Entries



この度・・・

WBのスキン屋は休業して属性を水に変更しました!w
実は48になったと喜んでいたのもつかの間・・・。
47が恋しくて・・・(んな訳無い^^;)。
レベルダウンしちゃったんです^^;

それで、おいらの悪いところw分析してもらって水にする事に!^^
水ってこんなに良いのか!w
ポット持って行く数も使う数も減りましたわw

んな訳でWBのスキン屋として新エルフを育て始めました!
まだ名前は明らかにしませんが宜しくお願いします^^

48になりましたw

ベータからやってるリネプレイヤーのくせに始めての48の
キャラだったりします^^;
嬉しいです!w

WIZではBWやSTRも使えるけど、エルフで使えるのって
すごく嬉しいw

エルフはレベル6魔法まで使えるからこの先普通魔法が増えない限り
使える魔法が増えることもないけど、精霊魔法としてはまだまだ
ありますw

おっきい精霊さんも連れ歩きたいし、アイアンだってあるw

けど! ここからは経験値稼ぐのが大変だと聞いています。
いかに死なずに狩りするかに限りますね!

ハイペット3匹もゆっくり育てていこう。そしてお金が出来たら
ラクーンのふうたくんとふうこちゃんもハイにして、さらには
自分の装備も強化していかなくちゃ。
今はお借りしている8ロングだけど、自前のやつは6ロングだし、
OE品も自前の物は6鉄靴くらいしかないし・・・。
無限の矢筒とかも欲しいw

いずれにしてもアデナが足りません^^;
死なないように火山でレアでも出して、装備も整えて行こうと
思いました。

少しでも経験値稼ごうと・・・

いろんなところ行ってるんですが^^;
昨日3エンド^^;
今日も1エンド^^;;;

なんだろね^^; おいら単機じゃぁだめなのかなぁ^^;

しまった^^;

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
リネージュサービスチームです。

お問い合わせの件につきまして、調査結果をご報告いたします。

調査期間 2006-12-20 00:00:00 ~ 2006-12-29 22:59:59
------------------------------------------------------------------
06-12-23 16:53:06 ヴァッサー 解呪スクロール(4) を個人倉庫へ 預ける

06-12-23 16:53:28 ヴァッサー ランプ メタル(2) を個人倉庫へ 預ける

06-12-23 16:54:13 ヴァッサー ヴィクトリー ファング を
血盟倉庫(血盟名:StrayDogs)に 預ける

06-12-23 16:55:26 ヴァッサー パンプキンヘルム を拾う

06-12-23 16:55:44 ヴァッサー ログアウト
------------------------------------------------------------------
お問い合わせの アイテム ヴィクトリー ファング は
クライアントからの操作により、血盟倉庫 (血盟名:StrayDogs) に
預けております。

その後、お問い合わせの ヴィクトリー ファング は他血盟員によって
取り出されております。

との問い合わせ結果がきました^^;
どなたかクラン庫からヴィクトリーファングを出した方、
出来たら戻しておいて下さい^^;
間違ってクラン庫に入れちゃった自分が悪いんですけど^^;

ハイペット3匹目!w

今日、狐のいくちゃん♪をハイフォックスにしました!
これでハイドベのCバークレー、ハイフォックスの名前未定、
ハイフォックスで3匹そろい踏みですw
30を超えてるのはまだまだ居るけど、全部進化させるのは大変^^;
次は今27で止まってるラクーン2匹をハイにしようかなw
考えてみたら進化の実を2つも買っちゃったんですね^^;
1Mだとしても2Mか・・・。
別に欲しいものなかったしいいのw
あ! でも早く強くなってなんていうアイテム名か忘れたけど
片手弓と無限の矢筒欲しいなw
いや、いくちゃん♪のペット装備かw

ハイペット2匹目!

Cバークレーを44くらいでハイにしたのは
ペットを進化させる事が出来ると知ってすぐでした。
とは言っても、おいらは入院していたのでリアルタイムでは
なかったのです^^;
それからラクーンが登場し、おいらは欲しくて欲しくて
でも捕まえられずでしたが、お友達が下さったのでありがたく、
確かもう1匹はごうきんという中華にもらったんだっけかな。
まぁ忘れましたが^^;
当時人気だった風太から名前を頂きふうたくんと命名。
その奥さんという設定でふうこちゃんと名づけて育ててました。
ウサギ、狐とかいろいろ飼ったなー。狐が30になってるかなw
だからおいらのペットの進化はまだまだ終わりません。

今日、全チャを眺めていたら「進化の実1Mで売ります」というのが
目に入りまして・・・。
丁度お友達のKahunaちゃんがb-DAIを出したのでお金が1Mちょっと
ありまして、速攻wisしちゃいました。
30を超えているやつは・・・ドベが数匹、ウルフ、狐・・・。
どれにしよう・・・。
(ここで妄想タイムw)
ハイウルフってさ、なんか核戦争を生き延びたんだぞw って
イメージなのよねw
北斗の拳に出てきそうな狼w
かっこいい!w
ってわけでウルフに決定w

お友達のぬぞぷりさんがハイウルフ『モッコス神』を連れててかっこ
いいなーって思ってましたが、おいらもとうとうハイウルフ持ちですw
弱いうちはリザかな・・・と思っていたのにいきなり火山連れてチャって^^;
それなりに働いてくれるけどやっぱり死んじゃう^^;
仕方なくあり穴で毛染めしてリザとかでハピ食べてました^^
ハイドベ『Cバークレー』で使ってたペット装備をそのまま使い、
Cバークレーは装備無しです^^;
もう少ししたら新たなペット装備を買ってあげようかなw

えー

ブログを見て下さっている方から言われました。

更新止まってるからわんこについて調べなさいみたいな事を。

旧仕様と新仕様では同じ犬種でもHPが違うとかそういう事を
聞きますよね?
詳しくご存知の方、またはHPがありましたら教えて下さい。

おいらはカタンさんのちわわワールドくらいしか情報源は
ありません^^;
見てきたけど分かりませんでした^^;

Appendix

プロフィール

ヴァッサー

Author:ヴァッサー
ベータからのリネプレイヤーですので4年以上すか?
なのでそれなりのリネ知識だけは有りますけど、
スキルとアデナはありませんw

3年前かな? 脳梗塞をやってしまい、仕事を辞め、現在家で
障害年金だけで生きています^^;

3年前の2月、階段から転倒して、4段くらい残して左肩から
無事着地w
脱臼骨折という結果で入院してました。
病院で誕生日を迎えた悲しいおやぢです。
(ち に濁点ですからね!w なんか可愛いでしょ?w)
40歳なので可愛いって言われるのは嫌いですがw
MSNメッセンジャーはPC起動時に自動的に動きますので
もし宜しかったらお相手して下さい^^
kiyo-0322@hotmail.co.jpです^^*

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

