;

恋愛感情無くても挨拶くらいしますよね?
変なのかなぁ・・・。

ちょっとwisうざいって感じてる方が他にもいましたら、
遮断するかその旨ご連絡下さい。

決してあなたの楽しいリネタイムをぶち壊してやれなんて思っての
行動じゃないです。

ごめんなさい。

先日あった良い事^^

友人がアカウントハックされたというので(名前は伏せます)、
おいらの予備装備を一式貸してあげました。
それからしばらく経った昨日、アイテム補償されたそうで
装備なにも無い時に一式貸してくれて助かったと言う事で
おいらにお礼を下さいました。

最初はお断りしましたよ? だってお礼が欲しくて装備貸した訳では
ないですし^^;

なにを頂いたかと言いますと、なんとオーガの血です!@@
だいぶ昔に出して倉庫で眠らせていたものらしいですが・・・。
アカハックではわんこ(かなりレベルの高い)も無事補償されたと
言う事で喜んでました^^

申し訳ないなーと思いながらもオーガの血を頂きました^^
ありがとうございます^^

・・・で、どうしよう。売らないで持っているべきかな・・・と思ったのですがおいら売ってしまいました。
1Mで売れたかな^^;

さて、そんな訳でちょっとお金持ち気分のおいらでしたが、
全チャを見てたらお友達の売り発言(トレードチャットだったかな?^^;)
を見てしまったのでおいらそれに即反応^^;

1.5M位を考えてるとお友達は言います。
おいら所持金1.3M・・・。
1.3Mならお願いしたいんですが・・・と話すと、日を改めますと・・・。
200kか、いけない事だけどお友達にお借りしちゃえ・・・^^;
亀巳エルフ君に200kをお借りして、買ってしまいました^^;
なにを買ったか・・・。
ラッキーキャットスカーフです(正式アイテム名分からないw)。
被り物好きなんです^^;

まー将来手放さざるを得なくなったとしても、そんな価値は下がらない
でしょうし、これ着ていても魔法使えるからNT屋はこれでやってたり
します^^

それにもう1つ良い事が有りました^^
HC3でいつもの如く弱いわんこ連れて狩りをしてました。
そしたら、ゲイザーがあれをくれたのですw
DAIを・・・。ゲイザーはCを出すって聞いてたので鑑定・・・。
まっかっかなDAIでしたw
よし、売ろうかと思って全チャ、トレチャしたのですがwisなし^^;
クランの方が50になったと言う事でお祝いに差し上げちゃいました^^

良い事したんだよね?^^
おいらもなんだか気分充実しちゃってました^^
明日からまた頑張ろうと思いました^^

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

